アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

週末の庭呑みプロジェクト


ゆうても
たいしたことでは無いのですが・・

まずは
久々我が家を彩ってくれた

心の恋人クアーズ♥

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1545342.jpg

(早速自己満撮りせにゃあねえ)


おっ

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1552535.jpg


アンタいつの間に

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1553890.jpg


ビール嗅ぎ付け習得済みとは

お母ちゃん嬉しいよ。

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1555365.jpg


っで呑みプロジェクトですが


単に新しいパラソルを
設置したのみでして 汗

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1565852.jpg


まあ、これだけでも

ビアガーデンごっこ出来まっせ~

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1572362.jpg

(変な虫とかもれなく付いて来ますが)


ありゃ、

早速変なのが・・

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1574442.jpg


呼んじゃおらんがの。


苦情覚悟

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_158840.jpg

失礼致しました。
(載せてしもうたがええんかいな)



さて気を取り直して
我ブレーブスと行きたいとこじゃが

昨日の試合については
一切触れん代わりに(汗)


週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1583877.jpg

前の試合で出た
主将チッパー様、特大ホームランを。


敵地にて大ブーイングの中
貫禄男は華麗にダイヤモンド一周

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_159070.jpg


チッパーのホームランで
なぜかガッツポーツ、

変てこメッツファン集団め。

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1591121.jpg


そしてこの日も決勝HR放った
好き好きヒンスキー君には

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1592562.jpg


キング・オブ・代打と名づけたい。


週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_1593538.jpg



それにしても
おいらのカープ・・

乙女のため息が止まりません。


こんに輝いた時期もあったとは

週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_159499.jpg


遠い思ひ出・・


週末の庭呑みプロジェクト_e0034987_159584.jpg


そんな可哀相なカープファンに
熱いhugをお願いします。


人によっては離したりませんよ
(うひひ)


連敗止まらん限り
とことん壊れちゃるんじゃけ (ヤケ)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-06 02:02 | 呑んだくれ万歳 | Comments(14)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-06 02:35
じぇにーさん こんにちは!
じぇにーさんの座っている横で、テーブルの上で横になっている
ねこにゃんが可愛すぎて!!(笑)飲み込みたい!!
そういう癒しに囲まれる週末?はいいもんですね!

ビールがだいぶ美味い時期になりましたよね!
自分も徹底的に飲んでいますよ!ナゴヤドームで!(笑)
本日も昨日も。美味すぎてしょうがありません。

それにしても、カープ。本当に頑張ってください。
ケンカ相手が弱いと、張り合いありません 爆

Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 04:51
dra66 様! あははー 
たいがいあの場所で呑みながら
猫にゃんに遊んでもらっとりまして。。

確かに癒しにはなっとりますが
やはり本当の癒し、私にとってはネオン街ではしご酒でしょうか。
(無いものネダリなんは承知・・)

なんだか浮かれまくりーなドラファンにも
たまには連敗の虚しさを味わわせてやりたい程です。
(嫌味でしたかねえ 汗)

ほいじゃが弱いとか言いよったら
また実家の恐い人からいちゃもん来ますで~ 笑


Commented by hikaludesign at 2011-06-06 07:56
犬とネコとビアガーデン。
必要な物が全部揃っとりますね、羨ましい限りです。

ついに、じぇにーさんの全貌が明らかになりましたね。
カウガールじゃ。

あれですよ、今広島じゃカープの話はしちゃぁいけん事に
なっとるんですよ。シーッ
 
Commented by ちさと at 2011-06-06 11:34 x
じぇにーさん、かわいいー!
30缶入りのクアーズに負けず劣らず魅力的です。

いつかお宅のビアガーデンへ伺いたいわー。
Commented by peeweemama at 2011-06-06 12:04
じぇにーさん、カウボーイハットにミニスカート♪
これでブーツでも履けば、その辺でウロウロしてるアメリカンにどうどうと対抗できるじゃないですか〜!!!

ビアガーデンいい感じですねぇ。
Commented by tuguki3964 at 2011-06-06 14:38
あんれぇ、まぁ...。
ついに、生脚、生腕 じぇに~さん~~~~!
次は、当然...ビキニよね~~~!

癒し系四足と戯れつつのビール...うらやましいです。
今日も、Street Fair で、その場でお持ち帰り(なんか、危ない響きだが...。)可能な、新たな飼い主を必要としているワンちゃんとしばし戯れ...我住環境を呪いました。
Commented by じゅんぺい at 2011-06-06 22:51 x
2枚目→3枚目の目線の移動がきゃわうい〜〜(^^)
カープ調子悪いけど元気もらいました!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 23:11
ツキノワグマ様!ビアガーデンもどき、
設置したはええですがこの時期は
変な虫にやられまくっていけんですわ。。
虫除けスプレーと蚊取り線香で応戦しても
変なトコ蚊が入り込んできたり(笑)

あ、こんな中途半端なカウガールじゃと
ホンモノのカウガールに申し訳無い気も・・

か、カープの話、、禁句でしたか・・
今夜も何やら凄い展開になったそうですが
そろそろツキノワグマ様の罵声が飛んでくるのに期待♪


Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 23:11
ちさと様! いやぁホンマに痛い姿をさらしてしまい失礼をば・・
拡大すると変な毛も浮き出てくるんじゃないか
今さら心配に・・汗

ちさと様用にいつでもクアーズ30缶(黄色いのとシルバーのん)
揃えておきますのでいつでもどうぞ♪

Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 23:12
ぴーうぃー様! か、カウガール・・(そこら辺ウロウロしとる 笑)
一度は本格的に目指した時期もあったですが
あのカウガールブーツって
なかなか手が出せない程高価なんですよね・・

ビール何日か我慢すれば購入できそうなですが
そもそもビール我慢ってのが出来るわけ無いので
ハットだけで成り切りった変な日本人と化しとりますわ。。

ではビアガーデン(もどき)でお待ちしておりまーす♪


Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 23:12
Tuguki 様! あ・・週明けそうそう痛い露出、、
失礼致しました・・
せめて真正面からのショットじゃなかっただけでもお許しを(笑)

びびびび、ビキニは・・
今年ビーチデビュー出来るかどうかも、いう状況でして。
その前に腹筋で腹割らしとかなければ・・(じょ、、冗談です)

うわぁ~ 私じゃったらそのワンちゃん、即お持ち帰りしとりそです。
でも放し飼いがゆえ急なお別れもあったりで・・
こればかりは何度経験しても免疫は出来ないです。

あ、生脚トークから何だか暗い話なってしまってすいませーん。


Commented by Godeepsouth at 2011-06-06 23:13
じゅんぺいさん♪ うひょー有難うです!
目線の先は30缶ケースから
冴えないゲップ掻き呑んだクレに
移り変わったものと思われます。。

それでも笑顔で接してくれる4本足にはデレデレ\(^o^)/ヘル・ヤー!




Commented by kaneniwa at 2011-06-08 11:31
新しいことわざ 夫婦ゲンカは犬もクアーズ

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-06-08 23:18
マーヒー様! おお、さすがですねぇ
笑点じゃと座布団一気に獲得できそうです。

これ、新・ビールことわざとして書き留めておきますね。
また宜しゅう♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しになる光景巡り      密林アドベンチャー・水との戯れ編 >>