2011年 07月 09日

気合のクリニック訪問


仕事早退するくらいなら
休みゃーえかった・・

ブツブツ独り言かましながら
来てしまいました。


e0034987_5271887.jpg

(ルビコン河渡るとはこういう事か)


3年ぶりの
アポ無し可クリニック。

e0034987_5291499.jpg

びっこ引きながら

よれよれ参上じゃ

e0034987_5294822.jpg


病院の待合室にしては
モダンな内装

e0034987_5302891.jpg


幸い待ち人ほとんどおらんかったけぇラッキー

e0034987_531432.jpg


ほいじゃが
ナースのお姉ちゃんとドクターに

醜い傷口見せるの、かなり恥ずかしかったのですが

e0034987_5313292.jpg

今回は
尻注射でなく腕でした。
(ちっ 露出OK 用の履いとったのに)

しかも肝っ玉母ちゃん風ナース 汗


もちろん
ドラッグの処方してもらい
 
抗生物質投入したはええが
効いとんかどうか分からんぞー


ああ、
また無邪気な乙女のように (ぷぷっ)

野原を駆け回れる日は来るのでしょうか・・

e0034987_5321531.jpg

とほほ


飲酒ダメとか
言われんかっただけでも有難い・・

e0034987_53253100.jpg


しかも
絶好調の我戦士達から
英気を養っとるわけじゃけえ

e0034987_5332538.jpg


それに反して
カープよ、しゃんとせい


すいません
ご心配おかけ致しとりますが

デカ口だけは
よう動きよりますけぇ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-09 05:35 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented at 2011-07-09 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まむし at 2011-07-09 08:08 x
ばい菌が入っちゃったのでしょうか?心配です~。

Commented by ちさと at 2011-07-09 12:26 x
やだ、ジェニーさんったら。
どこ負傷しちゃってたんですか?
勝負下着を着て医者に挑んだくらいじゃ、またおパンちゅ履かないですっ飛び歩いてて怪我しちゃったんじゃ?

ビール飲んでお大事にです。
Commented by tuguki3964 at 2011-07-09 14:29
とりあえず…禁酒を申し渡されなかったということで、アテクシまで…ほっ!

Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-09 15:11
びっこ引き引き勝負下着…いったいどこを怪我したんです? ダーリンにお尻を噛まれたとかじゃないですよね?
アルコール消毒とお薬で早く良くなります様に~。
Commented by TAK at 2011-07-09 23:02 x
傷の調子の方はいかがですか?2年間の滞在時での印象では、アメリカの医者は、治療のやり方ら薬の投与もやたらダイナミックという感じでした。身体に不要な負荷がかからぬよう、お大事になさってくださいね。

・・・って、こんなときに限って、Proctorが打たれて気分悪いっすね。プンプン!!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:00
鍵男さま!激励どうもありがとうございます。
やはりお酒控えた方がいいですかね・・

でも避け抜きジャと
余計にみじめな日々になってしまいそうで。苦笑

鍵男様もまた大変な思いされとるんですね。
10日間禁酒致せるとは心底尊敬です!

カープがあの読売相手に勝ちやがらんけえ
傷の治りもおそいようなですが(汗)

お互い完治目指して頑張りましょう!



Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:00
まむし様!まさにそれなんですよ。
傷口を長い事放置したアダが・・

っていうか病院嫌いで避けとったら
痛い目あったけえ
これからは病院とも仲良く付き合っていかねば・・
ご心配ありがとうございます!




Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:00
ちさと様! おおっさすが鋭い!!
ちんちくりんな格好で裏山探検しよる時に
足裏になんか変なが刺さったか刺されたか・・
原因不明の出血でトホホな事に。。

シャワー時では絶叫しまくります 汗

厳しい田舎生活、ほんま舐めちゃいけんですわ・・
(今更)

はやく祝・完治ビール致せるよう頑張って戦わねば。。
励ましのお言葉に感謝です。



Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:01
Tuguki 様!有難うございます。
いやぁ~こればかりは
不幸中の幸いとでも言いましょうか(オーバー?)
ビールの飲める有難さ、痛感中です。

まあそれでもドラッグ服用中は
呑まないほうがいいのでしょうが・・

ってことで最近は呑む量も大人し目なんですよ。
(治ったときの反動が・・苦笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:01
月海様♪ あはは、ほんまに尻噛まれた方が
まだマシじゃったですよ。。笑

足の裏に傷口あるので
基本の動きが出来ず、苦戦続きです。
一番辛いのはシャワーでしょうか・・

ほんまアルコール投入で治ってくれりゃ
まさに理想パターンですよね♪
エールをありがとうです!


Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 00:01
TAK様!ご心配頂きどうもありがとうございます。
こちらの病院って医療費高いだけに
かなりハイテクなってますよね。

それでも病院自体避ける派ですけえ(汗)
今回は痛み我慢がアダになってしまいました。。

処方してもらった薬も
ダイナミックに効いてくれればいいのですが。

でも半分以上保険カバーできたのは助かりましたよ。

ほんまこういう時に限って
カープは勝てんわ
ブレーブスはサヨナラ負けするわ・・とほほ



Commented by 尾道らー麺 at 2011-07-10 10:38 x
ジェニーさん、大丈夫ですか?足の傷が治るまでアルコールはちょっと控え目にして下さいね!お大事に!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-10 10:58
尾道らー麺さま!どうも有難うございます。
はい。さすがにこうも薬漬けになると(苦笑)
お酒との相性よろしくなさそうですけえ
最近は控え目にしております。

完治したらその分飲んでしまいそうですが・・苦笑

お互いにとって辛い時期でありますが
頑張って耐えていきましょう・・



名前
URL
削除用パスワード


<< クリニックへのトホホな緊急リターン      弱音は吐きません・・勝つまでは >>