2011年 07月 29日

職場での激務 (?) アクションショット


大掛かりなペンキ塗り作業に
若い汗を流すは

頼れるおいらの助っ人Caleb君 23歳


e0034987_4504186.jpg

ちっ 若いのぅ

ブレーブスの22番T
お姉ちゃんも欲しい・・

e0034987_451783.jpg


来月に別の州から偵察に来る
おいらの社長(金髪姉ちゃんでもある)の為に

大掃除中でもあるのですが

e0034987_4513729.jpg

あろうことか
寝とりやがる奴おるけえ

こっそり撮られて
勝手に日本へ発信されるハメに。ぷぷ

e0034987_452340.jpg

果たして片付く日は来るのであろうか・・

知らね。



それにしても昨晩は
ブレーブスが

e0034987_4522149.jpg

連日の延長戦を
華麗にサヨナラで制してから!

e0034987_452394.jpg


寝不足でもノリノリ\(^^)/

e0034987_4535045.jpg


そして海の向こうでは

我赤ヘル戦士らがやってくれよおったわい

e0034987_4551388.jpg


首位のヤクルト相手に
3点差をひっくり返す大金星!

e0034987_4553572.jpg


悩める4番打者の3ランホームランで逆転!!

って聞いた時は鼻汁出そーに・・

e0034987_456591.jpg


鯉仲間から
ほぼリアルタイムで発信して頂いた栗原様画像

e0034987_4563062.jpg

苦労が実っただけあってなんて美しい・・


そして現地組から
発信された癒しの風景

e0034987_4565616.jpg


ああいつか私もあの中に・・

e0034987_4572175.jpg

素晴らしき鯉仲間達、

いつも素敵な
現地画像ありがとうございます!


そして雨の中、世界一熱い声援送ってくださった
戦友たち・・サイコー!

e0034987_4581997.jpg

みなだいちゅき♡

(キモくてすまぬ)

e0034987_4595089.jpg

ああ圧巻過ぎて悶えそう・・


さあ戦士たちよ、
このまま優勝しちゃろうじゃないか

e0034987_50158.jpg

(勝ったもんじゃけえ態度もいっちょまえ~)



さ、歓喜の祝杯をご一緒に♡ うふ

e0034987_503989.jpg

っぷはぁ~

ビール味の吐息を画面向こうの貴方にも♪




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-07-29 05:05 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by hikaludesign at 2011-07-29 13:46
じぇにーさんの勤務先は支店?女社長なんじゃ。
いつもボスって言いよるんは支店長?すんません詮索してもーた。

カープ、優勝できますね。できる、できる。今年は粘りがあるもんね。
今日からの中日三連戦が終われば2位ですかね…
 
 
Commented by Godeepsouth at 2011-07-30 02:39
ツキノワグマ様!
こちらでは女性社長、さほど珍しく無いようですよ。

そのおいらの金髪社長、
今年ようやく40代になる若社長でもありまして・・
自分とはさほど離れとらんのにほんま偉い違いですわ。

仰るとおり、ボスっていいよるのは
こちらの支店長のことですよん。

カープ、今夜は残念でしたが
シリーズ勝ち越ししていけば
優勝は間違いなしです。

明日あさっては勝っちゃりましょう!



名前
URL
削除用パスワード


<< 日本では決して出来ないであろう・・      田舎村の誇れる「英雄達」 >>