アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 24日

村の秘境探検②~遺跡発見川下り


うわ、
ちいとオーバーなタイトル・・

がっかりさせてしまわんか心配じゃ。


秘境に掛かる橋を越えると

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4272552.jpg


ジャングルへようこそ。

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4291386.jpg


冒険欲メラメラなったのも


村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_430193.jpg


川口浩師匠のおかげ

(若く無いのはすでにバレ済みじゃけな)

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4305240.jpg


しかも
またも南北戦争時に立てられた橋の跡が!

おお隠れた遺跡じゃ

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_432864.jpg


約150年前に
ここで激戦が繰り広げられたとか


今でも当時の遺留品が
この辺りで見つかるらしい

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4313256.jpg

おお!教養になるなぁこのブログ
(自分でゆうた)


この直後
枝ごと顔面直撃

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_433773.jpg


密林の洗礼か。
(どんくさいとは言わせない)


さらに勇敢につき進む我探検隊

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_43434.jpg


おっ

カッパドキアが見えて参りました


村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4344559.jpg

(教養になるとか言っときながら大ホラ 汗)


ここで世にも珍しい現象を
目撃する訳じゃが

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4351836.jpg


衝撃(?)の画像は
また後ほど

(ホンマはこんなじらす程のことじゃ・・)


あら
誰か椅子をお探しですか

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4363776.jpg



ほいじゃがブレーブスよ・・
遠征先で勝てんの

さっぱり打てずに
野次罵声の対象なっとるアグラ君、


村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_437221.jpg


こんな見るとさすがに可愛そうなるな

隣座って肩ぽん、したげたい

(ついでにあの硬い筋肉腕にかぶりつき・・ 失礼)


可愛そうと言えば

あああ

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_438119.jpg


黒田様

久しぶりにテレビ越しに会えたか思うたら・・

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4382875.jpg


敗戦投手なっちまった(涙)

ま、そういう日もありますわ。

村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4391125.jpg


とは分かっちゃいながら
ああまた乙女のため息 (ちょいビールくさ 汗)


最後に
爽やかな主将チッパー様を


村の秘境探検②~遺跡発見川下り_e0034987_4395436.jpg


歳取るごとに
むふふ・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-24 04:43 | 地元の密林探検&呑み | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-05-24 13:44
いい川ですね...。
オープンのカナディアンで下るには最高だ...。
しかも...南北戦争の遺跡まで...。

もう、もう、わたしの頭の中は ♪ちゃらちゃら~~ ちゃらちゃら~~♪ と、タラのテーマがエンドレス!


でも、この川って...もしかしたら、豪雨の後なんかは、その椅子が引っかかってるぐらいまで水位が上がるんですか?
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-05-24 17:14
探検とくりゃ「行けー行けー川口ぃ浩♪」ですね♪
渓流下りにカメラ持参とは濡れない自信があるんですよね。すごいわ♪
リンクの件ありがとうございました。ちゃちゃっといただきました☆
Commented by Godeepsouth at 2011-05-24 22:58
Tuguki 様~ この川、地元ではCreekと呼ばれておるのですが
普通の川でもいけるんじゃないか思うほどおっきいんですよ。
さすがユーコンとは格が違いすぎますが・・

そういえば風と共に・・の舞台は南北戦争でしたね。
では私もイングリット・バーグマン目指して・・
あ、勘違い (汗)

あの椅子は暴風時に飛ばされたものと思われます。
プラスチック製とは言え
上手い具合に木に引っかかっとったのがツボりました。


Commented by Godeepsouth at 2011-05-24 22:59
月海様♪ おお~川口浩テーマソングご存知でしたか!
ちょ、ちょっと一安心です(笑)
まあやらせとは言っても夢中になったおかげで
今もこうして冒険欲あるってことですけえ
あの探検隊シリーズには感謝です。

途中で危うい箇所もありましたが(汗)
今回は川に落ちずに済みました。

ちゃちゃっともらって頂き有難うございます!
一応乙女目指しておりますので改めてよろしくでーす。



名前
URL
削除用パスワード


<< 探検中に遭遇・びっくり珍魚      村の"秘境"... >>