アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

本格密林川下り、いざ出陣


この探検小僧も

勇敢に秘境へ乗り込むその前に


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4361120.jpg


戦闘の意欲が一瞬
とろけたのは


うわ~
お姉ちゃんとミニウサちゃーん

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4364642.jpg


ラッキーなバニーちゃんよの


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4391517.jpg


生後6週間の赤ちゃんウサギから
パワーを得たわれわれは

秘境へ向かう前に

レッツ・連れション

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4393835.jpg


いかにも古き良きアメリカン的な
田舎のデリで

我々探検隊は健闘を誓い合い


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_440516.jpg


いざ秘境へ!


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4413815.jpg

この橋の下へ
カヌーを下ろす訳じゃが


もちろん力仕事は
村のガイドらにまかせ(笑)

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_442614.jpg


おいらは探検コースを
のんびりチェック

ああなんてほのぼの・・

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4425931.jpg


お母ちゃんとちびっ子、

なんか絵になりますの。

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4433329.jpg


映画スタンド・バイ・ミーの世界じゃ


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4435796.jpg


さあカヌーが降ろされました。

本場アメリカの

ボリューム尻サービスショットも
合わせてお楽しみください ぷぷ

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4443567.jpg

(もちろん本人の承諾はありません・・ すまん)


ここから始まる忍耐の川くだり

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4451788.jpg


もちろん私にとっては初めての秘境でっせ


この先我々にいかなるジャングルの洗礼が
襲い掛かるのか

(ちとオーバー過ぎたか)

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4453788.jpg

緊迫のアクションレポはまた後ほど。。

(これまた長続きしそうじゃ)



さて我ブレーブス

この男がどっか~ん大爆発!


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_446180.jpg


プラード君、、貴方無しでは
もう勝てません・・

決勝逆点2ランホームランに

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4464485.jpg


相手ランナーをホームで刺す
レーザービームまで披露

(レザービームで思わずカープの広瀬様を思い出し・・嗚呼)


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4462585.jpg

もう生涯ブレーブスでおってぇ~お願い☆頼む


そして心臓飛び出るか思った
最後の場面も

「劇場型」クローザーが

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_448183.jpg


最後三振に仕留め

ナイスな雄叫び!

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4482352.jpg


先日はチッパーのサヨナラ打、

そして今日は投手戦を制した逆転ドラマ・・

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4484150.jpg



もはや

このパンツ被り仲間を
誰も止めることは出来ない・・

(早速この画像発信されてきまして)


本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4485589.jpg


必殺トリプルパンツ・マジックじゃゆうて・・

(ほっときゃええのに私が乗せてしまったか)


これじゃけ止められまへん、
ブレーブスファン!

本格密林川下り、いざ出陣_e0034987_4494629.jpg


おお!ええがーに決まったで~ ガハハ


さ、びーるびーる




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-31 04:56 | 地元の密林探検&呑み | Comments(2)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-01 02:25
じぇにーさん こんにちは!
あれミニうさぎですか??なんか、むちゃんこ可愛いですね!
あんな動物いるんですねぇ〜。名古屋に贈ってください(笑)

さて。すごく大自然や田舎のいい光景で、
写真を観させていただいているだけで癒されますよ。
でも、じぇにーさん、あんまりワンパクだと、
川に沈められますぜ!(笑)

スタジアムの方には行かれていますか?
オープンエアの球場では、ビールがサイコーに美味い時期に
突入ですよね!日本では梅雨に入っていますが........。

そういえば、6月下旬にマツダスタジアムへ行く予定です。
25日(土)26日(日)のカープvsドラゴンズです。
(行くことはまだ内密なんですが)

そしてカープをぶちのめしてきます!!(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-06-01 04:09
dra66 様!おお~遠征予告、有難うございます!
2日続けてのズムスタですか。
これ聞いて余計にメラメラして参りました。
カープには是非連勝して頂かなければ・・ 笑

またの広島呑み食い酔っ払いレポート、
今から楽しみでしょうがないです(あはは)
ついでに広島湾、泳ぎますか?笑

そうですよ。あの白いモコモコはウサギの赤ちゃんでして。。
毛がふわふわで超気持ちよかったですよ~
(何したかは秘密 笑)

名古屋に持ってくとなると
もれなくお姉ちゃんも・・ 笑

こんな田舎じゃと川で遊ぶくらいしか娯楽無いですけえ
陽にやけてやれんですわ。。
でも童心に帰りまくっとるけえ
これからはガキ中年の路線でいこうかと・・

機会ありましたら是非!
釣り一式&ビールはいつでも揃っとりますよ~



名前
URL
削除用パスワード


<< 危険な香り漂う手作り酒      新たな密林探検出発(の前に・・) >>