アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 19日

ノリノリお爺ちゃんバンド


先週末ですが
おいちゃんの同僚バンドを観に

田舎の古い(チョッとダサい)カフェへ


e0034987_2595517.jpg

おお、
これはライブいうよりお年寄り集会だぞ。
(しかも酒出んとは 汗)


まぁ自身も一度は目指したミュージシャン
(ぷぷぷ)

e0034987_304393.jpg

しかと
古き良きブルーグラスを堪能しようではないか・・
(しらふで)


ほいじゃが
楽器こなせるお爺ちゃん、やはりかっこいいですの。

e0034987_3232100.jpg


私もそろそろ重い尻上げて
アコースティックらぶソングを貴方の為に♡
(ぶはは)


それでもこんな
音楽三昧の老後生活、是非送りたいもんですの

(個人的にはこのバンジョーお爺さんがお気に☆)
e0034987_34447.jpg

今から目指そかなギター弾き..
(イメージは髪ふり乱すTaylor Swift 姉ちゃん・・ 歳の時点で無理 汗)


さて昨日は!

きゃー 

e0034987_354263.jpg


我ブレーブスの鮮か逆転劇、

e0034987_355560.jpg


そしてサヨナラ勝ちに
酔いしれた思うと

e0034987_361137.jpg

(嗚呼プライスレス..)


日本のタフなお姉ちゃん達が


e0034987_385085.jpg


世界の頂点に立ったわけじゃけぇ

e0034987_393094.jpg

日本女性の世界をまたぐ活躍、素晴らしい! 
(自分も含む)


コイツを開けずにはおれんでして

e0034987_3115115.jpg


日曜夜じゃが
そんなの関係ネェ(もはや死語かいね)

e0034987_3121730.jpg


カープが阪珍にゼロ封?
そんなんもっと関係ネェ


トホホ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-19 03:16 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by sayzeelaw at 2011-07-19 22:31 x
祝杯するネタあって、何とかいきながらえたようですね。
おめでとーございます。
明日は、カープネタでイケるように現地応援頑張ってきます。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-19 23:10
せいじろう様!こちらの方にも書き込み頂いて誠に感謝です\(^o^)/
はい。祝杯致せたのも
我ブレーブスになでしこお姉ちゃんのお蔭でありまして・・

まあ毎日仕事あがっただけで盛大に酒盛りいたしておりますが(笑)

明日現地参戦でございますか!
カープ勝利にわっしょいわっしょいいきたいもんですよね♪

こちらからも酒クサ応援送りますので
頑張って戦ってきてくださいね!


Commented by tuguki3964 at 2011-07-20 14:36
いいですねぇ...おじいちゃんバンド!
こちらの、こういった “おじいちゃんバンド” って...侮れないですよね。
楽しげなかれらを見ていると...音楽もダンスも生活の一部なんだな...って感じがします。
Commented by Godeepsouth at 2011-07-21 01:35
Tuguki 様!そうなんですよ。
まさに人生楽しんでらっしゃる的オーラー満開で
とーっても素敵なおじいちゃん達でしたよ。

こういう老後送れたらいいなあ・・ってことは
今のうちにちゃんと働いとけぇって事なんですよね。
我が身にムチ打つ日々、当分続きそう~ トホホ


名前
URL
削除用パスワード


<< 「リハビリ」のお供はナバホ犬      ウォルマートで贅沢「肉塊」 >>