アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 01日

危険な香り漂う手作り酒


入手先が謎いう時点で
怪しいのですが


れっきとした安全(?)なリキュールを
呑みコネクションから入手

e0034987_4223628.jpg


「月の輝き」を英語名にしたっぽい酒・・。

(一応法に引っかかりそうな名前じゃけえ
英語表記はあえて致しません)

もらいもんじゃけえ
通報せんといて~


e0034987_4231499.jpg


捕まっても
証拠不十分で釈放される自信アリ

(話が変な方向へ・・汗)


あ、無法者ではありませぬので。

e0034987_424084.jpg


っで、これがかなり甘めで

シナモンの香りがぱあ~っと広がるリンゴ味


その怪しい濁りからは
想像できん甘い初恋の味♪

e0034987_4244664.jpg


きゅーんとしながら
ワイングラス回してみたり。

気分はバンコラン


e0034987_425172.jpg

うわっ 強いけえすぐ回るで~


まだ結構残っとるけえ
試しに是非おいでくだ~さい


e0034987_4254821.jpg

お姉ちゃん落としの
武器なることは間違い無し。

(有害ブログ指定されそ)



ほいじゃが祝日の記念試合で

勝てんブレーブスも情けない・・


e0034987_4264624.jpg


しかも本拠地で。


勝てんと
とたんに野次りモードに

e0034987_4271572.jpg



勝てんといえば、おいらのカープ・・・トホホ

北の大地にも
こんなに素敵な戦友たちが!


e0034987_4275917.jpg


3日連続ゼロ封負けくらおうとも
ひたすら熱い応援続ける、

そんなカープファンがだいちゅきです

e0034987_4282438.jpg

あ、またキモくなった・・


最後に
職場のおっちゃんの決めポーズを。


一見イカツイのに
きゃわゆい刺青を再披露


e0034987_4295586.jpg


「わしのベストフレンドじゃ。ガハハ」


じゃ、私も
ベストフレンド・・

あ、
ちょ、ちょっとこれは・・


e0034987_4304120.jpg

ええんよ。
見かけが全てじゃないんじゃけ


あ、独り言なりよるけ
今日も自主退場




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-01 04:35 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-06-01 07:14 x
シナモンの香りでリンゴ味とはどんなお味なんでしょうね、近くならお邪魔して飲ませて頂きとうございます。カープも阪神も頑張って欲しいですね!
Commented by tuguki3964 at 2011-06-01 14:05
妖しげな魅力を放つリキュールじゃーとステキなグラスのそばに...さりげなくビールの王冠らしきものが配置されているところが...じぇに~~ワールド~~~!

でっ バンコラン のひと言で、今夜の脳内BGMは...クックロビン音頭になっちゃたじゃないか~~~!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-01 22:59
尾道らー麺様! このお酒、かなり甘く
デザート系ですので是非試されて頂きたいです。
尾道らー麺さまの為にとっておきますよ。笑

カープには何とか連敗脱出して欲しいですが
阪珍は頑張らなくてもよろしい、ってのは小声で・・笑

Commented by Godeepsouth at 2011-06-01 22:59
Tuguki 様!おお~さすが見る目いつも鋭いですねぇ!
王冠・・知らん間にそこらじゅうにちらかとるので
あらゆる場所、床に落ちとっても
ほっとく事が多くなってしまい・・女失格~

おお!クックロビン、大好きでした。
あの漫画ってモロ子供向けじゃないのに
独自の妖しい魅力にはまると抜けられないんですよね。
個人的には若い頃のバンコラン、そして
眼鏡をとった玉ネギ部隊にKOです~!


Commented by peeweemama at 2011-06-02 13:34
ばはははははははっ!!!!
名前そのままじゃないですかっ!(爆)

うーん、シナモン入りのは飲んだ事ないなぁ。。。(←これもカヌー合宿のメニューに入れとこうっと♪)
Commented by Godeepsouth at 2011-06-02 23:48
ぴーうぃー様! あはは~ た、確かに・・汗
そのままムーンシャインって書いた方が良かったかな、
なんて後から思ってしまい。。

なんせ甘いのでちびちびしか飲めず
まだ半分残ってますのでどうぞお試しに♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 秘境川下り探検(自己満)アクシ...      本格密林川下り、いざ出陣 >>