アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 20日

「リハビリ」のお供はナバホ犬


すいません。
リハビリとか大袈裟なりよるですが

長らくまともに歩けん状態続いたけぇ


e0034987_445227.jpg

裏山までお散歩チャレンジ


(おニューの雨靴履いた時に限って
野糞踏んづけたいうのはあえて書くま)

e0034987_4455078.jpg


ナバホ犬、
アリゾナ君がもれなく付いてくるのは

e0034987_4462920.jpg


小川に飛び込むのん大好きじゃけぇ

e0034987_4465167.jpg


ああ羨ましい

e0034987_4471156.jpg


水遊びの楽しさを覚えてしまって以来

この子は
ジョージア州から離れたがりません

e0034987_4474428.jpg


今年の夏は
乾ききったアリゾナの地へ
「里帰り」せんでもよくなったけぇ

もう喜んでから

e0034987_4483446.jpg


毎日でも水にどっぼーんしたいようで

e0034987_4485527.jpg

いつも
お魚くちゃい(たまにうんこ臭い)アリゾナ君が

だいちゅき
(あ、すいません親バカ)

e0034987_4492259.jpg

まあ
私にとっての夏の楽しみは

これしかなかろう

e0034987_4493911.jpg

ガハハ


さて
我ブレーブス、強いのなんの。

首位独走状態じゃった
へなちょこフィリーズとはわずか2.5ゲーム差!

e0034987_45042.jpg


こりゃーカープ優勝パレードの前に

アトランタでの優勝パレードが先じゃろうか。
(まあ言わせてぇや)


お、カープといえば・・

e0034987_455418.jpg

どっかで見た顔が出てきたぞ


これは昨シーズン、カープでパッとせんかった
エリック・スタルツ君じゃ無いですか。

e0034987_45684.jpg

ココ最近
リリーフとしてメジャー昇格したらしい。

昨日はわしらの打線に捕まって失点しとったが ぷぷ 

e0034987_456344.jpg

(健闘を祈る)



そういえば

津田恒美様が天国リーグへ移籍されて
18年経ったですか・・

e0034987_4571928.jpg


貴方以上の

e0034987_4574345.jpg


炎の直球を観る事はもう無いでしょう

e0034987_4583100.jpg


ランディー・バースも同意

e0034987_458233.jpg

(ええおっちゃんなったな)




天へ召されるのが早すぎた"アイツ" にも

津田様みたいに最後の最後まで戦って欲しかった。

e0034987_4585312.jpg


今宵は
浸り呑みなるかいのぉ

e0034987_459113.jpg


カープよ
今日ぐらい勝ってくれ~





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-07-20 05:01 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-07-20 14:39
お~~っ、アリゾナ君、今年はずっとジェニー家に滞在するんですね。
このまま...思う存分水遊びを出来るジョージア犬になっちゃえ~~!
Commented by hikaludesign at 2011-07-20 14:41
アリゾナ君、気持ち良さそう。でもその川、冷たそうですね。
足は回復しているみたいで何よりですす、アルコール控えめで、
引き続きお大事に。

ツネゴンの命日じゃ。18年も経ったんじゃ。
あの日、広島がシーンとなっとったのを思い出しますね。
いかされとるうちはがんばらにゃーいけんですね。
肝に銘じます。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-07-21 01:35
Tuguki 様♪ アリゾナ君はもうすでに
ジョージア住人じゃ思っとるようですよん。
本人はもはやアリゾナでの記憶無いのでは無いか、思うとります。

水遊びで毛がびしょ濡れなったまま飛びついてくるので
そんな時ウンコ臭かったらたまったもんじゃ・・ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-07-21 01:35
ツキノワグマ様! こちらでも暑い日続いとるですけえ
度々川べりまで出てきとうなりますよ。
浅い小川なのでそこまで冷たくないのでちょっと先の方では
村人がようけ浸かっとるのですが
おいちゃんが上流の方で立ちしょんしよるっての、
水と戯れる村人には決して言えね。笑


ツネゴン、って言われとりましたよね。
津田様が天国に行かれてちょっとして
こちらでの苦労生活スタートしましたけえ
彼の残した名言、「弱気は最大の敵」には
随分助けられましたよ。

今日の劇的勝利は
津田様がもたらしてくれた信じております☆



名前
URL
削除用パスワード


<< 頼りの冷凍シーフード      ノリノリお爺ちゃんバンド >>