アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 27日

秘境ダラダラ探検~急流バトル編


野外スクワット(野外用足し)も
華麗にこなし

尻に蚊止まった時は
振り回しましたが (何を?)


再び密林川下り

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4474465.jpg


途中でまた
冒険心を掻き立てるオブジェが


秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4482498.jpg


秘境の原住民が
不意に攻撃してきたらどうしよ

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4484619.jpg


ゆうて無駄な事に
時間費やしよる間にも

また原住民ガイド(笑)

何か釣りあげとるで

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4492926.jpg


おおこれは

カボチャの種 (Pumpkin Seed)
と言われるカラフルな魚

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_45035.jpg


ちゃんと
おぴっこ用の穴、ついとりましたで

(いちいちええですかいね)

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4503128.jpg


流れが穏やかな箇所続いて
幻滅アクビとかしよったら

(カヌー後方からは放屁のお見舞いも・・)

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_451010.jpg


おお

前方にまた急流スポットが!


秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4512127.jpg


何の戦略も無いまま
強行突破


うおりゃ~

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4521241.jpg


カヌーが変な方向に・・

アカン

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4524396.jpg


私の巧みな(ウソ)舵さばきも虚しく
トホホな座礁

どんくちゃー

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4532238.jpg


その後の立ち直りの様子、
また後ほどで宜しいでしょうか

(この探検シリーズ, すぐ終わるか思うたらズルズルだなぁ・・・)



ほいじゃが私とした事が
昨日のデーゲームの事ど忘れしてしまい

職場ラジオ付けたらもう終わっとりやがる・・

こんな劇的勝利じゃったのに!


秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4541262.jpg


ドラマ男コンラッド君、
また決勝ホームランぶっかましてくれたか!

(観たかった~)

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4544488.jpg


再放送で観れたのは

元ブレーブスの色男
マットダイアス君のベンチインタビュー


秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4551892.jpg


ブレーブス選手として一番忘れられん思い出は

「ボビーコックス監督引退の年に
プレーオフ出場を果たした瞬間」

じゃそうな。

ダイアス君、いつかはまたブレーブスに・・


ほいじゃが我カープよ

まだAクラスなのがマシじゃあゆうても

とほほ

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4555861.jpg


雨の中
皆様お疲れ様でございました


秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4561825.jpg


熱き戦友たちよ

ありがとう

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4564823.jpg



さあ、明日から4連休じゃけえ

(わしだけすまぬ)

秘境ダラダラ探検~急流バトル編_e0034987_4571368.jpg

うひゃひゃひゃ


今週末も
更新ちゃんと出来んかったらすいませーん


さ、新たな秘境探検の準備に・・

(連休前の祝杯が先か)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-27 05:01 | 地元の密林探検&呑み | Comments(10)
Commented by mitzi156 at 2011-05-27 08:35
いいですねえ〜。
こういう景色、大好きです。
緑したたる中をカヌーで・・・水面すれすれの枝とか、たまりません。

ところで、そのカラフルな魚は食べられるんでしょうか ?
Commented by tuguki3964 at 2011-05-27 14:57
それって...ほんとに、じぇに~さんの頭の中ですか?
出来るなら、日がな一日ベッドの中でごろごろし続け、たまに、ちょっと、遊んでみたい...アテクシのものかと思っちゃいましたよ~~~!

