アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 11日

晩酌のお共はアジアの香り


何か賑やかなん来たでぇ~

どっかーん


うひょ~

晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_417289.jpg


すっかりハマった即席アジアンヌードルに
心の恋人ふじっ子ちゃん

(ネットショッピングばんざーい)


さっそく
うれげーに広げて眺める儀式を


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_417305.jpg


普通のラーメンとは違い
春雨、又は透明ヌードルじゃけえ

ほとんど200キロカロリー前後なのも嬉しい所


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_417537.jpg


そして

嗚呼、愛しのふじっ子ちゃん・・


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4181286.jpg


眺めるだけでスコッチが進み


貴方無しではもう耐えられないの
(キモい?)


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4183480.jpg

今夜は
とことんおしゃぶりしてあ・げ・る
(失礼)


アジアン食材オタクにはたまらん
晩酌タイムで

疲れもぶっ飛びじゃ

晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4191550.jpg


言い換えればタダの自己満呑み




ほいじゃ今朝アホみたいに超早起きして
カープ実況聴こうしたのに

雨といな


まあ我ブレーブス戦士も
波にのっとるけえ


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_420333.jpg


ますます野球浸りじゃ。

酒浸りではございま・・(否定は出来ん)


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4205310.jpg



気になる抱擁


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4211213.jpg


いらん事考えるま


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4212835.jpg



パンツ被り観戦仲間も
絶好調じゃ


晩酌のお共はアジアの香り_e0034987_4214815.jpg


画面の向こうの貴方も
被りたくなったのでは・・


書き逃げ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-11 04:24 | 呑んだくれ万歳 | Comments(11)
Commented by hikaludesign at 2011-05-11 09:04
ふじっ子を眺めながらスコッチですか、気持ちわかります。
お酒飲みながら好きな物を見つめる時間って大切です。
わしは「なめ茸」眺めながらバーボンなんかええかも。
写真のはじっこに写ってますね。「なめ茸」
今日も雨です。甲子園での阪神戦は中止でしょうかねぇ。
 
Commented by kaneniwa at 2011-05-11 21:34
ふじっ子でスコッチ、これは真似したくなります。
あの塩っ気がいいでしょうね。
ミネラルも豊富だし。

近所のスーパーマーケットの買い物でも、
外国に居たことを思えば、
宝の山だなぁ・・・

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-05-11 23:29
ツキノワグマ様! そうなんですよ。
ただの自己満に過ぎないとは思うのですが
チビチビやりながら届いた品ニタニタ見つめる行為が
たまらなく好きでして(怪)

おお、なめたけ、分かったですか~
ふじっ子となめ茸を同時に熱々ご飯に・・っという
究極の贅沢も味わう事が出来、向かうとこ敵無しです。

ちなみに古いブルース聴くと無性に
バーボンやりたくなります。
バーボンストリートへの望郷からなんでしょうねえ。

カープも首位じゃけえ連夜のノリノリ祝杯続いておりますが
ようけ雨降っとるですねえ。。梅雨入りする勢いですな


Commented by Godeepsouth at 2011-05-11 23:29
マーヒー様! ふじっ子の魅力は
絶妙な味の付き方でしょうねえ。
そこまで塩辛く無いのでほんまつまみにもなるんですよ。

お口に入れて徐々に溶けてく感じ楽しみながら
懐かしの潮の香りに萌え呑み・・・となりそうです。

もう日本のスーパーそのものが
魅惑のファンタジーランドなんですよ。。
ほんま気軽に行ける方達が羨ましいです。

ふじっ子はもちろん、
ふじ子も好きでしたが(笑)


Commented by tuguki3964 at 2011-05-12 16:15
お~~~っ!
じぇに~さんたら、アジア系即席めんもお好きなんだ~~~!
実は、うちのあたり、アジア系即席めん天国でもあるんですよ~~!

ほんと...。
なんで、この大陸って無駄にでかいの?
Commented by Godeepsouth at 2011-05-12 23:49
Tuguki 様!そーーなんですよ!
あの超安系のアジアンヌードル、、大好きなでして。
お湯入れて3分待つだけで出来るあり難さ・・
腹にもずっしりこないですけえ
呑んだ後の夜食にもなるんですよね~

はぁ~即席めん天国にお住まいじゃとは
それこそ地上の楽園・・

まあ、当分はネットでお世話になる思いますわ。。
値が安いけえ買いこんでもお財布に優しいですし
アジアンヌードル最高~!


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-15 08:50 x
やはり塩昆布はこれですよ。

http://glassjaw.exblog.jp/15252301/

俺も塩昆布大好きです^^

今のかみさんとも塩昆布おにぎりが縁でした。
(話せば長いんで割愛)
Commented by godeepsouth at 2014-08-15 09:48
泊まりのトトロ様、
わはは、懐かしのふじっ子記事(笑)
塩昆布とほかほかご飯の相性最強ですもんね。
そういう「ぶさいくむすび」が
やはり一番美味しいですよ。

てことは
塩昆布の切れ目は愛の切れ目? ふふふ
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-25 10:08 x
塩昆布は化学調味料バッチシの方が美味いですね〜
ふじっこのは塩昆布の最高峰でしょう(^^)
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:38
塩こんぶといえば
やはりふじっ子ですもんね♪
化学調味料使われとるとは言え
旨いのは旨いけ
少量なら死にゃあせん
思いながら頂きよります。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-05 22:30 x
サッポロ一番塩ラーメンの粉末スープの粉をペロペロ舐めるのも好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の秘密基地      穏やか美人なヤギ姉ちゃん >>