アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 23日

村の"秘境" カヌー探検


休日に早起き、いう時点で
過酷チャレンジな訳じゃが

今回は
こいつトラックに乗せての


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4253032.jpg


久々アウトドア・アドベンチャー

(呑んだ暮れとるだけじゃない、ってのもアピールせにゃ)


村のガイド(笑)を少しは手伝えですか


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_425537.jpg


わたしゃあ写真撮り隊けえ
忙しいんじゃ

(苦しい言い訳)


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_426559.jpg


おお

普段通る鉄橋があんな上に!


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4262943.jpg

新鮮な眺めだなあ


この小川の下流を2~3時間ほど
突き進む訳ではあるが


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4264648.jpg


私にとっては
初めての秘境コース。


我川口浩探検隊、
ここよりいざ出陣!


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_427019.jpg

(勘違いが始まった)


このジャングルは

我々にいかなる姿を
さらけ出すのであろうか

(ええい、成りきりついでじゃ)

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4271425.jpg


ジャングルゆうても
向こうに橋見えるがの

しかも橋を渡る車の音が (汗)


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4273070.jpg


おおこれは?!

村のガイドによると
南北戦争時にかけられた橋の跡じゃそうな。


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4274244.jpg

この辺りで
激戦が繰り広げられたとか。


うおーーーこんな村にも
歴史的遺産が!


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4275963.jpg


世界ふしぎ発見に
来て頂けないかと・・ TBS 、頼む

(ミステリーハンターは竹内海南江お姉さま希望)


おっ

秘境にしては立派な橋が・・

しかも村のメイン・ハイウェイじゃないか(汗)


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4282044.jpg

橋を越えた向こうの
ジャングルについてはまた後程・・

(じらしに入る)


しかし
ブレーブス戦士達よ。

よくぞ戦い抜いてくれた!!

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4284920.jpg


しかし
なんでわしが寝潰れた後に

反撃しだすかなあ


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4291670.jpg


頑張って起きて
よれよれ応縁しとったのに。

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4293457.jpg


それでも朝起きたあ、
まさかの逆転勝ちで

絶叫乙女になるのも悪な~い


しかも爽快じゃったのは


くらえ!高橋

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4304645.jpg


ガハハ

でかしたぞマキャン君


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4313633.jpg


高橋なんて
所詮敵以外の何者でもないもんな

ああ気持ちイイ~

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4321671.jpg

(世の高橋ファン皆を敵にまわしてもうた)


しかしアナハイムの球場に

こんなに多くの戦友たちが!!


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4324113.jpg


熱い応援をありがとう。


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4325522.jpg


連敗ストップで

とりあえず
私のデカ口からの野次罵声もストップ


朝から劇的な勝利といえば

海の向こうでも
ドラマチックな展開に!


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4333132.jpg


やはりこの男でしょう。

皆が待ちに待った今季初ホームランが
決勝3ランじゃとは


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_433536.jpg

やはり
この男にはドラマが似合うんよの~


喜びの雄たけび。。
プライスレス!

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_434972.jpg


カープファン誰もがうるうるなった
この劇的HRで


我らがカープの優勝を確信・・


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4351634.jpg


ガハハ
ゆうてしもうたでー


良かったなあキミ
願いが叶って。

お姉ちゃんもうれしいよ

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4392991.jpg


勝てば何ぼでも
調子乗れるもんですの。


この熱いハグ

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_440227.jpg


一生脳裏に焼き付けておこう


村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4401992.jpg


さあええ気分のまま

我ブレーブスの戦場、アナハイムへ
殴りこみじゃ!


またええ勝利の美酒に酔わせてくれ

村の\"秘境\" カヌー探検_e0034987_4404157.jpg


(今日は昼からの試合で助かった・・)


では武器(冷えた大人の飲み物)調達しに
冷蔵庫へ堂々の行進じゃ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-23 04:45 | 地元の密林探検&呑み | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-05-23 10:08
おっ、じぇに~さんの戦士たち、我が(?)天使たちと闘ってたんですね。

(エンジェルススタジアム、すぐそばなんですが、数年前に一度行っただけ...。  楽しかったし、ビールも美味しかったから、また行こうって離してるんですが、いつものことながら話だけ...。)


“世界不思議発見!” は、ぜひ、あの ユーコン でのまねっこバージョンで~~~!

ところで...2~3時間下ったあと、艇の回収はいかように?
車、先回りしておいてあるのかな...。
Commented by ちさと at 2011-05-23 11:37 x
カヌーくだり楽しそう!
お弁当とビールは?
あーーーん、羨ますぃ!!!
Commented by Godeepsouth at 2011-05-23 23:46
Tuguki 様!おおお~アナハイム近郊でございましたか!
しかもエンジェルズ球場行かれたなんてっ~~
是非いつか球場ビールご一緒したいです!

リーグが違うので滅多に我戦士も
あの球場でプレイすることないのでとっても貴重な
3連戦でございましたよ!
一勝しか出来んかったのは小声で・・汗

うわーユーコンシリーズ、大好きでした!
洋ちゃんのふしぎ発見物まねもたしかユーコンで
披露されましたよね♪

そのカヌー回収、さすがいい所ついてらっしゃる!
ネタばらし(っていう程のことじゃ無いですが)の様子は後ほど・・


Commented by Godeepsouth at 2011-05-23 23:47
ちさと様! このカヌー無謀探検、
朝かなり早い時間に出発なったんで
さすがにビール無しでして・・
(ただでさえトイレも近い)

今度はクーラーにビール沢山詰めて
昼から探検でもしたいですねえ

お待ちしておりまーす 笑


Commented by じゅんぺい at 2011-05-24 00:01 x
おお~!川下りええっすねー!!
文のテンポもええから最後まで一気に読んでしまったです♪
栗ムランも良かったー!!
Commented by Godeepsouth at 2011-05-24 00:20
じゅんぺいさん♪ うっほーどうも有難うございます。
最初テンポを変な風に読んでしまいましたわ (失礼)

川下り、癒されますよ。
でもギャルにとりましてはトイレが大変ではございますが。。

栗ムラン映像は一生保存モノですよね!
ウルウル

名前
URL
削除用パスワード


<< 村の秘境探検②~遺跡発見川下り      勝手にバー・プロモーション >>