アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 22日

勝手にバー・プロモーション


ハ~イ♥


e0034987_62520100.jpg

(キモさで勝負じゃ)


いらっしゃませ~

何に致しましょう


e0034987_6254714.jpg


ブラウザー即座に閉じたらいやーん
(すいません)


外のビアガーデンでは(勝手に)

癒しの香りも
お楽しみになれます


e0034987_6261916.jpg


キンチョーのが欲しかったんじゃが

昔懐かし
蚊取り線香のかおり・・


e0034987_6264833.jpg


ってよりは
お香に近いなあ


e0034987_6272071.jpg


うわっ 皆興味深々


e0034987_6275060.jpg


コレ動物には
近づけん方がえかったんかいね。


ありゃ
アンタはすぐこうにして・・

e0034987_6283976.jpg


しかしだねえ

お墓の香りに萌えるとは・・・


e0034987_6291252.jpg


でも懐かし日本の夏の香り

そして視覚的癒しに包まれながら


e0034987_6302823.jpg


いつまでもぼーっと眺めておりたい・・


e0034987_6304792.jpg


今日は気が抜けることばかりすいません。


我ブレーブス戦士達についてなんて
触れちゃるもんか

(ファン失格)


最後に

おい謙二郎、しっかりせいや


e0034987_6313453.jpg



こんな表示は
もう一生見ることないじゃろう


e0034987_6315418.jpg

(こっちまで恥ずかしいわい)


しゃんとしてくれにゃ
困るデわしら


e0034987_6323732.jpg


偉そげに締めるんも
気分いいな♪


さ、線香を吸いにでも




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-22 06:35 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-05-22 07:06 x
一番搾りの暖簾に蚊取り線香、日本の風景ですね、そちらでも蚊取り線香なんて売っているのですね、これから暑くなると蚊や虫が出て来ますものね!しかし猫ちゃんは何にでも興味津々ですね!火傷しないといいですね!
Commented by hikaludesign at 2011-05-22 10:44
わしも謙二郎くんも
あがーなルールは知らんかったです。
TVで、立浪くんも知らんかった言うとりました。
でも、監督が知らんかったゆうのは恥ずかしいですの。
大竹くんに勝ち星あげたかったですね、
よー頑張りました。
 
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-05-22 11:42
じぇにーさん、可愛い~&色っぽい~♪
しかし蚊取り線香が癒しとは…おもしろい。
じぇにーさん、こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?宜しくお願いしまーす。
Commented by 広島人♪ at 2011-05-22 20:18 x
じぇにーさん!今日 そよぎ英心のお兄さんにあいました!握手してもらって写真も!シェイクハンドから瞬時にエキス吸うてやりましたわっ☆ めちゃ男前でした!そしてナイスボイス!もえっ!求婚したら 妻子持ちですと、やんわりお断りされましたが・・・。ええ日じゃった・・・。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-22 23:40
尾道らー麺さま!最近じゃ日本の風景に
飢えまくりですので
畳部屋も取り入れた程です(奮発しまくりまして 汗)

やはり日本ならではの夏の光景、香りって
とーーっても癒される、っての
今更ながら再認識です。

猫チャンも蚊取り線香の匂いに
魅せられたようですわ。。


Commented by Godeepsouth at 2011-05-22 23:40
ツキノワグマ様! ぢ、実はワタクシ、
ここで偉そげにほざいておるに関わらず
このルール、知らんかったモノの一人でして。
(おっきな声じゃ言えんですが 汗)

立浪はんのはTBS の朝の番組でしたよね?
(ちゃっかり覗き見した)

そもそもパリーグにいつからDH制度導入されたかも
知らんのでほんはま威張れんのですわ。。

それにしても大竹君復活登板
ほぼ一年ぶりじゃのに
ようやってくれましたよね。

Commented by Godeepsouth at 2011-05-22 23:41
月海様!ププぷーーーッ 可愛いとか色っぽいじゃなんて
私とはすでに無縁の言葉でございまして。。

至近距離じゃと痛いばかりなので
幻滅ですよ。(今から警告 笑)

あ、こんな品無し系ぶろぐを
リンクさせて頂けるじゃなんて誠に光栄でございます。
月海さまのリンク、
私なんて勝手に貼らして頂いてますのですいませーん。。

蚊取り線香の煙
体中あびるのが趣味になってしまいました(怪)


Commented by Godeepsouth at 2011-05-22 23:41
広島人様♪ うっほ~~英心ブラザーと
感動のご対面されたですか!!
しかも即求婚とはさすが!恐れ入ったです。

やんわり断るってのがまた憎いですなあ
余計にメロメロなりそうじゃ。

そんな男前に握手されたら
それこそ一生手ぇ洗いとうないですよね~

しかしなんで皆妻子持ちなんじゃー
なんて乙女の叫び、、出ちまいますわぁ・・ハァぁ~


Commented by dra-dra-dra66 at 2011-05-23 04:16
じぇにーさん こんにちは!
じぇにーさん、やっぱ、かわいいーーーーーーーーーーー!!
でもカープは倒すぞ!でへへへへ(笑)

なんか、いい、のれんですね!
蚊取り線香×猫にゃんは、いい光景ですね。
わかりますよ。いいニオイですよね。
夏のニオイというか。花火のニオイというか。懐かしい。
やっぱりキンチョーですよね!
Commented by Godeepsouth at 2011-05-23 04:54
dra66 様!い、いえ・・ほんまに実物は
かなり痛ぶれとりますけえ
実際お会いした際に幻滅されるかもです。。

おそらくdra66 様とも歳がかなり近いものと思われますし。。
どアップショットは載せんようにしないと(汗)

ドラチームは何かノッとるようですが
今年の優勝はおいら頂きました!あははー

そうなんですよ。金鳥がなかなか手に入らないのが
残念ですが
お香に似た香りなのでそれだけでうっとりです(怪)

やはり日本の夏は最高ですよ~
そろそろビアガーデンの季節でもありますよね!

これからも日本の光景とことん、追い求めま~す。
(もちろんカープ色にも染めなければ 笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 村の"秘境"...      停電中に舞い降りたささやかな幸運 >>