アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 28日

超・脱力(呑み)サンデー


気だるい日曜の午後・・


ありゃ
何かチラ見えしとるで

e0034987_4481976.jpg


またアンタかいね

e0034987_448573.jpg


週明けで頑張らにゃいけん時に

e0034987_4494073.jpg


気の抜けそな
光景ばかりすまぬ。

e0034987_4501931.jpg

ほいでも

時間の流れから取り残された感味わうのも

たまにはええですの。
(たまには?)

e0034987_4505924.jpg


トイレ行く時だけ
動作早くなるけど(汗)

e0034987_451241.jpg


ああもう
一生こんにして過ごせたら・・・

(平日でも毎日しよるような)

e0034987_452789.jpg

これも

暑苦しい日々を癒してくれるビールのおかげ

e0034987_4523421.jpg

行き着くトコはびーる♪

さあ
今週も頑張りましょうでぇ~


ブレーブスには触れるもんか
(ファン失格)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-28 04:54 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-28 09:50
ほんと...。
アーリーリタイアメントが理想なんだけど、でも...半端な生きかたしてきてるんで、死ぬまでアクセク働かざるえない気が...。
ちなみに、うちの夫は “うちは、きっと、ありのように働いてキリギリスのように死んでいくんだ...。” と、世にも恐ろしいことを言ってます。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-06-28 15:47
週明けだからこそ現実逃避しちゃっても良いのかと(苦) 月曜なんて憂鬱~をふっ飛ばさなくては♪ 可愛い飲み仲間がいて良いですわねぇ
Commented by Godeepsouth at 2011-06-29 00:58
Tuguki 様!っですよね。
私も今の比較的元気なうちに汗かいて激務に耐えて
とっとと引退、と行きたいのですが
こうにだらしないですけえ
ばーちゃんなっても文句タレながら働いとりそうです。

まさにアリのように働いてキリギリスのように
息絶えて行く展開に・・

あ、仲間じゃ! (ちょっと嬉しかったり 笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-06-29 00:59
月海様!やはりそうですよね。
現実逃避の時間毎日作らないと
ほんまやっとれんです・・それはお互い様ですよね。

4本足の飲み仲間、
私がいくら幻滅ゲップぶっかましても
嫌な顔ひとつもせんけえほんま可愛い奴らですわ♪ (おのろけ)


名前
URL
削除用パスワード


<< 山羊ファミリー観察での新発見      迷惑の他ならない一発芸 >>