2011年 07月 03日

連休突入祝い~スーパーの寿司ロール3連発


この暑いのに
やれめんどくさいの思いながら

街へ「下山」


e0034987_145598.jpg


ついでじゃけぇ
ごっそり調達した寿司ロール3パック

(空腹時にスーパー行くとやれん)

e0034987_1461616.jpg

計20ドル以上じゃけえ
けっこう贅沢なってしもうた。


今回は定番のマグロ巻きに加え

e0034987_1463067.jpg

初モノ、Grilled Salmon ロールもトライ。


セクシーどアップ画像

e0034987_1465790.jpg

スーパーのモノにしちゃぁ美味かったぞ。


そしてスペシャルらしい
まぐろが乗っかったツナロール。

e0034987_1473696.jpg


ツナ攻めじゃ

e0034987_1474979.jpg


ほいでも皆ひとくちサイズじゃけえ

すぐ無いなるなあ 

e0034987_148916.jpg

こんな田舎でも味わえる
ひと時の贅沢に・・乾杯じゃ



それ以上に祝杯モードなのは

我ブレーブスの「エース」ジャージェン君が
一安打完封にしとめるわ

e0034987_1482450.jpg

(美し過ぎる抱擁・・)


打線の援護もあるわ

e0034987_1484620.jpg


それに
我赤い戦士達もやりよおったわい

意地の逆転勝利!

e0034987_149656.jpg

現地参戦仲間よありがとう。


一番頼れる男・・

e0034987_1493244.jpg

勝利のポーズが神々しく見えてきました。


そして極めつけは

キャーーーー!(超乙女になった)

黒田様、長かったなあ
よう辛抱したなあ・・

e0034987_150376.jpg

明日にも一緒に広島帰ろうで。
そして共にカメラのフラッシュ浴び・・

え、黙っとけですか

しゃーない
ビールのボトル口突っ込んどくか。
(乙女失格)


でも願い事は乙女級☆

e0034987_1502099.jpg


しつこうてすいません





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-03 01:51 | 田舎のB級グルメ | Comments(10)
Commented by ぴーうぃー at 2011-07-03 04:06 x
お寿司も美味しそう〜!!!
うちの近くじゃ、カリフォルニアロールさえも見かけないんですよ。。。(苦笑)

って、誰に食べられちゃいたいんだろ??
Commented by kaneniwa at 2011-07-03 08:52
ロールは素晴らしい。

ロールケーキに巻き寿司のロールに、
そしてロックンロール。

巻き寿司を中心とした 「助六」(スケロク) というセットが
歌舞伎鑑賞はもちろん全国のスーパーや寿司チェーンで
売られておりますが、私はこの 助六 のことを
「六っくんロール」 と呼んでおります。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-07-03 15:11
食べちゃいたいほど可愛いものって...なるより、出会いたいと思うわたしって...親父度高すぎですか?
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-03 15:43
アメリカで売ってるお寿司はスパイシーなほうが好きですか? 間違えてスパイシーな奴を買った時、ビール欲しい~と思いました。ご飯をあんなに潰さなくても良いのになとちょびっと残念に思いますね。
食べちゃいたいほど可愛くなって何するんです?
Commented by 広島人♪ at 2011-07-03 18:56 x
うちは回転寿司行ってきました~、お上品な寿司ですね 食べちゃいたい!
そしてチャーリーに食べられちゃいたい!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-04 01:45
ぴーうぃー様♪
えええ~そちらじゃカリ・ロールも無いでしたか・・
それはもっと厳しい環境でありましょうねえ。

でも私にとっては
そちらの州民でおれるって自体羨ましいです。
(特にフットボールシーズン・・笑)

食べられたいってより
食べたい願望が・・爆

Commented by Godeepsouth at 2011-07-04 01:46
マーヒー様!ちまたの寿司レストランのメニューに
あるんですよロックンロール♪

中には揚げた海老が踊っておるので
ツイスト風ロックンロールでしょうか。。

助六は初耳です。
あえて六助にしなかったのは何ででしょうねえ・・

何がともあれロールはほんま
生活には欠かせません。


Commented by Godeepsouth at 2011-07-04 01:47
Tuguki 様!いえいえ、実はわたくしも
食べたいって思う派ですけえ
これが普通では無いかと 笑

もうおっさん年齢じゃけえ
今さら可愛くなんて・・っていう諦めはありますが 汗


Commented by Godeepsouth at 2011-07-04 01:47
月海さま♪
やはりビールに合う前提で食料を選んでしまうので
ついスパイシーって言葉につられてしまい・・

まあこんなダサ田舎で
寿司ロールありつけられるだけでも
有難き幸せじゃ、思うとりますよ♪

いやぁ~すでに
可愛い、を目標には出来ない年齢になっとりますけえ
これからは食べちゃろうかと・・(爆)

Commented by Godeepsouth at 2011-07-04 01:48
広島人様! うわぁ~回転寿司でしたかぁ!
ぜひご一緒致したかったですわ。。
私だけ積み重なった皿の高さハンパなさそうじゃが 笑

チャーリーは食っチャーリー\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカ独立記念仕様の限定ビール      ウォルマートの冷凍ムール貝にチ... >>