アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

山羊ファミリー観察での新発見


久しぶりにこんにちは

お年頃のギャルでーす☆


e0034987_4171337.jpg

なんじゃが

このお姉ちゃんヤギ・・


e0034987_418654.jpg


どう見ても

身籠っとるなこりゃ

e0034987_419615.jpg


ビンビンおとっつぁんヤギ(右)
アンタいつの間に・・

e0034987_4192539.jpg


これは
生後約4ヶ月のおチビちゃんですが

e0034987_4205132.jpg


おとっつぁんにも対抗出来るくらいの

立派なモノがゆっさゆっさ

e0034987_4211678.jpg

(すいません)


まあまだ髭生えとらんけえホッ

e0034987_423693.jpg


しかしお姉ちゃんヤギだけじゃなく
お母ちゃんヤギもって可能性が・・

調査の結果報告は2-3日後に
(覚えとれば、ですが)


ほいじゃが

滅多に観れん対シアトルマリナーズ戦じゃのに

e0034987_4233950.jpg


あろうことか

家のケーブルテレビが
雷にやられて映らんなっとるいう非常事態・・

(わたしゃぁ何か悪いことしたかいの)

e0034987_424473.jpg


楽しみにしとったのに

半ば半狂乱でケーブル引っこ抜いたり繋げたり・・

e0034987_4243841.jpg


挙句の果てにゃ

テレビに得意の力道山空手チョップかましたり
(時代が・・汗)


e0034987_425187.jpg

そんな間にも

我戦士達の素晴らしいプレー見逃しとるわけじゃけえ

e0034987_4254321.jpg


乙女のため息が止まらない

e0034987_4261011.jpg


この田舎村やれんでほんま。

お、
もちろん鈴木くんの活躍をも確認致しましたで。

e0034987_4264644.jpg


彼は何してもサマになるなあ

e0034987_427868.jpg

(歳とらんな)


まあ我ブレーブス勝ったけえまだマシじゃが
金曜ならにゃケーブル修理にこんゆうし。


しゃーない
こうなったら繰り出すしか・・


e0034987_4281371.jpg

余計に空しい 汗


ゆうこと聞いてくれるんは
ビールだけ。

e0034987_4283820.jpg

流行のどや顔に対抗して
ウダウダヅラじゃ

(余計なん載せるなボケですか?)


ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-06-29 04:32 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-06-30 01:54
じぇにーさん こんにちは!
ヤギ、かわいいですね!興味が沸いてきました(笑)
じぇにーさんの周りは癒しがいっぱいで、
休日のアウトドアリビングでのビールも本当に美味いでしょうね!

おっと流川の夜じゃないですか!
心はお里帰りしていたんですね。

そして、自分もビールだけがゆうことを聞いてくれます(笑)

あ!じぇにーさん、なんか顔がちょっとコワい(笑)
「痛めたろか」と眼が言っております(大笑)

Commented by 尾道らー麺 at 2011-06-30 02:12 x
ギャルのヤギさんもお母さんヤギさんもおめでたですか!お父さんヤギは息子のヤギさんですよね、みんな喧嘩しないで仲良くしていますか?マリナーズ戦とはイチローが見れなかったのですね、残念ですね!
Commented by Godeepsouth at 2011-06-30 03:48
dra66 様!ヤギは動物の中でも一番穏やかな
表情しとりますけえ見るだけで癒されますよ♪
草食べてくれるけぇ草刈の必要無いですし。
おかげでアウトドアビールは毎日欠かせません 笑

先日dra66様が流川について触れておられたので
つい画像掘り起こしてしまい・・
ちっちゃい写真なのによく分かったですねぇ~さすがです!

あ、何か知らんが
ガン飛ばしてしまいすいません。。
昔はこの顔でウンコ座りして鼻&口から煙出し・・(時効 笑)

今はご存知の通り良い子ですけえ♪
(一応アピールしとかにゃ)



Commented by Godeepsouth at 2011-06-30 03:48
尾道らー麺さま!どうやらお父さんは
一番デカい暴れ山羊じゃないかと。
チビ山羊はまだ4ヶ月じゃけえ
彼の仕業では無いと信じたいです・・
まあ子孫が増えるってのは円満ってことですもんね。笑
なかなかテレビで観れないイチローですが
昨日はちゃんと映ったので
さっそくホームランで挨拶してくれましたよ 苦笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の痛い言い訳      超・脱力(呑み)サンデー >>