アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 14日

復活 ☆ 猫パラダイス


今日は

この子に連れられ(笑)

e0034987_4174481.jpg

爺ちゃんちへ
恒例の猫チェック.


一時期は3匹までに減ったものの

e0034987_4181540.jpg

やはりいつの間にか増えとる・・汗


アンタもすぐデカなったな。

e0034987_4183261.jpg


一番のビックリは

まっ黒の母猫から生まれたまっ白な子猫3匹

e0034987_4185535.jpg

こんな珍しい事もあるんですの。


うわっ スケベ猫め

e0034987_4191752.jpg

何クンクンしよるんね

(わたしゃぁまだ毒持ちじゃけ危ないぞ)


ほいじゃが
何だか空が怪しゅうなってきたけぇ

e0034987_4204144.jpg

撤退じゃ


暗雲立ち込める瞬間って
なんか興奮 (怪)

e0034987_421592.jpg



さて

我ブレーブス投手陣大活躍したオールスターですが
(都合の良過ぎな書き方)

まずは試合前の微笑ましい光景を

e0034987_4213332.jpg

おおお
罪作りな色男、アンドレ・イシアー様!


カープの応援歌も歌えるんじゃけえ

(チームメートでもある黒田様のおかげ)

e0034987_422312.jpg

きゃー

画面に顔近づけてスリスリしたーい

e0034987_4223839.jpg

この笑顔は私のむふふ妄想源♡


うわっ この後姿・・

何だか嫌な予感が

e0034987_4231062.jpg


デタぁー
お姉ちゃん・・

e0034987_423358.jpg

野朗みたいな話し方しよるけぇ
もっと女らしゅう振舞ってくれんかな・・ ぷぷ


そして忘れてはなるまい
我らの若きエース、

e0034987_424924.jpg


もちろん私は終始しまりの無い顔で

遅くまでびーる

e0034987_4244554.jpg

すいません。

なんせあまり寝とらんもんじゃけぇ
ここらで力尽きて参りました。


続きは明日じゃ 
(まだズルズル長引くなぁ)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-07-14 04:28 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by まき at 2011-07-14 09:40 x
こんなにいっぱいの猫ちゃんたちに囲まれて、ビール飲みたい~(≧v≦)
みんなかわゆい♪
白い子猫ちゃんも、たまらんっ!!!
もしかしたら、模様が出てくるかもしれませんね~

子どもの学校の裏に野良猫が何匹かいるのですが、
そこにも子猫が7匹いました~(^^
この前見に行ったら、みんな重なり合って寝てて・・・
その塊ごと、持って帰りたかったです。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-14 23:09
まき様♪ ここの家の猫ちゃん、
皆懐いてくれる子ばっかりですけぇほんま可愛いですよ。
こっちまでニタニタしまくって・・シワが増えました(汗)

毎年生まれるちっこい子猫には萌えまくりですが
この3匹の白猫には特にビックリ・・

おっきくなったらほんま濃いくなったりしそうですよね。
白チビ猫の生存率は低い言われとるのですが
皆元気に成長して欲しいです。

固まってお寝んねする子猫、想像しただけで
ふにゃ~~~なっちまいます 笑
それこそ皆ごっそりお持ち帰りしたいですよね♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 再:トホホな停電時でのささやかな癒し      お手本にしたい森の家 >>