アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 08日

弱音は吐きません・・勝つまでは


すいません..

ここ2週間、
開いた傷口がなかなかふさがってくれんけぇ

とうとう

街のクリニックへ出陣の時が

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_217541.jpg

(雨上がりの西空)


イケメン医師じゃったら
余計見せたくないなあ足の傷


でもまた綺麗なお姉ちゃんが
私のごつい尻に針刺してくれるかも・・うふふ♡

(すいません)

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2185789.jpg


しかし・・厳し過ぎるぞ田舎生活

(あ、弱音になりょーる)


弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2195650.jpg

ポーチでくつろぐ
ナバホの友達(ラリーおじさんの息子)


ちなみにお2人は
頼れる庭の助っ人でもあります(10日間だけ)

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2204858.jpg



まあウダウダ言うても
治りゃせんのじゃけえ

戦闘服(勝負下着 笑)身に付け

いざ戦場へ・・

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2223825.jpg

保健大丈夫かなあ
禁酒せぃとか言われた日にゃ・・あああ

(今は弱気との葛藤中 汗)


でも我ブレーブス快進撃のおかげで
少しは気分はええぞ♪

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2231098.jpg

不振続きで悩みの尽きないアグラ君も
ようやく当たってきたし


貫禄男チッパー様には
もう毎日ため息

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2233162.jpg

若いもんもええが

やはり貫禄男にゃ叶わんな。

弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_224140.jpg


さ、イヤイヤ病院向かう前に

夏の癒しにひとたび・・




弱音は吐きません・・勝つまでは_e0034987_2242768.jpg

やはり浴衣じゃろ

ガハハ

(空元気すいません)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-08 02:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-07-08 15:01
いやっ、やはり...浴衣でしょう...。
縁側、風鈴、豚の蚊取り線香...。
そこに、浴衣のねぇちゃんの膝枕なんぞあったら...もう、たまりませんよね。
(あっ、枝豆とビンビールは当然です!)

でっ...じぇに~さん、負傷中なんですか?

アテクシも...。
怪我や、病気、歯科治療...すべて、恐怖の元は...“禁酒!” の一言です。
なので...怪我したり病気にならないように、かなり気をつけて暮らしてます。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-08 16:04
じぇにーさん。2週間負傷中ってブログには書かれてないですよねぇ? どうしちゃったんです?
病院で綺麗なお姉ちゃんに尻に針刺され、勝負下着でイケメン先生に診てもらえたのでしょうか? どうぞお大事に…早く治りますように。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-09 01:12
tuguki 様! っですよねぇ~
日本の夏の光景ひとつひとつに萌える日々でして・・
特に浴衣姉ちゃんは
日本以外じゃなかなかお目にかかれんですし
ましてや膝枕なんて・・うひひ。

私もあの寄り添い呑み屋、突撃してみよっかな♪笑


そ、そうなのです。
傷口放置がアダに・・ってやつでして。

最初は比較的小さい傷じゃったので
すぐかさぶたなってくれるじゃろう思っとたのですが
歩くのも難しくなってきたのでやむを得ず・・トホホ

幸い禁酒しろ、って言われんかっただけでも有難いです。

それでも
普通の状態がええに越したこと無いですよね・・ため息



Commented by Godeepsouth at 2011-07-09 01:12
月海さま♪ ご心配して頂き有難うございます。
最初はたいした傷じゃない、思ってたのですが
治るどころかどんどん傷口が大きくなってしまい・・

日本人の得意な我慢を試みたのですが
改善の兆しが全く見られなかったので
病院行きとなってしまいました。

お、抗生物質注入してくれたのは
綺麗なお姉ちゃんじゃなくておばちゃんでした。。
しかも腕に(笑)

これから傷ネタ多くなるかもですが
聞いて頂ければ幸いです・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 気合のクリニック訪問      自分にも出来たまさかの料理技 >>