アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

情熱の炎のごとく燃え盛る・・・


足の傷に加え
まさかのアレルギー勃発に(場所:手の平じゃけしゃれんならんで)
のたうち回っとる際


室内がどっかの遊郭みたいに
艶やかピンクに染まり出したけぇ

何じゃ思うたら・・


e0034987_3324216.jpg


うわぁぁ~これはまた・・

e0034987_333272.jpg


息を呑む程見事な空!

(写真加工無しでっせ)

e0034987_334141.jpg


フラッシュ炊くと・・

うわ~~山火事のごとく燃える空に!


e0034987_3355883.jpg


なんだか

「これくらいの事でへこたれるなボケが」

ゆうて
天から一喝くらったかのようじゃ。

e0034987_3372529.jpg


幸い2度目に処方してくれた薬が
徐々に効き始めたようで

ようやく回復への道が開けました!

e0034987_3375064.jpg


完全に完治するまでは
まだかかりそうですが

(新たな傷跡が・・)

e0034987_3381380.jpg


これ以上悪化せんっていう快挙に
思わず呑んでしもうた。ぐわはは


心配して頂いたのにだらしなくてすいません

e0034987_3383945.jpg



とりあえず
今日はブレーブスの試合にもカープのもあえて触れずに(汗)

ブレーブス聖地遠征時に撮った夜景を


e0034987_340026.jpg

(生観戦レポが尻切れ状態なってしもうて 汗)


これは
一番景色のええと言われる4階Sky Level から

(あの当時は階段走るのも出来とったんじゃ・・はぁぁ)

e0034987_3404792.jpg


今夜はホームランダービーあるけど
ブレーブス戦士出んみたいじゃけぇ

他の選手らのヘボプレー期待するしか無いな
(性格悪)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-07-12 03:52 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-12 12:45
どっかの遊郭って(苦) 行ったことあるんです?(笑)でもわかっちゃうって事はおんなじって事よね(爆) とっても綺麗な夕焼けですね。一喝されちゃったなら、早いとこ治さないといけないですねぇ。
それにしても「足の傷」で勝負下着…(まだ言ってる) お尻じゃないのかぁ…
Commented by tuguki3964 at 2011-07-12 14:59
どひゃ~~~!
抗生物質のアレルギー反応...手のひらだったんだ~~~!
手のひらのむずがよさって...ありゃ、もう、あんびりーばぼ!...。

遊郭。
アテクシ、その言葉でイメージする色って...鉛色なんですよ。
赤線、青線...。
昭和どっぷり世代ゆえ...。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-12 22:59
月海さま♪ あはは、遊郭へはいつも妄想の旅で・・汗。
でもあの場所自体独自の雰囲気あって
殿方にとっては
ほんまファンタジーランドなんですよね。
(姫にとっては戦いの場でしょうけど 笑)

いやぁお尻に注射と、期待しておったものですけぇつい・・
せめてテンションだけで無理ヤリあげようと
戦闘服(勝負ヒラヒラランジェリー)
なるものを年甲斐もなく着用してしまいました・・汗


Commented by Godeepsouth at 2011-07-12 23:00
Tuguki 様! そうじゃったのですよ。。
もう両手にじわじわ広がっていくアレルギーの恐怖・・
書いていくとグロ表現なってしまうので
詳細は省きますが、もう足の傷よりも苦しみ悶えるハメに。

もうこんなオシオキは2度とカンベンですわ・・

おぉ~鉛色の昭和、素敵ですよね☆
もう遊郭自体昭和以前のたたずまい残しておりますけえ
それだけで何かそそられるモノありますよね。

まあ一番映えるのはオレンジの灯りのもと
幻想的に浮かび上がるピンクのお姉ちゃん窓(爆)



名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にしたい森の家      クリニックへのトホホな緊急リターン >>