2011年 06月 15日

田舎に届いた史上最強の戦闘武器(呑み観戦の供)


いやぁ
未だ狂い咲き浮かれ祝杯止まらんのも

こ、こ、こんな
素晴らしいお宝どっさり

海の向こうの恋鯉仲間から!

うきゃー

e0034987_340747.jpg

もはや鼻血ブーどころではありません。


感激のあまり失神しそうな中
急いで帰宅

まずはビールの味で
夢じゃ無い事を確認

e0034987_341931.jpg

こちらでは
絶対お目にかかれん故郷の賜物ばかり・・


2種類の広島菜も
トップブランドもんのじゃし

e0034987_3434033.jpg


あの名作、
球場ラバーズ3巻まで!

e0034987_3442264.jpg

(1, 2巻もわざわざ送って下さったいうのに..ウルウル)


オタフクソースの癒しの香りにつつまれたまま
しばらく浸り呑み・・

実家からでさえ
なかなかカープグッズ送ってもらえんトホホな状況の中

e0034987_3452982.jpg

こんなお宝に囲まれて
わたしゃあ幸せモンです。鼻汁


砂かけババァにわたしゃ~似とらんことも無いな

e0034987_3461754.jpg

(何うなずきよるんねオリャ)


ではさっそく・・

キーチェイン2つあるけえちょうど良かった!

e0034987_348848.jpg

(ほとんど使わん鍵ばかり無駄に持ち歩いとるけど)


昨晩はキュートなマスコットが
晩酌のお供に!

e0034987_3491297.jpg

これは
ストリップポールでしょうか(失礼)


わざとトボけてみた。

e0034987_350643.jpg


あ、つい・・ 汗


e0034987_3502967.jpg

すいません。いつもこんなレベルで

(ガキ中年なんじゃもーん)


これでよろしいでしょうか。

e0034987_35168.jpg


他にもカープTシャツまで
送って頂けたけぇ

これは今度
おきて破りのウェットTシャツポーズでも。
(じょ、じょーだん 汗)

浮き出るのはあばら骨だけじゃったりして 
(笑えん・・)



末だマツダスタジアム行けずしゅーんってなっとる私に

お忙しいところ
興奮と幸せを運んでくださった
素晴らしき恋鯉・呑み仲間に

☆心より感謝☆

e0034987_3514914.jpg

その親切こそ私の一生の宝。


カープは・・またトホホな連敗中じゃけど

これだけ武器が揃えばもう負ける気がしません。


e0034987_3532157.jpg


昨日ブレーブスの連勝止まってしもうたけ
カープ戦士達に連勝バトンタッチじゃ!


さ、今夜のびーるを物色しに♫

(顔が締まらんなってきたなあ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-15 04:05 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by hikaludesign at 2011-06-15 09:18
ええお仲間がおりますね。羨ましい限りです。
阪神がぴったりお尻につけてますね、抜かれそう。
いやーなパターンになりつつありますが、
じぇにーさんの広島のお仲間が盛り上げてくれる事でしょう。
Cのみなさまも気合い入れにゃいけんですね。
 
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-15 12:17
見ても真新しいものばかりですが、「球場ラバーズ」って???!!! すごく気になるー!!!! それに広島菜って?? 色々なものを見て興味津々。
Commented by 広島人♪ at 2011-06-15 18:43 x
良かったですね!その漬けもん 我が家まで送っていただきたい!また広島へリターン小包!
キーホルダーもかわいい! しかしじぇにーさんちかわいすぎー壁に貼ってある?かけてある紙!?なんだか全部おしゃれでかわいいです。うちの家なんか・・・ふすまになんか鳥の絵描いてあって地味だもん。 べつにいいけどさー(はぶてた)
異国情緒に憧れる。。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-15 22:47
ツキノワグマ様! ほんまわたしゃあ
すんばらしい応援仲間に恵まれ、
日々感謝せずにはおれないです。
もちろんツキノワグマ様も例外ではございませぬよ♪

チームはここんとこ低迷しとるですが
ファンの熱さは日本一、いや世界一じゃ思うとりますけえ。
得意の野次罵声浴びせても
翌日にはまた応援に一生懸命なるおいらカープファン達、、
ほんま可愛いです♥


Commented by Godeepsouth at 2011-06-15 22:48
月海さま♪ 球場ラバーズは世の全ての
野球ファン必読の感動・応援ストーリーでございまして。
可愛い姉ちゃんようけ登場しとりますけえ
わたしのようなおっさんにはダブルで楽しめます(笑)

