アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 26日

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」


すいません。
変な中年の探検記事ばかりで

肝心のビール忘れちゃいけん思いまして

(これもいらんとか言われそ)


今夜のご褒美

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_422392.jpg


メキシコからの亀ラベル、

これビール売り場で
かなり目立つけえ

前から気になっておったのが

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4232897.jpg


ようやくセールなってくれたけえ
(6本で $5.49)
ケチの努力が実りました。


亀さんエピソードも記載

(訳すんたいぎいけぇそのまんま東)

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4235574.jpg


では画面向こうの素敵な貴方と

乾杯! ち~ん


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4252328.jpg


さ、自己満ついでじゃ

ガハハ


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4254574.jpg


(こうにして自分だけええ気分に・・)



それもそのはず
我ブレーブス戦士達、

久々おいらファンを
ええ気分させてくれたんじゃけ。

普段飛べそうもなさげな(失礼)

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4262047.jpg


ヒンスキー君の巨体が宙に!


着地時
どっす~んっ ゆう凄い音しとりそう

(余計なお世話)

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_428292.jpg


へっ ちょろいもんよ

って言いたそげ。

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4282498.jpg


そして

解説者までに年齢の事からかわれた・・


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4285419.jpg


主将チッパー様(39歳)の

この華麗な飛び

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4291797.jpg


瞬時に舞い
ファールフライをキャッチ!


着地はもはや芸術

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4295250.jpg


経験と貫禄でこれからもずっと

おいらをメロメロにさせてくれ


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_430254.jpg

(妄想させてくれ)


そして2年ぶりにメジャー昇格した
ジョーダン・シェイファー君


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4304940.jpg


びっくり顔対決では

ソフトバンクの内川に負けとりません


ついでに
時間の無駄的な記念撮影


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_431266.jpg

(ユデダコ顔が痛い)


こんなにはしゃぐ
お茶目な戦士達観るのん久しぶりじゃ

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_431527.jpg


鍛えられた男たちの戯れが

酒の肴になるなんて

夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4331688.jpg


なんて贅沢

(写真左のハンソン君・・プライスレス!)


夏のガブ飲み系メキシカン・ラガー「亀ラベル」_e0034987_4334488.jpg


今日は最後まで
自己満盛りすいません

カープ完敗したけぇヤケゆうんもある。。


呑む理由あり過ぎて
リンダ困っちゃう

(自主退場)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-26 04:41 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by hikaludesign at 2011-05-26 07:25
ビールのキャラクターに亀を起用するとは
メキシコ人はあなどれませんね。
日本にも変わったビールがあればええのに
ビジネスにシビアな日本人にはユーモアのセンスがないけー
おもろうないです。
カープが負けたんは攻撃時間が短かったけーですよ。
(苦し紛れの意味不明ですいません。)
 
Commented by kaneniwa at 2011-05-26 09:24
ジャングルクルーズも冒険ならば、
飲んだことがない銘柄のビールを飲むのも軽い冒険、
打球に飛びつくのも立派な冒険です。

BYマーヒー
Commented at 2011-05-26 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-05-26 14:55
お~~っ、メヒコのセルベッサ!

っと...うちに入ってくるメヒコ系スーパーのチラシのおかげで、食べ物や飲み物関係のスペイン語の語彙だけは妙に増えて行くわたし...。

ほんとは...。
そんな暇があったら "英語の勉強せんか~~~!” って感じなんですが...。

酔眼ゆえ...亀さんの伝説もななめ読み~~! (スビバセン...。)

Commented by 広島人♪ at 2011-05-26 22:12 x
おお!私も亀ブログかいたので偶然すぎて!運命感じます!変態は国境を越えたか・・・。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:05
ツキノワグマ様! ビールのラベルデザインも
チェックするの好きなですけえ
色んなボトルをジーっと観察するだけでウキウキします。

特に小さなクラフトビールとかは
いかにして目立つか競うように遊び心も満載で
おもしろいですよ。

日本でもカープデザインのアサヒビールとか
他の季節限定モノデザインあって充分素敵ですよ。

カープは連敗ですか・・
動画とか観ずにとっとと仕事せい、ゆう事でしょうかねえ 汗


Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:06
マーヒー様! やはり冒険心って
大人になっても婆ちゃんになっても
ずっと持ちつづけておりたいですよね。

打球に飛びつくプレー、リスクも大きいだけに
思い切ってジャンピングキャッチに踏み出す戦士達、
ほんま逞しいです。

初購入したビールの記念すべき一口目は
未だに期待でドキドキわくわくですよ。
あの感じ、たまりまへーん!


Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:06
鍵コメ様!まずはカープがとうとう・・
その恐れておった事態になっちまいまして。
絶対抜かれて欲しくなかった変な青いチームに・・・
もうこれで朝からガッカリです。

ドラファンから嫌がらせコメント入ってくる恐れがあるので(笑)
2位に戻るまでカープには触れん方がいいかもしれんです。。

おお~サンスポに載っておったですか!
こちらでも中々記事見つからない程じゃのに
それは嬉しいニュースじゃったでしょうね。

やはり球団事務所の方でしょうかねえ・・後で調べてみまーす。

少しは鍵コメ様にも活気が戻ったようでほんま良かった!
そのパワーで是非我カープの応援もお願いします。
モロ敵地ではございますがそこを何とか・・笑

Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:07
Tuguki 様~ うわーメヒコのちらしが
生活の中に溶け込んでおるってのが羨ましいです!
うちにも入ってこんかなぁ

でも食べ物関連のスパニッシュ知ると
そちらではかなり得でしょうねぇ!

あ、この変な田舎街でも
ラテンからの移住者かなり増えきとりますよ。
この前ウォルマートのキャッシャー(地元人)に
アディオスなんて言われ・・
ほっときゃええのにつられた私は
アディオスゆうて笑顔で対応してしまい。。苦笑

あ、亀さん伝説、、載せただけで
私も読んでおらんのですわ、ってのは小声で・・


Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 23:07
広島人様♪ おおお~それはまさに変態(乙女)仲間の強い絆を
感じる瞬間ですな~

ではこれから亀さんチェックにシュワッチ!


名前
URL
削除用パスワード


<< 秘境ダラダラ探検~急流バトル編      探検中に遭遇・びっくり珍魚 >>