2011年 07月 24日

停電中でも案外愉しめた理由


電気の無い2時間半の間

向かいの近所から
いきなり消防車出てきたりで


e0034987_3561011.jpg

今までにない
楽しみ(?)もあったりで

e0034987_3564452.jpg

何とか切り抜けられましたが


やはり一番愉しませてくれたのは
こいつじゃ

e0034987_357541.jpg

今度は安ビールを狙いに

ここまでしやがるか

e0034987_3572058.jpg

ぷぷぷ

お姉ちゃんイチコロじゃ

e0034987_3573277.jpg


この子に至っては

もう常にぴったり付いて
お座りしてくれてから

e0034987_3574389.jpg

タマタマ無いなると
ここまで甘えてくれるん

e0034987_3582868.jpg


妹猫からキレイキレイしてもらいよるのに
きゅぅぅ~ん

e0034987_358438.jpg

(キュン死とか書こうしたけどあまりに照れるけやめた)


この3匹だけは
もうずーっとそばにおってくれ。

e0034987_359033.jpg


ほいじゃが
我ブレーブス、ココ2試合

酒がようけ進む
素晴らしい試合してくれてから。

e0034987_3591598.jpg


アグラ君もここんとこ絶好調

e0034987_3593093.jpg

(君のぴちぴちユニフォームもイカスぜ)


そして21歳の「貫禄男」からも

e0034987_401588.jpg


スーパープレイが尽きません

e0034987_41776.jpg

華麗過ぎるスライディングキャッチ!

よう滑ってますのぅ

e0034987_411838.jpg


海の向こうでは
オールスターあるらしいけど

我赤い戦士達しか興味がございま・・

(偏り過ぎ野球ファンなんじゃもーん)

e0034987_413761.jpg

鯉仲間から発信された画像を
(勝手に)拝借ごめんなちゃい。


さ、今夜は
家呑みのあと

e0034987_423673.jpg


久々地元マイナーリーグ球場殴り込みじゃ!


年甲斐も無く
ミニスカにブーツってのは言えね(汗)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-24 04:04 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-07-24 14:57
随分と停電が多いんですねぇ。
不便も多いでしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by 尾道らー麺 at 2011-07-24 21:18 x
ジェニーさん、停電は大丈夫でしたか?そちらの消防車は赤色じゃないのですね!黒い猫ちゃん達、夜、停電だったら黒いから解りませんね(・・;)
Commented by Godeepsouth at 2011-07-25 04:47
月海様♪ 励ましをどうも有難うございます!
今回はトランスフォーマーも修理してくれたので
当分は大丈夫じゃないか・・思うのですが
それでも安心できません。

ほんまタフじゃないとやってけんですよね・・この国


Commented by Godeepsouth at 2011-07-25 04:48
尾道らー麺さま! おかげ様で今回の停電、
先々週の7時間停電よりは全然マシでございましたよ。
ほんま雷雨の度に電気無くなる有様なのでやれやれです・・

そういえば消防車は赤いのが普通ですもんね。

黒猫ちゃん、夜は瞳が黄色く輝くので
解りやすいですよ♪
目だけが浮いて見えてたまにビビリますが 笑


Commented by まき at 2011-07-26 00:40 x
黒ネコちゃんの首筋っ!!!!!
色っぺぇ~ (≧v≦)
きゃわゆーーーーーーーーーーい!!!!

足元にちんまりお座りしてっ!!!!
こらっ!!!!
きゃわい子ちゃんめっ!!!

その首筋にスリスリしたいよぉ~~~♪♪
ついでに、においもかぎたい (´v`)
Commented by Godeepsouth at 2011-07-26 01:56
まき様♪ ですよネェェ~~(^-^)/ イロッペ~~
評判のあまりよろしくない黒猫君を褒めて頂き
嬉しい限りでございます!

もう親バカと致しましては
もう昔から懐いてくれるこの黒猫君にデレデレでございまして
あのなめらか首筋に鼻埋めまくりですよん♪

独自の香りに癒されるので
是非まき様も鼻を埋めにお越しくださぁぁ~い\(^o^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日からニタニタが止まらない(...      再度のトホホな停電サバイバル >>