アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 25日

探検中に遭遇・びっくり珍魚


大袈裟タイトルすいません
(自称ドラマクイーンですけぇ)


不気味な音ばかり轟く密林で

ひと時の油断も許されない我探検隊・・


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4372922.jpg


全神経集中させ


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4375781.jpg


急流に挑む。


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4383838.jpg


尻に力が入り過ぎても危ない
プレッシャーシチュエーションの中

まずは急流クリア


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_439810.jpg


直後に到達した
カッパドキア(風)遺跡付近で

おいちゃん、いや、
怪しい原住民の釣ったこの魚・・


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4393773.jpg


よく見ると
しょんべんしとりやがる (みえますかね)

ププーーッ

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4401074.jpg


我釣り人生(かなり長い)で
釣った魚が小便しよるん初めてみたでー

しかもボートの中に魚のおしっこが・・汗


この程度の事で
腹抱えて笑ってしもうた私も低レベルだな

(今に知ったことじゃ・・)

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4404641.jpg


っと同時に魚でもおぴっこする、ゆう新事実に心動かされ。

是非トリビアの泉に・・
(あれ?とっくに終わったかいね)


ほいじゃが
ようやく私の元に来てくれた魚・・

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4414038.jpg


ちっちゃいバスかい

これでは腹の足しにもなりません。

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_44245.jpg


さすがに
魚のしょんべん見たら

いけね。ちょい上陸せにゃいけん事情に(汗)

しかも肝心の原住民ガイド、

「ほなさいなら」


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_442434.jpg


我々緊迫の秘境探検はまだまだ続く・・

(え?もう腹いっぱいですか)



いや~しかし
我ら赤い戦士達にまたしびれた酔うた

なんてったって

世界一美しいヘッドスライディング!

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4432374.jpg


バントがファウルになったにも関わらず

この闘魂スライディング

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4434965.jpg


日本野球、いや
赤ヘル野球ならではの素晴らしさを再認識。

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4443153.jpg


長い2軍生活ではあるけども

与えられた数少ないチャンスを
チームの為に生かそうと

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4494677.jpg


体を張って戦う井生君、

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4445028.jpg


とても輝いて見えました。


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4452113.jpg


そしてもう一人のヒーローは
今年のセリーグ新人王 (言ってしまったが勝ち)

丸くん!!

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4463063.jpg


いや~アンタは何もせんでも
存在感大有りなのに

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_447071.jpg


今夜も逆転勝ち越しの長打!


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4472645.jpg


わしらカープファン歓喜の宴、
ここまで聞こえてきたぐらいじゃけえ

(私の祝杯は今夜までお預け)


ああ・・

探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4481383.jpg


なんて美しい


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4482982.jpg


さあこの調子で
優勝街道まっしぐら


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_4501879.jpg


なんだか・・

カープファンブログの分類にも
入れそうな勢いなってきたなぁ


探検中に遭遇・びっくり珍魚_e0034987_451552.jpg


欲張りは致しません。優勝するまでは


(ええ具合にキマッタ! ガハハ)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-05-25 05:00 | 地元の密林探検&呑み | Comments(6)
Commented by じゅんぺい at 2011-05-25 13:53 x
魚のおぴっこて初めて見ました!!
秘境探検の続きが気になる〜〜w!!!
Commented by Godeepsouth at 2011-05-25 22:47
じゅんぺいさん♪ ほーーんまに貴重でしたよ魚のおぴっ子

生き物の放尿見て
あれだけ感動するとは思わなんだですけえ。

それにつられて私まで勢いよく・・(あ、すいません)

秘境探検レポ完結する前に
今度は別の秘境へ乗り込もういう無謀計画が。。 汗


Commented by ちさと at 2011-05-26 00:31 x
全神経集中させた緊迫した写真がバナナで台無しです、にーさん!

貴重な魚のおぴっこ、ありがとうございます。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 02:32
ちさと様! あ・・・、
持参した弁当がバナナオンリーじゃったもんでして。。
次回の探検時にはちさと様の愛情手作り弁当リクエスト、
よろしいでございましょうか・・
ビール担当はワタクシで取引成立 笑

おぴっこ魚、
もう2度と遭遇することも無いだけに
一大発見でございましたよ♪


Commented by tuguki3964 at 2011-05-26 14:49
え~~っ、魚もおしっこするんだ~~!

水中で人知れずする...て、かなり快感なんですが、お魚さんたちったら、毎回楽しんでらっしゃるのかしら...。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:07
Tuguki 様! っですよね!
水中で放尿ほどフリーダムを感じる事は無いですよ~

そのお魚、せっかくじゃけえ
おいちゃんの顔面目がけて小便して頂きたかった・・
なんて密かに思ってしまい。。
っていうかすでに口に出しておりましたが (笑)

こういう新発見あると
ほんまにズッタカター行進したくなるんですよね~♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 夏のガブ飲み系メキシカン・ラガ...      村の秘境探検②~遺跡発見川下り >>