2011年 07月 18日

ウォルマートで贅沢「肉塊」


いやぁ

思わず手が伸びてしまいました・・


e0034987_343631.jpg


スライスされた
柔らか肉の魔力にとりつかれ

11ドル奮発

e0034987_34524.jpg

いや~ちゃんと手作りすれば

半額以下で済みそうなですが

e0034987_3518100.jpg

帰宅と同時に
呑みの儀式に入りたかったけぇ

何枚かをまずは温める程度にグリル

のはずが

e0034987_354561.jpg

焼き過ぎてベーコン状態(汗)

それでもジューシーカリカリで
ウォルマートにしちゃ美味いんだなこれが。

e0034987_3675.jpg


うぃ~

自己満完成

e0034987_36221.jpg

これで
ブレーブス勝ってくれりゃあねえ

(酒回るととたんにボヤキモード)

e0034987_363875.jpg


ほいでも金曜日は
この快挙に酔うた酔うた


球団設立して以来10000勝目達成!

e0034987_372295.jpg


どのくらい凄いか
例を上げますとだね、

e0034987_373928.jpg


シーズン百勝しても
100年以上かかるんですぜアンタ。

(オネエキャラなった)

e0034987_375281.jpg


さすが皆お祭りモードに。

e0034987_38337.jpg


プラード君も
復活のお見舞い弾ぶっかましてくれるし。

e0034987_385594.jpg

後半最初の試合じゃけえ
幸先いいぞー

って思ったら昨日負けやがる。


それでも今日のメインは何てったって

e0034987_3104047.jpg


うひょー
やりよおった我鯉戦士達、

e0034987_3105663.jpg

敵地名古屋で3戦スイープ!


謙二郎もごきげんじゃ

e0034987_3111176.jpg


なんせ強いカープ復活じゃけえねえ。

e0034987_3112254.jpg


赤がやっぱ映えるわいのう
ナゴヤドームは。

e0034987_3114033.jpg

(う、美し過ぎて悶えそう)


あ、青いのも
出しとってやるか

(完全上から目線)

e0034987_3121027.jpg


戦友たちよ、でかしたぞ~!

e0034987_3123062.jpg

勝手にファン仲間にさせて頂きました
みき様
粋な画像を勝手に拝借してすいません。ペコリ


さあこれからが
ほんまの逆襲じゃ。

e0034987_3132267.jpg


残り試合全勝したるで

e0034987_3133280.jpg



今季は頂いた。ガハハ

e0034987_3135316.jpg

ノリノリが止まらなーい

(ゲップも)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-18 03:16 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-07-18 13:48
あっ、今日、うちもBrisket でした~~~!
でっ...チョ~~どけちのわたしは、当然、セールで買ったお肉をおうちで料理。
数日後には...じぇに~さんの大好きなカレーに姿を変える予定です~~~!
Commented by 尾道らー麺 at 2011-07-18 15:24 x
美味しそう、ベーコンみたいにカリカリに焼き上がったのですね、理想の焼き上がり加減はどんな感じだったのですか?こちらのようなお肉は日本では見たことありません。
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-07-18 20:57
じぇにーさん こんにちは!
なんか、むちゃくちゃ美味そうですね!
手づかみでがばーーーーーーっと窒息死するぐらいに
口の中に突っ込んで食べたいですよ(笑)
ビールもますます美味しくなりそうで。

そりゃあ、じぇにーさんにとっては美味いビールでしょうなぁ。
ナゴドでカープが、あんなん勝つなんて。
この3戦、じぇにーさんにやけ酒×3をしていただくつもりが。
こういうこともあるんですねぇ。ちっくしょう!(笑)

今度、もしいつか、じぇにーさんがナゴヤドームへ来たら、
むりやりライトスタンドへお連れしますよ。ゲラゲラゲラ(笑)

今度は負けません!
Commented by Godeepsouth at 2011-07-18 23:32
Tuguki 様! おお~それは偶然でございましたねぇ♪
セールの肉塊もつぐき様マジックで
即本格ビーフにへんし~んなるですけぇさすがです!
私にもそういう技があれば・・

うわぁ~カレー投入ともなると牛さんもそりゃ本望でしょうねえ。
トロットロ肉入りカレーにビール、
もうこれで炭水化物対策、完璧ですね!


Commented by Godeepsouth at 2011-07-18 23:32
尾道らー麺さま!このお肉、すでに調理済みだったので
加熱し過ぎると硬くなってしまうかな、
思ったのですが逆にジューシーカリカリなったので
嬉しい誤算でしたよ♪
これはもうビール無しでは頂けません。

ぜひお肉丸ごと
尾道らー麺さまのお店に持ってって差し上げたい程です!

Commented by Godeepsouth at 2011-07-18 23:33
dra66 様!この肉、実際手づかみで
ガバーっと口に押し込みプレイ、致しましたよ♪
息出来なくなってく過程がもう快感で・・
あ、何を言わせよるですか(笑)

もうビールの為の肉って感じですので
祝杯には欠かせんアイテムですよ♪

っとは言ったものの今日はええ場面も無く
あっけなく負けてしまったけぇあまり威張れんなっちまいました 汗

まぁナゴヤでの3連スイープは今までの借りを返した、いう事で・・
(未だニタニタ)

ええー?
無理やりライトスタンド連行されるですか?
それはもはやお仕置きを超えて拷問の域に・・苦笑

お互い別々のセクションに座ってケータイで会話しましょうか。笑

試合後はドラ居酒屋へ殴り込み♪
ガハハ


名前
URL
削除用パスワード


<< ノリノリお爺ちゃんバンド      ザ・ 祝杯☆ >>