アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 16日

田舎村のチビ猫再発見


おお

また何かちっこいのが見よるで


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_435319.jpg


この一匹だけ
すぐは逃げずにじーーっ


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4355099.jpg


変顔姉ちゃんとにらめっこかい?

(負け無しで)


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4374661.jpg


でもこの直後
軒下に隠れてしまいました


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4381358.jpg


やはり可愛子ちゃんには
すぐ逃げられる (しゅーん)


しゃーないけ

このフワフワに遊んでもらお。

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4384417.jpg


お前はデカイが逃げんけえ


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4391896.jpg


可愛い奴よの

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4393681.jpg


うわ、

ガブッされたクソ

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_440191.jpg


逃げよ


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4402373.jpg

釣れんけーもはや
練習用の池じゃないなったな 汗



さて

久々我ブレーブス戦士達に
しびれたで。


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_443432.jpg


記念試合で着用された
レトロユニもそうじゃが


この笑顔にホロっ

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4441577.jpg


勝率ぶっちぎりトップの
フィリーズ相手に

6回途中までノーヒットノーランと
大金星のJJ 君

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4443117.jpg


おお、この刺青男は
紛れも無くおいらの人気者モイラン君。


キャー

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4445545.jpg


こっちまでドキドキするような熱い抱擁を!

なんて素晴らしい
禁断のチーム愛

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4451669.jpg


そして
最近セーブ出来ずに苦戦しとった

悩めるクローザーKimbrel 君も
この日はピシャッ

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4453651.jpg


こわいお兄さん達も
一安心

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4463572.jpg


報酬は
主将チッパーからの


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4465989.jpg


これまた熱いハグ


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_447994.jpg


ああ情熱の師弟愛にこっちまでうっほー

(いらんとこまでに想像力が・・ やれん)


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4472999.jpg


でもいいなあレトロユニ。

赤い尻ポケがたまらない


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4475464.jpg

引っ張ってずらしちゃうぞー
(失礼)



お、赤いといえば
われらがカープ。。


あああああ


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4484479.jpg


マエケン・・

読売の
同級生ライバルに打たれまくったんかい


ガックーンなるわいやそりゃ

田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4485981.jpg

わしらもで。


でも苦しむ貴方を見ると

余計に介抱して差し上げ・・


田舎村のチビ猫再発見_e0034987_4493369.jpg


あ、いけね。

暴走脱線気味なけえ
自主退場じゃ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-16 04:53 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-05-16 08:17
じぇにーさん、もっとミニスカートでもエロエロでも全然問題ないですが?(笑)(是非見たい!)
ちっちゃくてフワフワと戯れる図、可愛いわぁ。
Commented by tuguki3964 at 2011-05-16 14:13
あ~~っ、このちっこいの...30年前にホームステイしていた家で飼っていたチビネコにそっくりだ~~~!
日本語で Cat っていう名前にしたい っていうんで、しょうがなく ネコ って名付けたんですが...ホストファザーがどうしても覚えられず...。
Tugu、このこの名前なんだっけ?   ネコ...。
Tugu、このこの名前なんだっけ?   ネコ...。
という、不毛な会話を繰り返すこと数回。
ついに、彼の中で、そのこの名は ニコラ なる、実にクリスチャンチックな名前で記憶されてしまい、しかも、名前の由来を尋ねられるたびに “ニコラは日本語で Cat っていう意味なんだよ...。” と、したり顔で語られちゃいました。

もし、どこかで...日本語で Cat は ニコラ って言うんだよね...っていう人に出会ったら、それは、わたしのホストファザーのせいです。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-17 00:01
月海様!いや~さすがに見えそうなエロミニスカートじゃと
苦情メールとか来そうで・・
でも酔っ払った勢いで・・なんて事はあるかもです
(今から警告 笑)

フワフワ猫・・触るだけで癒されるので
もうあの毛無しでは生活成り立たなくなってしまいました。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-05-17 00:02
Tuguki 様!おお~きゃわゆい猫エピソード、
シェアして頂きどうも有難うです!

一度こちらでも猫を「ネコ」って名づけた事あるので
やはりアメリカ人って考える事同じなんですかねえ

っでもニコラってとーーっても素敵な響きじゃないですか。
うっとこのチビ。。ニコラにしてみようなかな 笑

でもネコってこっち式の発音ジャとニーコですけえ
ニコラになってしまうのも分かるような気が・・

し、しかしネコの二文字でも
なかなか覚えてもらえないっての・・
なんておちゃめなホストファザー(笑)

まあ私がアメリカ人の名前
なかなか覚えられないっての考えると納得ですが。


名前
URL
削除用パスワード


<< 週明け前の気合入れ~Newca...      5時間停電サバイバル >>