2011年 06月 30日

今日の痛い言い訳


すいません

今日はアップ用画像入ったスティックも
ケーブルも手元に無いけえ

(モノ忘ればっかりでやれん)

まともな更新出来ずにすいません



e0034987_4573640.jpg

Jenniで検索したら
また人をおちょくったような

(変態は認めよう)


まあブレーブス勝ってくれたけえええとしよ

(テレビも空手チョップが効いたか、復活してくれたし)

e0034987_4593457.jpg

マキャン君はシアトルで大暴れじゃ!

ほいじゃが
鈴木くんよ・・

e0034987_50279.jpg


よりによって私のトミー様から
ホームランを奪うという・・

e0034987_503937.jpg


素直に喜べん・・汗

e0034987_51064.jpg


こんな言いよったら

一郎様から
別れ話持ちかけられそう・・

(なんちゃって)

e0034987_515643.jpg


お、こっちのカープより

e0034987_522662.jpg



うひょー

e0034987_534123.jpg


我らが赤い戦士たち、よう逃げきってくれた

e0034987_53948.jpg


変な黄色い球団なんかに
負けてたまるか

e0034987_542817.jpg


バリントン様・・

カープにずーっとおって♥

e0034987_544696.jpg


黒田様も連れて帰るけぇ
(キャー)

ありゃ、
今日は完全野球ブログなってしもうた。

(けっこう愉しい・・ 勝てば)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-06-30 05:05 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-06-30 14:56
空手チョップ~~~!
そうよ、そうよ、テレビや自販機がおかしかったら “とりあえず空手チョップ!” って言うのが...昭和の常識ってもんですよね。
それが21世紀のアメリカでも通用するって...うれしいです。
Commented by Godeepsouth at 2011-06-30 22:53
Tuguki 様!ほんまそうなんですよね。
あの昭和の秘伝、もう永遠に使えるでしょう。

テレビだけでなく最近はPC本体も
ちゃんとええ仕事してくれるようチョップして
刺激を与えております。

ってことは殿方にもチョップせぃ、いう事でしょうかね・・ふふふ





・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ウォルマートの冷凍ムール貝にチ...      山羊ファミリー観察での新発見 >>