アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 10日

クリニックへのトホホな緊急リターン


2日前に
嫌々行ったばかりじゃのに

またも

急ぎで向かわにゃいけんハメになったのは


e0034987_10592893.jpg


あろうことか
最初に処方してもらった薬に

アレルギー勃発してしまうという
何ともトホホな事態に。

e0034987_10595341.jpg


せっかくの休日、思わぬ苦戦を・・・

何じゃこの試練は

e0034987_1103465.jpg

(わたしゃぁなんか悪い事した覚え・・・ノーコメ)


前回
ちんちくりんなつっかけ履いとったん
ドクターに

これはいかん、って怒られたけえ

e0034987_1111139.jpg


戦闘用ブーツじゃ。

この暑いのに

e0034987_1113657.jpg



さぁ今回は
2種類のドラッグ処方してもらったけえ

頼む、効いてくれぇ~~

e0034987_1115315.jpg

なんだか避妊用ピルみたい ぷぷ


まぁ
今日は我ブレーブス戦士達、

昨日の悔し負け晴らしてくれたけえ
気分いいぞ~

e0034987_1122653.jpg


憎き宿敵、フィリーズ相手にどっか~~んは
気持ちいいなあ

e0034987_1123818.jpg


(カープよ、何やっとんじゃい)


しかし
さすが今日は3種のドラッグ体内入ったけえ

計算外の休肝日・・ 冴えんよのぅ


酒呑まんとなると
な、何をすればええのん

(うちのエロ雑誌全部見飽きたし)


しゃーないけぇ癒しの地へ
妄想の旅

e0034987_1131821.jpg


おお

地上の楽園発見!


e0034987_1134293.jpg

すいません。今日は壊れさせて♥うふっ 


それでもわたしゃぁ
アホ元気しとりますけぇご心配なさらずにです。

これも
お優しい皆様のお・か・げ\(*≧∀≦*)/




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-10 11:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-10 14:22
あちゃあぁ~。じぇにーさん大丈夫ですか~?
私も覚えがありますが、薬にあたっちゃうと面倒ですよねぇ。ちゃんと決められた薬をきっちり飲まないといけないし。
早く改善されますように♥
Commented by Godeepsouth at 2011-07-11 01:35
月海さま♪ そうじゃったのですよ・・
まさか薬でアレルギーくらうなんて思ってもみんかったですけえ
気が滅入る程でしたよ・

月海様も経験済みでしたか・・ほんま辛いですよね。

今回処方してもらったのは問題無さそうなので
早く晩酌できるよう頑張りまーす!

いつもエールを有難うね♥

Commented by ぴーうぃー at 2011-07-11 06:29 x
おおお、じぇにーさん大丈夫???
完治してからの祝杯のためにも、あんまり無理しないでゆっくりと休んでくださいね。
Commented by tuguki3964 at 2011-07-11 12:36
あんれぇまぁ...。
ついにそういうことになってしまいましたか...。
でも、たしかに...抗生物質をのんでるときはアルコールはとらないほうがいいんですよね。

がんばれ~~~!
晴れて解禁になった一杯は...勝利の美酒よ~~~!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-11 22:06
ぴーうぃー様! お気遣いの言葉どうもありがとうございます。
実にトホホな2週間を送っておりまするが
徐々に回復に向かっておるのがせめてもの救いです・・

痛みの峠をようやく越えたので
昨晩は思わず祝杯なぞあげてしまい・・苦笑
ああ怒られそ(汗)


Commented by Godeepsouth at 2011-07-11 22:06
Tuguki 様!そ、そうなのですよ。
もうすがりつきたい程頼りにしとった処方箋で
さらに具合悪化なんてまさに悪夢で・・
まあこれで避けるべき薬が判明したのはイイのですが
もうこんなトホホ経験はカンベンです。。

っとか言っておきながら・・
新たに処方してもらった薬で
ようやく回復の兆しが見え始めたので
昨晩は思わずビールに手が・・ 3本だけ。。
まずかったかなぁ 苦笑

いつも温かい声援有難うございます!
おかげでここまで耐える事ができました\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< 情熱の炎のごとく燃え盛る・・・      気合のクリニック訪問 >>