アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

アメリカ独立記念仕様の限定ビール


サミュエル・アダムスですが

もろパッケージに釣られて購入

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_922567.jpg

限定モノに飛びつく心理を
うまく利用されたわい、思いながらも

ビールじゃけえ
惜しむことは致しません

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_925581.jpg

(他の事に関してはケチる)


こんな
もこもこに致してみました。

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_932033.jpg

泡がへばりついた口周りを
舌でペロペロするのがたまらない(怪)


そしてもちろん

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_935125.jpg

オタク撮りは

もはや欠かせない儀式に。

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_941726.jpg

自分で書いといて
さすがに馬鹿馬鹿しゅうなってきましたので


昨日の
我ブレーブス、お茶目ハイライトを
(え、いらん? まあお付き合いなすって☆)

この日マウンド登場したばかりじゃのに

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_943015.jpg

ハドソン君すでにスマイル・・

そして
まだ1アウトも取れとらんのに
このチッパースマイルの訳・・

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_96138.jpg



ありゃ、ハドソン君

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_964514.jpg


投げる体制崩して

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_97620.jpg


一瞬画面から消え・・

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_972486.jpg


どうやらマウンドで滑って

尻もちついてしまった恥ずかしいポーズが
お茶の間に・・

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_974731.jpg

ぷぷぷ。


その後素早く立ち上がり

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_981217.jpg


声援に応えるその余裕、

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_982682.jpg


もはや
エンターテイナーですな

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_99522.jpg


可愛いどんくささに

笑いこらえきれん主将チッパー様・・

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_99579.jpg


ああプライスレス

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_910479.jpg


おちゃめなドジかました
ハドソン君は

もう笑うしかありません。

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_9101896.jpg


初回からのこの珍プレーに
ノリノリのまま

逆転勝ちするんじゃけえ
やはり野球観戦って愉しいな♪

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_9104686.jpg


でも今日の試合になんて触れるもんか

上原浩次め。
(もはや敵以外の何者でも無い)


とりあえず
粋な戦友たちよ、ありがとう。

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_911356.jpg

和みました。
(今度仲間入れて)


さて
明日は独立記念日恒例、
村人達による飲み無し集会が・・・

あああ
いかにして切り抜けるか
ちょい戦略練らにゃいけん。

アメリカ独立記念仕様の限定ビール_e0034987_912826.jpg


はあぁぁ
乙女のため息。

同情するなら酒をくれ

あ、すいませんつい(汗)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-04 09:15 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-07-05 01:40
じぇにーさん こんにちは!
ハドソン投手、むちゃくちゃ、かっこいいじゃないですか!
ファンがより一層増えたことでしょうね。
応援しているチームの選手が、たまに、
こういうシーンを魅せてくれるのは嬉しいことです。
その場では、ファンとしてケガをしていないか
心配になるものですけど、後で笑うのは失礼じゃないと思います。

ビール!!ビールを徹底的に飲みたい今日この頃ですぜ。
この間、土曜日に、よく行く名古屋のベースボールバー(Bunt)で、
生をジョッキで11杯飲みました。プラス、ハイボールも1杯。
ちょっと酔っぱらいました。
国際的なブランドのハイネケンだったんですが、
飲みやすいですよね。
オランダのビールですけど、確か、アメリカに一番最初に
届いたビールがハイネケンだったと思います。

なんか、じぇにーさんが飲んだビールも美味そうですね!
パッケージが可愛らしくていいです。

でも、やっぱり、ニッポンのスーパードライや
キリンラガーが大好物です!?

Commented by Godeepsouth at 2011-07-05 06:57
dra66様!ハドソン君はファンの中でも
特に人気あるんですわ。
ファンサービスも抜群な上
(球場前でサイン会したりとか)
今季はお茶目な
珍プレーぶっかましてくれるわで、
マウンド上のコメディアンとお呼びしたいくらいです。

これからもうちのハドソン君を宜しゅう♪

えええー?
生ジョッキ11杯にハイボールでちょっと酔っ払ったぁー?
わ、
私なら記憶無いなりそうじゃのに。
(あっけなく負けを認めるか・・ちっ 笑)

