アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

週明けのお見舞い(元気づけ)


すいません。

ダラダラ呑み観戦レポの
続き載せるハズが

USBケーブルど忘れしたけえ
(これじゃけえ月曜はやれん)


景気付けのザ・チャンポンを

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4155579.jpg

(また呑みネタじゃ。 ガハハ)


空腹チャンポンするアンポンタンは(いちおシャレ・・ダメ?)
もちろんワタクシ

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_417185.jpg

例のワイン・サンプルサービス提供してくれる
チェーンレストランですが


今回はなんかケチりやがって
これだけじゃけえなあ

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4181717.jpg

(タダで飲ませてもらっといて文句)


ここでは

この柔らか肉ゴロゴロ以外頼んだ事がありません
(少しは冒険せえですか)

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4184344.jpg

でも歯に優しいんじゃもーん

(年寄りか)


お姉ちゃん2杯目持って来てくれましたが

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_419375.jpg

ちゃんと泡出すよう
これまたいちゃもんつけるトコであった・・

(ああこうにしておばちゃん化)


帰宅後は外ビールしながら読書

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4194258.jpg

この白黒君、
バイアグラ広告が気になるらしい

(なんちゅう雑誌・・)

でもこういう怪しげな広告ほど
見入ってしまいますな。

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_420162.jpg

すいません週明け早々このレベル・・
(週末近づくにつれもっと下がる)


ほいじゃが最近調子でん我ブレーブスに
野次ってばかりおったら

勝ちよおるけ


 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4205768.jpg


野次った甲斐ありました。


脱いだら凄そうなアグラ君も(右)

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4215391.jpg

ええ感じに当たってきよるし。


心優しいレンジャーズ達
このどんくさちょんぼで一点くれたし

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4221147.jpg


さあこの勢いで
アメリカンリーグに見せ付けたれ、

ナショナルリーグのハイレベル野球

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4224080.jpg



嗚呼それにしても・・

乙女の胸キュン(恥はもう捨てた)


 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4232283.jpg


可愛そうな黒田様・・
7回無失点じゃのに勝ちつかんのかい (ドジャースめが)


厳しい世界で奮闘する貴方の為に♥

 週明けのお見舞い(元気づけ) _e0034987_4234864.jpg


今宵も
乙女のホロ苦酒・・


ぶわはは

乙女キャラもそろそろ無理が・・ 苦笑




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-21 04:27 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-21 14:48
はぁ~~、いつ見ても...じぇに~さんのおさけのオサシンには...愛がアル!
グラスの汗のかき方なんて...もう、絶妙です!

バイアグラに見入るネコちゃん、かわいい~~!

でっ...。
アテクシ、迷惑メールのボックスに入ってるその手のタイトルで、時々、いたく感銘したり、素朴な疑問を抱くものがあるんですよ。
つい、惰性で削除しちゃうんですが、今度、とっておいて、皆様のご意見を伺おうかな...。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-21 23:56
Tuguki 様♪ いや~ビール撮りに一度ハマルと
とことんこだわってしまいまして
周りの者皆呆れておるのですがお構いなしです。。

あ、その迷惑メールぜひ公表お願いします!
私もたいていどんどん消してくですが
中には突っ込みどころ満載で格好のネタになれそうなモノとか
けっこうあるんですよね。
バカバカし過ぎて逆におかしいっていうか・・

この変な雑誌の広告も
伏字の意味が無さ過ぎで一人受けてまして・・

また楽しみが増えました♪
(プレッシャーかけ作戦 笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< Atlanta ブレーブス本拠...      観戦前の気合呑み@スポーツバー >>