アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

初夏の秘密基地


ありゃ

変なのが引っかかっとりますね


初夏の秘密基地_e0034987_418355.jpg


気付かれないように

その場を去りましょう 笑


初夏の秘密基地_e0034987_4182065.jpg


さあ秘密のアジトへ乗り込むぞ


池周りもすっかり整備されて

しらふでコケルことも無くなりました。


初夏の秘密基地_e0034987_4191928.jpg


(もはや秘密じゃないなってきたな)


とりあえず
エネルギー補給

初夏の秘密基地_e0034987_4194544.jpg

(結局はこれが目当て)


そしてかなり前から

すでに自分の所有物じゃと勝手に決め付けとる・・


おお


初夏の秘密基地_e0034987_4202631.jpg


ビンデージバスが埋もれだした!


ほんの3ヶ月前は
こんなじゃったのに!


初夏の秘密基地_e0034987_421270.jpg


緑がほとんどありましぇん

初夏の秘密基地_e0034987_4212841.jpg


それがこんなになってから!


初夏の秘密基地_e0034987_4215583.jpg


どえらい変わりようじゃ


やはり緑に覆われると
気持ちいいな


初夏の秘密基地_e0034987_4221832.jpg


森にてたたずむ乙女モーメント

(うっぷ)


初夏の秘密基地_e0034987_4225420.jpg


ほいじゃが
いけね、トイレ行きたぁなってきた。


殿方みたいにいつでもどこでも・・
なんて出来りゃあ


初夏の秘密基地_e0034987_4231956.jpg

(あ、乙女宣言したばっかりじゃのに)


まぁ野外スクワット堂々出来るんは
カープ応援時だけじゃもんな

(ウマイ?) 


っでそのカープ、
なんと凄い事態が起こっとるぞ!

セリーグの下克上とか言われるこの現象・・


初夏の秘密基地_e0034987_4245913.jpg


ひょえーAクラスチーム、
今までBクラス常連ばかり。

阪珍と読売がビリ争いなんて愉快過ぎる・・ぷぷぷ 


そして

若き鯉戦士達の
粋な画像も送られてきました。

きゃーオリジナルTシャツ欲ちい~


初夏の秘密基地_e0034987_426120.jpg


顔のデカさでわしらをとりこにした
丸くんのだけがいかにも・・

Tシャツも○!



でも頂けんのが我ブレーブス、

7対1でボロ負けしとったのを
一点差までに追い詰めたのに


初夏の秘密基地_e0034987_4271691.jpg


エラー絡みで失点しとりゃ負けるわい
(野次おやじリターンズ)


でも昨晩も
早速届いてしまいました。


一点を追う9回裏、

必死のパンツ被りデター・・


初夏の秘密基地_e0034987_4281386.jpg


お疲れ様でした。

なんか前にも観たことあるようなパンツじゃの


ほいじゃが
2日続けてこのおじさんで締め・・

いうことは明日も? 

(試合とパンツにもよる)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-12 04:34 | 地元の密林探検&呑み | Comments(8)
Commented at 2011-05-12 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-05-12 16:11
大丈夫、大丈夫。
それだけ広い空間と濃い緑があったら、あとは...パンツ上げの瞬発力とそ知らぬ顔の演技力のみです

くっくっ...。
阪神と読売のびり争い。
うちの両親も毎夜祝杯をあげてるらしいです。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-12 23:48
鍵コメ様!お忙しい中近況報告有難うございます!

連休中明けも慌しいようですね。
それでも野球と晩酌(笑)以外の癒しも見つけられたようで
良かったじゃないですか~
でもこれから暑くなってくので無理なさらずに・・

あ、是非是非赤い11番の応援もよろしくお頼み申すです!
ルーキーでありながら
大変な状況の中勝ちに貢献してくれる福井くんには
特に熱い声援送りたくでですねえ
こうなったら鍵コメ様にまた語らないといけないですかねえ 笑

ほんまフィリーズの存在は今年も厄介なですよ~
まあまだまだ挽回のチャンスはあるはずですけえ
ますますカープにブレーブス漬けに
忙しい呑みの日々となってきそうです。。

ほんまもうちょっと時がゆっくり過ぎていけばええですのにねえ・・
お互いがんばりましょう!


Commented by Godeepsouth at 2011-05-12 23:48
Tuguki様~ ですよね。このような
解放感の中じゃとパンツも平気で脱げて
頭に・・・あ、乗せられる所じゃった 笑


もうあの2チームが順位の一番下におるってのが
愉快で愉快で・・
こんな事って記憶にも無いかもですけえ
今の順位表、一生キープ決定です!


Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-05-14 16:44
スカートを履いてるのはじぇにーさん? 乙女ですね~♪
私なぞスカートなんてもの子供が出来てからほとんど履いてません。いつでもGパンで子供を追いかける準備しかしてません。
それにしてもじぇにーさん、お酒はなんでもいける口なんですね?すごいわ。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-15 00:16
月海様!す、すいません・・
無理して乙女を目指そうとする痛々しい姿を(笑)

ちょうどあの日は物凄い蒸し暑さで・・
ジーンズじゃとさすがに過酷じゃ思いまして。

いつもはラフなジーンズ出勤なので
スカートはくといつも
同僚から今日はホットデート?なんて冷やかされます。

お酒は何でもOKですが
その割りにあっけなく酔っ払う情けないタイプなんですわ 汗

日本の逞しい殿方&お姉ちゃん達のように
もっと強くなりたいです。

Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-25 10:17 x
何だかフォスターの「金髪のジェニー」が脳内に流れました。
絵になりますね〜
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:39
わ、それ聞いて
金髪しとったアホ時代みられとったか
一瞬ビクっとしました(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元スーパーの印度カレーペース...      晩酌のお共はアジアの香り >>