2011年 06月 03日

猛暑がもたらした粋な光景


オーバーなタイトルすいません
(いつもか)

蚊取り線香(中国製)が暑さで
びよ~んって伸びとったけえ

ひっくり返しました


e0034987_4112820.jpg

おっ 
粋な3D オブジェじゃないですか。


しかも
青光りする煙がグルービー

e0034987_4124711.jpg


アンタも怪しいなぁ

e0034987_413612.jpg


煙がサイケデリックな夕焼けに映えて
私もとろ~んしだしたぞ

(ただの飲んだクレ)

e0034987_4133270.jpg


ああ脱力感

e0034987_4134893.jpg


むさ苦しい暑さになると

こんな霞んだ夕焼けんなるのも
またサイケデリックでええ感じ


e0034987_4141380.jpg

厳しい南部の猛暑はこれからじゃ。


先週末の秘境探検で
シワシミそばかす(乙女計画の天敵トリオ・・)
増えてしもうたけえ


とっとと室内に撤退して
ご褒美のウォッカ割り

e0034987_4153115.jpg


美味い酒手元にあるだけで

何にでも打ち勝てそうじゃ

e0034987_4155883.jpg



おかげで我ブレーブス、
久々ええ試合してくれたし。


e0034987_416245.jpg



人間でも低空飛行出来るんじゃ、
いうのも再確認

e0034987_4175452.jpg


一番頼りになるプラード君が
ホームランぶっかませば

e0034987_4185287.jpg


センター守るシェイファー君の

e0034987_4192782.jpg


超ファインプレーで

e0034987_4195921.jpg


試合終了という

e0034987_4204110.jpg


ど派手な終わり方に

e0034987_4214480.jpg


久々ニコニコスキップしながら寝床へ

e0034987_4221567.jpg


戦士の戯れは

e0034987_423173.jpg


いつだってプライスレス

うひひ

e0034987_4291649.jpg


おかげで
勝てんカープの事もしばし忘れ・・


るなんてで来ませぬ。。

弱いカープも大ちゅきじゃけん
(最近キモ路線すいません)

e0034987_4295185.jpg



ちなみに・・

ひそかにハマッとるせいで
仕事がすすみゃーせん「うそこメーカー」


今度は源氏名、いや、
世を忍ぶ仮の名前をエンターしてみると。。


プーッ
e0034987_431438.jpg


何じゃこの人をおちょくったような・・

(でもレベル的には大当たり)

名前ボカしといたのに
濃いさ加減でバレたりして 汗



今週末も不規則更新なったらすいません
(遊びほうけよるけ)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-03 04:35 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-03 13:07
シミシワそばかすにウォッカ割りが効くのかと思っちゃいました(笑) そうだったら頑張って飲むわ!w
一番下の…下の毛って…(爆)たしかにそうか?!
Commented by ちさと at 2011-06-03 15:01 x
馬鹿亭主に家の中で落ちてる黒い毛は全部、私の下の毛扱いされるんです。
君のピューブ(スペルがわかりません)、これもピューブって。
「おー、これはまた一段と長いなー」とか。
なんだか黒髪だと落ちている1本1本に私の名前が書いてあるようでよそ様の家に行くと緊張します。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-04 01:01
月海様~ ウォッカにしたのは
最近ビールばかりですぐ腹に来てしまったもので・・

呑む割にはすぐに腹に来るという
一番情けないタイプであります 汗

あの毛って特徴的なんで
すぐバレてしまうんですよね・・
しかも色で 爆

Commented by Godeepsouth at 2011-06-04 01:01
ちさと様!や、やはりそちらでも
言われるですかピューブ・・爆

黒いと確かに損なんですよね。
こちらの村では金髪率かなり高いので
人様の家では毛ぇ落とさんようビクビク、、
分かります分かります。

まあピューブじゃと
ピュービックよりも可愛い響きじゃけえ
良しとしましょうか 笑

でも縮れ具合は黒髪じゃなくても
一緒ですよねえ

あ、話が・・ 汗


名前
URL
削除用パスワード


<< 密林アドベンチャー・水との戯れ編      秘境川下り探検(自己満)アクシ... >>