2011年 06月 16日

今週の癒され部活動(呑み以外の)


今日もええ子じゃけえ

帰宅前に
爺ちゃんとこ住む動物の餌やり。


毎度うっとりするのは
この50年代物ビンテージトラクター

e0034987_337427.jpg

前も同じの載せたかもしれん

(最近物忘れ激しいけ大めに見てぇ♡)


最近のトラクター(左)と比べても
どっちがセクシーかは一目瞭然

e0034987_3385736.jpg

いつかカウボーイハット & ビキニトップでまたがって操縦・・
(無駄妄想)

古いモノに囲まれる生活もいいなあ

(自分が古くなりよるもんじゃけえ・・自虐)


おっ 


e0034987_3402969.jpg

またアンタでちゅか


隠れとるフリして
アッシの事密かに気になるんじゃろ

e0034987_341956.jpg


勘違いか

e0034987_3413694.jpg


それにしても

この白のふわふわだけは
いつもそばに・・

e0034987_3422548.jpg


メシ食われよるで。

えんかいな

e0034987_3432414.jpg


ほんまエエ子じゃ。

足匂ったらごめん

e0034987_343585.jpg



さあ
今日もようけ働いた後の・・

e0034987_346392.jpg

これも一種のちゃんぽんかいね。


ほいでも
我ブレーブスが連敗すりゃカープよ、お前らもかい・・

昨日はシーズン初、


e0034987_3472480.jpg


熱く抗議された
おいらの監督がお茶の間に!

e0034987_3482044.jpg


怒るお顔に
いけね・・ チョイ萌え

(これじゃけ酔っ払いはやれん)

e0034987_3485134.jpg

退場くらうんじゃないかヒヤヒヤ・・

監督への大歓声にまた興奮。
やっぱええな本拠地♪


ゴンザレス監督、

e0034987_3505332.jpg

我ら戦士の為に熱くなってくれてありがとう。


オイ謙二郎、

少しは見習ったらどうじゃ

e0034987_3514571.jpg


あ、野次りモードなりよるけえ
退散しよ






っと見せかけ



e0034987_352470.jpg

パンツ被りニューバージョン
早速発信されてしまいまして。


おじさん必死の応援も・・ トホホ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-16 03:56 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-16 14:33
ほんと...ビンテージ物のジョンディア(ですよね...。)、うっとりするぐらいセクシーです。
やっぱり...加齢による変化を老化と呼ぶのはやめましょう~~!

でっ、我が “加齢による変化はすべて成長と呼ぼう会” は...実は、副会長だけで、会長も一般会員もいないんです。
まぁ、お暇でしたら...こちら http://tuguki3964.exblog.jp/10636555/  を、覗いてみてください。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-16 23:47
Tuguki 様! そうですよん♪
これもお爺ちゃん自慢のビンテージ・ジョンディーアでして
見る度に妄想がとまりませーん。

早速記事拝見しましてかなり共感しておる所です!
皆様のコメントも素敵ですね。
確かに年齢を重ねた方は経験も豊富で
お話しとってもとーっても刺激的ですよ。
私も若い頃なんて経験不足がゆえ忘れたい事ばかり・・
あの時期には戻らんでもええ派です♪

こちらの40代以上の女性ってとーっても素敵で
やはり憧れの対象が多いですよ。
それ考えると加齢ってすんばらしい思いました。

会長に立候補でもしてみようかな。 笑


Commented by ジェニーはご機嫌ななめ at 2011-06-19 12:43 x
最後のおじさんがかわいいw 誰なの?このおじさん?
Commented by Godeepsouth at 2011-06-20 00:15
ジェニーはご機嫌ななめ様♪
ぷぷ、この愉快なおじさん、、
毎回ブレーブスが反撃始めると
かならずパンツ被った画像をツイッターで
発信する応援仲間でありまして。。

こんな戦友持てた私もラッキーです♪ 
酔っ払ったら真似してしまいそうになったり・・汗




名前
URL
削除用パスワード


<< 裏山で発見・大暴風の爪痕      田舎に届いた史上最強の戦闘武器... >>