広島菜漬け、ご飯に合い過ぎて
ほっぺに米粒ひっつけながらかっくらっておりますよん♪
近くでしたら広島の味堪能(酒・ワインorビール付き)ご招待しますのに。
夏休みじゅう
やんちゃ坊主らに振り回されるのがお気の毒で・・


Commented by Godeepsouth at 2011-06-15 22:48
広島人様♪ いやぁ~もうちゃんとした広島菜なんて
10年以上ぶりかもじゃけーリターン無しということで・・。

そちらの釣れたて締めアジがそろうと最強でしょうなあ
(さりげなく乙女のおねだり)

鳥の絵柄のふすまこそ、異国情緒あふれて
とーーっても素敵に思えるですよ。
ふすまとか押入れ自体こっち無いけえ
日本帰るたび押入れに出入りして遊んでまーす(怪し)

こっちなんてダサい車社会じゃけえ
気軽に歩いてバーのはしご、なんて夢のまた夢・・
それでせめて家呑み充実させたく
バーみたいに仕上げようしとるですが
カネいくらあっても足らんで。。トホホ



Commented by kaneniwa at 2011-06-15 23:26
広島グッズ&食品に混じって、なぜか別府グッズと
別府限定品(砂かけ)が?

もしかして 北別府(投手) という暗号でしょうか?

BYマーヒー
Commented by えいじ(^-^)/ at 2011-06-15 23:31 x
おぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
カープ、坊やのクセにえぇ~バット持ってますね(⌒▽⌒)♪
山豊、美味いですよね!私も帰った時は、お土産に買って帰りますよ(^O^)/
球場ラヴァーズまで、海を越えるとは…( ̄▽ ̄)♪
是非翻訳して、そちらでも広めて下さい( ̄^ ̄)ゞ
次回は、びちびちTシャツ画像ですか~( ̄▽ ̄)楽しみですね♪
しかし、えぇ~オナカマをお持ちですね(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by Godeepsouth at 2011-06-16 00:20
マーヒー様! 
我らがカープの精密機械と呼ばれた
北別府様がすぐ出てくるのはさすがでございます!

カープグッズの中に別府とは
私も粋な演出じゃ思いましたよ♪

砂かけババぁーに親しみを感じたのも
自分に似ておるってのを自覚したいう事でしょうか 汗


Commented by Godeepsouth at 2011-06-16 00:21
えいじ(^-^)/殿♪
うわーバリバリ実名で海外デビューじゃ!
これでえいじ殿もますます有名に♫ レッツ祝杯☆

可愛いカープ坊やに悪戯してしまいすいませーん。
(そちらも同レベルとみた ぷぷぷ)

山豊は広島でもトップブランドですけぇ
こちらでお目にかかれるなんて思ってもみんかったです。
ご飯進み過ぎすけぇ夏痩せとは縁なさそー・・

おそらくこの国ではラヴァーズ初上陸じゃ思いますよ!
翻訳専じゃないですけえ
美しい日本語そのままで♪(単なる言い訳)

び、、ビチビチ、、また出ましたね。。
これはせっかくじゃけえ
Tシャツ送ってくださった親切なカープ仲間のみ限定で・・
なーんて..\(//∇//)\



Commented by tuguki3964 at 2011-06-16 14:20
きゃ~~~っ!
日本からの荷物って、もう、それだけで嬉しいのに、そこに...こんな心ときめくものが目白押しだなんて...さぞやビールもすすんだことでせう。
アテクシは...やっぱり広島菜が気になります。
あっ、瀬戸内限定のじゃがりこも...。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-16 23:47
Tuguki さま♪ そうなんですよ~!
もう故郷の香りに包まれて頂くビール、
この瞬間が一生続けばいいのに、って思いまして。

欲しゅうてたまらんのに手に入らず
諦めかけておったモノが同時にどっさりと・・
帰りの車内では嬉しさの余りワケ分からん絶叫あげてました。

広島菜はぜひお試しして頂きたい程です!
そして限定じゃがりこ、ほんまにお好み焼きの味なっとるけえ
これは凄いですよ!ノーベル賞並みです。(いやぁほんまに)

故郷の賜物からは
やはりひと時も離れたくないですよね♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の癒され部活動(呑み以外の)      手抜きメキシカンTacoライス... >>