アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 07日

癒しになる光景巡り


辛い週明けじゃけぇ
一気にテンションUP なれそうな場へ

あ・・

やはりこの場に吸い付かれてしまった 汗


e0034987_328526.jpg

うっほ~落ち着くなあ


ちゃっかり
ピーナツまで積まれとるのが憎いよねえ

e0034987_3285222.jpg

呑んだ暮れ心理をよう理解しとるとみた。
(そんなん常識か)


そしておうちの裏口では

うきゃー


e0034987_330921.jpg


生後4週間のおチビちゃんと
仲良く寄り添う白黒君。

e0034987_3303684.jpg


親子でも無いのに
仲のええ事ゆうたら

e0034987_331938.jpg


チビの方から
添い寝してきたのに

この白黒君は
じーっと静かにたたずみ・・


e0034987_3315998.jpg

ああお姉ちゃん膝かっく~ん


同じ場で育つと親子同士じゃ無くても
こんな仲良くなれるんじゃ!

e0034987_3324995.jpg

(今更ちょっと感激)


しかも
チビはすでに懐いてくれてから・・

可愛子ちゃんに逃げられんのは
初めてかもしれーん


e0034987_3334462.jpg


この兄ちゃんにも
マッサージしてあげたら


「アハン・・感じるぅ ♡」

e0034987_3343025.jpg

なんて聞こえたのは気のせいか・・


こんにして
癒されたはええが

また我ブレーブス・・勝てんようなってしもうてから・・


e0034987_3355176.jpg


先日ファウルボールが顔面に直撃して

痛みもがいておったシェイファー君、

e0034987_3361296.jpg


無事のじゃったのはいいニュースでしたが。

e0034987_33756.jpg



お、そういえば
今日のメジャーニュースで久々観てしまった・・・


お姉ちゃ~ん!


e0034987_352620.jpg


今夜にも1000奪三振なるか?!

(あと5つで達成じゃとか)

あまり興味は・・って言いながら気になるのが乙女


貴方だけに・・
サービスショット♥


e0034987_3383580.jpg


(こんな無駄な事ばかりに時間を・・)


それにしても
カープはもはや・・ 野次る気力もありゃせんで。


見ちゃおれんのは
お前さんだけじゃ無いんじゃけ


e0034987_339842.jpg



週明け早々
いきなりダブルパンチくらいましたので

昨日に引き続き
優しいハグをお願い致します♡


両手大きく広げて構えとりますでぇ うひひ

(これじゃけ逃げられるーん・・)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-07 03:45 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-07 13:41
きゃ~~~~~~~っ!
白黒ちゃんによりそうチビちゃんも、花を背負ったお姉ちゃんにも、思わず黄色い声を上げちゃいましたが、でも...やはり...。
本命は、山積みされたビアとつまみですよ。
どうしてアメリカのビールって...あの塩っ辛いピーナッツにあんなにあうんでしょう...。
Commented at 2011-06-07 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-07 23:16
Tuguki 様!やはり辛い月曜日は
視覚的癒しを求めてしまうんですよね。
それでお姉ちゃんにまた花を散りばめてしまい・・・

っで、昨晩はあれから
1000奪三振の記録もあっさり作ってしまったようですよ。
やはりタダモノじゃないお姉ちゃん、ますます虐めてやりたーい!

それでもピーナツにビールあれば
辛い日が一気にぱぁ~~っと輝くんですよね。
やはり一番離したくないのは冷えたビール♪


Commented by Godeepsouth at 2011-06-07 23:17
鍵男さま! こちらこそ久しぶりのコメント
どうも有難うございます!
黒猫ばかりですが皆見かけによらず
人懐っこくてええ奴らばかりですよ♪(親バカ失礼)

ほんまカープはある意味凄い事になってますよね。。
それでも応援続けるカープファンって
ほんま素晴らしい思いますよ。(あ、もちろん自分も含みますが 笑)

私なんて広島から離れて随分経ってしまったので
逆にガイドして頂ける方募集中でありまして(汗)
9月の遠征の際いいお店見つけたら
また知らせて下さいね♪

あ、では今からアメーバの方へ伺いまーす。


名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージアの秘境探検~ジャング...      週末の庭呑みプロジェクト >>