でっ。
お魚さんの...穴!
アテクシ、ずっと... あれはウンチ用! って思ってたんですが、そうか...おしっこもするのか...。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-28 00:37
ミッツィ様! やはり水の上って
落ち着くんですよね~

こちらは海岸線からかなり遠いので
せめて近くの川で水辺を
堪能しよ、思ってまして・・

今週末はまた別の川でカヌー冒険です♪

あの魚はちっこいので
鑑賞オンリーらしいですよん。

Commented by Godeepsouth at 2011-05-28 00:38
Tuguki 様!そうなんですよ。
あの脳内判明した時は思わず苦笑いで・・
やはり休みが欲しい~~っていう
おいらの嘆き、感知出来るンでしょうねえ。

ほんまゴロ寝の後遊んで・・の繰り返し
まさに理想的です。

お魚さんの穴。。同じくウンコ専じゃと思ってましたが
あの衝撃・おしっこ見てしまってからは
魚を見る目もずいぶん変わりましたよ。笑

これから釣りあげるたびに
おしっこサービス、期待してしまいそうです。


Commented by 尾道らー麺 at 2011-05-29 18:21 x
秘境探検楽しまれましたか?釣った魚は食べられましたか?ワニとかも出そうなので気を付けて下さいね~
Commented by Godeepsouth at 2011-05-29 23:39
尾道らー麺さま! はい、気を付けながら探検しております。
電波の届かない場所だけにもうスリル満点ですよ。

昨日の本格密林探検はかなりの過酷ではありましたが
無事生還(オーバー 笑)出来てホッとしました。

釣った魚は自己満的(笑)写真撮影だけして
すぐ放してあげました♪






Commented by dra-dra-dra66 at 2011-05-30 01:19
じぇにーさん こんにちは!
豊かな自然の中で釣りなんていいですね!
「今晩のおかず」はたくさん釣れましたか?
なんか、バターいためにすると美味しそうな魚も見えましたけど。

じぇにーさんの脳内、うひゃひゃひゃひゃ!(笑)
「食」「酒」という字が入っていないのは意外でしたけど。
あと「鯉」も(笑)

おかげさまで、ドラゴンズは首位に昇れました。
自分も大阪へ遠征して、ぞんぶんに楽しんできましたよ☆
ゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-05-30 01:36
dra66 様! うわわわっ 案の定出てきやがった(笑)
最近カープネタはやめとこ思っとったのですが・・。
まあこれからはAクラス死守してかにゃいけんけえ
すぐ立場逆転しちゃりますでぇ
(でもトホホ・・)

小川での魚は皆放してやりよりますよ。
釣ったのを記念撮影して自慢大会に使うのみで(笑)

た、確かに酒&鯉が脳に入っとらんのは意外でした。
でも今現在の心境モロ反映しとったけえびっくり!
とにかく休み欲しいですけえ。

dra66 様の脳内は・・・H とか(爆)

あ、そろそろ泳ぎたいですか広島湾・・ ふっふっふ




Commented by ジェニーはご機嫌ななめ at 2011-05-31 15:40 x
しかし、いいとこ住んでますね~ Stand by meとかOutsiderとか
いい映画を思い出しちゃうねw
かわいい奴らもいっぱいだし。
みんな顔がかわいいんだよね。のびのびしてるからか、愛されてるからかもね。

P.S.
ジェニーさんにエロ&変態の匂いを感じるのは俺だけかな(笑)
俺と同じw そういう臭覚は天才的だから。エロな記事を期待します。
Commented by Godeepsouth at 2011-05-31 23:15
ジェニーはご機嫌ななめ様! ぷぷっ・・お久しぶりです♪
こーんな田舎で遊ぶゆうたらお魚や動物と
戯れる事くらいですけえ
たまにはネオン街で飲んだクレと戯れてみたいです。。
飲み屋じゃとよりのびのび出来そうなんじゃけどな~

あ、、さすがでございます。
観る目鋭いですねえ!
こんなトコでウソゆうてもしょうがないので・・
はい。。仰るとおりでございます。

これでも控えめじゃとは思っておったのですが
呑みながら更新すると
暴走し過ぎて放禁連発してしまうので
しらふでの更新心がけるようにしとります。

たまにボロでて下品極まりなくなっちまいますが
改めて宜しくでーす!


名前
URL
削除用パスワード


<< 新たな密林探検出発(の前に・・)      夏のガブ飲み系メキシカン・ラガ... >>