2011年 06月 09日

元気過ぎる職場の若き助っ人


若さ無さ過ぎな

おいら職場の平均年齢を
一気に引き下げてくれた(汗)

夏季限定助っ人
(サマージョブいうやつです)


まずは影から

e0034987_38426.jpg



23歳・シングルの若さ弾けるCaleb君、

今日も元気にノリノリ掃除機がけ


「whats up Jen Jen!」

e0034987_394448.jpg


じぇんじぇんはぜんぜんいけてませーん。
(あ、滑った・・)


ついでに
ゴミ屋敷と化した裏の作業場も

(私の投球練習場でもある)

e0034987_3103186.jpg


今時の若者音楽
(って書く時点で若さないなあ・・)

フルボリュームにして

e0034987_3114060.jpg

せっせとお掃除
(ええ子じゃの)


君の元気をちいたぁ分けてくれ

e0034987_312329.jpg

ついでにその有り余る元気で
家掃除しに来てくれ。


すいません
ゴミゴミした画像ばかりなってしもうたけえ

毛むくじゃらを


e0034987_3164234.jpg

乙女たるモノ
股もう少し閉じておくべき。

(でも車乗っとる時とか知らん間に大マタopen・・ 恥)



そして充実の観戦るーびー

(今風にゆうてみました)
e0034987_3172999.jpg


なんてったって
久々味わう勝利の味に

多少の夜更かしなんてへっちゃら~
(ちいと無理が・・)

e0034987_3175766.jpg


しかもたった2安打で勝ちよるんじゃけえ

e0034987_3184627.jpg

同じく貧打線で知られる我らがカープにも
見習って欲しいもんじゃ


この日唯一の得点ともなった
ソロホーマーぶっかましたゴンザレス君に

執拗にまとわりつく胡坐君

e0034987_3192684.jpg


うほっ

何かにやけてきたで

e0034987_3195623.jpg


2安打で充分じゃったのも

先発ハンソン君が力投してくれたおかげ♪


e0034987_3201541.jpg

(観客ぜんぜん入っとらんな)


汗と殿方の香りむんむんロッカールームでの
インタビューまで観れるとは!


e0034987_3223260.jpg


うっほー
顔毛の似合いすぎる男復活!

ぜひカウボーイハット被って頂きたい・・

e0034987_323647.jpg

(メタリカのボーカルにも見えてきたなあ)


うおおっほっほっほーこりゃたまらん

e0034987_3234469.jpg

(若返りホルモン再起動じゃ)


すいません。
勝ち試合久しぶりなもんじゃけぇつい・・


カープ勝った日にゃ一気に狂い咲き予定

明日じゃとええな 
(って言い続けて10日は経ったか・・・)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-09 03:34 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2011-06-09 08:41
ブレーブスにもカープにも
今、必要なのはズバリ、「若き掃除人」

残塁の山をきずくのではなく
「走者一掃」 の元気いい爽快な打撃。

クリーンナップでスィープ!

ジェニーさんの投球練習場(ブルペン)は味があります。
打者として対決してみたいです。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-06-09 14:21
あっ、もしかしたら...シルエットにとどめておいて欲しかったかも...。
この若人...23歳と言うには...けっこうオヤジはいってませんか?

でも、なんにしても...明るく、元気に仕事してくれたら、それだけで十分か...。

うちにも...掃除しに来てくれないかな...。
我が家は、ただいま...チョ~~ゴミ屋敷状態です。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-10 01:20
マーヒー様、おっしゃる通りでございます!
出塁しても点が取れない試合観るたび
便秘になりそうで。。(失礼)

打線が繋がるってのは
ソロホームランより気分ええですけえ
この掃除人の出現を広島に期待しております
(特にクリーンナップ・・)

オフィス裏のブルペンでは
吸盤付きのボールをガラス窓向けて投げるとう
実にふざけた投球練習でありまして(笑)
ぜひ対戦致したいですね♪
まだカーブが上手い事投げられんけぇ修行中ですが・・




Commented by Godeepsouth at 2011-06-10 01:21
Tuguki 様!やはりそうですよね。
Caleb君、言う事は今時の若者そのものなんですが
やはり田舎育ちじゃと見かけもおっさん路線に
なってしまうんでしょうかねえ・・
顔毛が無いと歳相応かも。

掃除毎日してくれる程元気有り余っとるようで
何とも羨ましいです。
ほんま出張掃除人なって頂きたい程ですよね♪

何かにつけて若いっちゅうのはええもんじゃ・・
(あら、おばちゃん口調に・・汗)



名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージア北西「秘境」探検・よ...      ジョージアの秘境探検~ジャング... >>