2011年 06月 25日

暴風後に空を彩った夕焼けショー


またも停電くらって

ケーブルTV までおかしゅうなった
週末の大雨暴風ですが

こんなゴージャスな「贈り物」も


e0034987_10154574.jpg

うおおぉぉ


この鮮やかな色彩に

e0034987_10165537.jpg


ほんまに

うおぉぉ~いうて息呑んだんじゃけえ

e0034987_10173662.jpg


もちろん画像加工無しでっせアンタ

e0034987_10181727.jpg

そりゃあ
大荒れ暴風で停電なるのはもう
カンベンな訳じゃけどもよ

e0034987_101923.jpg

ちゃっかりこんな
演出を最後に見せてくれるってのも

憎いわいねえ

e0034987_10193631.jpg


蚊に食われながらも

ほろ酔いでの夕焼け観察、止められまへん


e0034987_1019464.jpg


ありゃ、

アンタらいつの間に

e0034987_1020179.jpg


チビ君まで・・

e0034987_10201217.jpg


うっひゃぁ~
しっぽがくちゅぐったぁ~い

(失礼)

e0034987_10202588.jpg



うげっ、どスケベ猫め
e0034987_10205370.jpg

履いとらんのに。(何を?)



いや今日は

呑みながらでも更新しておきたかったのも
(普段はサボる日なんじゃが)

キャーー

e0034987_10221865.jpg

観戦仲間よ、いつも素敵な号外有難う・・


野球の神様、前田様・・

e0034987_1022526.jpg

今季初のお立ち台に!


我らの聖地で逆転決勝打なんて・・

e0034987_10245995.jpg


嗚呼

e0034987_10235836.jpg


貴方はなんて謙虚

e0034987_102473.jpg


いえいえ

e0034987_10242044.jpg


貴方がベンチにおってくれるだけで

e0034987_10243794.jpg


わたしゃぁどれ程嬉しいか・・

e0034987_10244630.jpg

温かい声援どころか
熱くて濃厚な乙女の・・

(すいません)


前田様の殊勲打に
多くの戦友たちがウルウルきたに違いない・・

e0034987_10234048.jpg


さあ今日明日も
変な青いチームぶっ倒しちゃれ


赤き戦友たちよ
私の分まで頼む、酒・・

e0034987_10282486.jpg

いや(汗)熱い応援を!


負けたら
マエケンの悶え顔で愉しむしか・・

あ、
書き逃げ





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-25 10:31 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-25 12:55
またノーパンですかぁ~♥♥いやんっ (突っ込みどころはそこかいっ!)
Commented by ちさと at 2011-06-25 14:21 x
いやんっ お手入れも完璧☆  (妄想中)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-25 14:28
えっ、まさか、じぇに~さんも...。
お風呂上りにはさらりと一枚派?
Commented by Godeepsouth at 2011-06-25 23:08
月海様♪ いやーん
直球ストレートで来ましたね・・
また、が余計じゃけえじゃけえ 笑

でも風スースーして・・ あ(〃 ̄∇ ̄ポ)


Commented by Godeepsouth at 2011-06-25 23:09
ちさと様! いやぁ~完璧では無いですが
かなり短めに・・・

夏仕様です (〃▽〃)


Commented by Godeepsouth at 2011-06-25 23:09
tuguki 様!は、はい。
そのまさかでございます(ノ∇≦*)

さらりと一枚どころか
バースデースーツで裏庭までウロウロしたり・・

田舎の夏を満喫しておりまーす 笑

Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-26 02:23
じぇにーさん こんにちは!
ゴージャスな「贈り物」.............贈り物という表現にやられて、
コメントさせていただきます。お上手!
本当に、自然にしか創れないアートですよね!
自分も、夕焼けとかの空の表情って、好きですよ。


そういえば!(わざとらしく)、いま、広島市内にいます!
やっぱり、この街は大好きですよ!!
さっきまで八丁堀で食っておりました。

マツダスタジアムでも、じぇにーさんの差し金が来ると、
期待していたのに。来なかったなぁ。ゲラゲラゲラ(笑)

日曜日もマツダスタジアムで観戦します!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-26 04:24
dra66 様!うわっ 登場しやがった・・苦笑
逃げとこ思いよったのに(冗談す 汗)

ほんまこういう自然の芸術には
いつだって癒されますよね。
特に負け試合の後とかは夕焼けが暖かく
包んでくれる錯覚に・・

っで、その負け試合、、

さぞかしマツダではええ思いしやがったんじゃないかと。
(大人げ無い負け惜しみ)

実はツイッターで
大々的にdra66 様の変なTシャツ出没警報(笑)
発信しておいたんですわ。

ほいでも試合が試合じゃったけえ
ドラファンとは関わりとうなかったのでしょう。。爆

カープが圧勝すりゃ挨拶してくれたかも?

八丁堀の何処で飲んだか気になります・・
工作員送りこんどこうかな。

そっから広島湾まで
車じゃと15 分かからんでっせお兄さん 笑





名前
URL
削除用パスワード


<< 矛盾更新      わくわく球場散策~ブレーブス選... >>