その名古屋のベースボールバー、かなり気になります!
全身カープロゴ戦闘服で殴りこみ致したい気分。
(本気なんじゃがねえ 笑)

おおーハイネケンがアメリカじゃ
最初のビールでありましたですか!
そういえばオランダから船来ましたもんね。
ためになるビール雑学、またよろしくです♪

それでもニッポンのビールが一番ですよ。
キリン一番搾りってのあるくらいじゃけえ。

ああビアトークは愉しいなあ 笑




Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-05 07:43
じぇにーさん。手ェ、めっちゃめちゃ綺麗じゃありません???
しっかも爪の形すっっっごく綺麗!!!
ビールも印象的ですけど手に釘付けになった「可愛いお姉さんは大好きです」な私です(笑)
Commented by tuguki3964 at 2011-07-05 13:49
飲みなし集会は...いかがでしたか?
4th of July の集会と言えば、当然...BBQですよね?
そこに冷えたビールがないって...そりゃ、ありえねぇ~~~!
Commented by 広島人♪ at 2011-07-05 22:31 x
素敵なバーじゃ。 うちも自分の空間をおされにしてみたいなー ビールもおされじゃ。こんど洋モノの酒買ってみます イオンで。。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-05 22:51
月海さま♪ ど、どうも有難うございまーす!
手の事なんて褒められた事無いですし
ましてや爪なんて大抵ほったらかしで・・
日本のギャルみたいに全然きらびやかじゃないんですわ。
実際見て頂くと
乾燥でいつもガサガサなんがバレそう・・
しかもやたら骨が浮き出とるし(汗)

今日にでもハンドクリーム調達せにゃいけーん (今さら・・)


Commented by Godeepsouth at 2011-07-05 22:51
Tuguki 様!独立記念日の試練、
なんとか耐えて参りました。。

本来なら祝日で嬉しいはずじゃのに
この村に定住して以来4th of July イコール
呑み無し我慢大会ってイメージついてしまってやれんです。
しかも出された料理がビールに合うものばかりで
またも自己との厳しい葛藤となってしまい・・

吐き出させて頂き感謝です。


Commented by Godeepsouth at 2011-07-05 22:52
広島人様♪ いやぁ~こんな中途半端なバーで
呑んだくれとりますけえ
本格バーじゃと
そこから一生出ること無さそうじゃ 笑

いつでもオープンですけえ是非是非
つまみはピーナツくらいしか無いですが・・

イオンってイオンモールの事でしょか?
最近出来た広島の建築物に疎くてすいませーん


Commented by Julie at 2011-07-05 23:04 x
道場するなら酒をくれ!って同感!!!

ご無沙汰です♪最近、飲んだくれ率が高くなってきました。
しかも、ビールよりもアルコール度が高いスピリッツ系ですが…。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-05 23:54
Julie 様!どうもお久しぶりです♪
ほんま酒無しの集まり、、何回耐えてきても慣れません。
これは一生我慢なんでしょうかね・・トホホ

おお~スピリッツ系ですか!お強いですねえ。
私なんてビールだけでも
すぐへらへらなっちまいますよ♪ 笑




Commented by 尾道らー麺 at 2011-07-06 03:15 x
アメリカ独立記念限定ビール美味しそうですね、そちらはビールはお安いようなのでビール好きな方にはたまりませんね、私もビールは大好きですが尿酸値が上がりやすい体質なので控え目にしています。最近は体調とアレルギーがありちょっと休肝日しています。毎日飲んでも尿酸値上がらないジェニーさんが羨ましいです。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-06 03:34
尾道らー麺さま!お辛い禁酒中じゃのに
ビール画像ばかりすいませーん・・
少しは体調は良くなられましたでしょうか?

私もほんまはアレルギー持ちで尿酸値の方も
かなり気になるのですが
知らぬが仏状態でして(これがいけんのですよね・・)

医療費に関しては日本の方がはるかに良心的なので
帰った際にでも
イロイロ診てもらわにゃいけんかもです 汗

やはり何事にも程々が良いのでしょうね。。



名前
URL
削除用パスワード


<< 忍耐試しの(酒無し)村人集会      連休突入祝い~スーパーの寿司ロ... >>