2011年 07月 30日

日本では決して出来ないであろう・・


痛いミニスカ☆ガキ中年が

庭に出没しよる


e0034987_923061.jpg

まあ家におりゃ
好きな格好できらぁ、いう

へなちょこ固着観念ありますけん

e0034987_9253373.jpg

すっぽんぽんじゃないだけマシ
(失礼)


アリゾナ君も
9月に里帰り決定

e0034987_926781.jpg

寂しくなるけえ遊んで♥


すいません

e0034987_9263487.jpg

画像ちいさめにしときましたけぇお許しを。


とりあえず
本日のささやかな贅沢

(味噌汁はもちろん熱湯注いだだけ)

e0034987_9265379.jpg

スモークサーモンを
ご飯に乗せただけでこんな豪華に!

e0034987_9271895.jpg

もう豪華の基準が低いけぇわし金かからんで。
(変なアピール)


ほいじゃが
頂けませんの我らがカープは

せっかくの地元凱旋で
負けとうない変な青いチームに負けよおる

e0034987_9275543.jpg

でも負け試合でも健闘称えあう
赤い戦士達・・すんばらしい


それに最近

e0034987_9281345.jpg

この男にあたりが戻ってきたのは
大いなる収穫

さすがワシらの4番打者じゃ。

e0034987_9283231.jpg

デカい50番が目障りじゃの
(いらん事しやがるけぇ完全敵対視)


へんな青い奴らも
載せとったるかい

e0034987_9284432.jpg

ポテンヒットで
せこく3点目頂戴しました~~

e0034987_9285684.jpg


キャっ 緒方様!

e0034987_9292246.jpg

相変わらず何をされるにも華麗・・


聖地で舞う戦友たちよ、
劣勢にも関わらず熱い応援ありがとう

e0034987_931489.jpg

今年中にあの中入れるかの・・

我らがカープの
(奇跡の) 優勝を見届ける為に。


嗚呼クソ円高・・

(最後に罵声 汗)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-07-30 09:35 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-07-30 17:23
じぇにーさん こんにちは!
どんなきっかけでも、(お酒)飲めるのは嬉しいですよね!
勝ったときのお酒も、そして焼け酒も(笑)
じぇにーさんも、「クソ」とか言いながら、
今ごろお酒をお楽しみになっている頃だと思いますけど(笑)

ドラゴンズが今回、カープを3タテしたら、
我等の国家「燃えよドラゴンズ」をこちらで
歌わせて頂きましょうか。ゲラゲラゲラ(笑)

話しは変わりますが、本当は自分もマツダスタジアムへ
遠征に行きたかったのですが、やはり、いろいろと忙しく、
断念いたしました。残念。
マツダスタジアムも広島の街も好きなのに。

また9月の土日のカープvsドラゴンズを狙っています!

Commented by 尾道らー麺 at 2011-07-30 17:31 x
ミニスカートの写真が小さくて見えないのが残念です。アリゾナ君、どうして帰ってしまうのですか?スモークサーモンをお皿にご飯の上に載せて大胆な食べ方ですね、刻み海苔でもあれば彩りが綺麗ですよ!
Commented by SISHOW at 2011-07-30 20:39 x
はじめまして。
縁あってか、貴殿、失礼姫でしたか♪、のブログに出逢い、ツボにはまり読み漁った一般ピーポーです。
アンチ巨神の説明もおぼつかない人生を歩んでおりましたが、似て非なりとも、とにもかくにもツボを刺激れたのでご挨拶です<笑>
しはらく、木場監督のごとく、ベンチの陰から、ちら見熱視線ご容赦下さいまし<笑>
Commented by Godeepsouth at 2011-07-31 00:07
dra66 様♪ はーい。お蔭様で今宵は
美味い酒で祝杯できそうで~す!(ぷぷ)
とはいっても今時点まだ朝時間なので
昼ビールスタンバイ中ですが。

あ、燃えよデブゴンズですね♫
こちら斉唱されると強制削除くらう恐れが(笑)、いや
いつか呑みの席で披露致してくださぁ~い♪
聞くフリだけしておきます。。笑

今日のすんばらしい試合、現地で観戦できなくて
非常に残念でしたね・・ぷぷぷ

鯉仲間の工作員派遣して
dra66様へ嫌がらせしてもらお思っとったですが 笑

広島の街はいつでも
お待ちしておりますけぇ9月の試合は是非是非♪

ひそかに私がそこで待機しとったら
ビックリするじゃろなあ・・ なんちゃって。


Commented by Godeepsouth at 2011-07-31 00:08
尾道らー麺さま!あははー
なんせこの歳でミニスカですけえ
アップ画像なんて載せれんでして(苦笑)

PC画面で画像クリックすれば少しは
大きくなりますよ♪

刻み海苔あれば更に豪華に見えたでしょうね~
でも切る行為でさえ面倒じゃったので(汗)
海苔で巻いて頂きましたよ。

あ、アリゾナ君は2-3ヶ月の一時帰郷でして。
それでもこの一年間は
ずーっと一緒じゃったですけぇで寂しくなる感がひしひしと・・
9月まではめいっぱい甘やかそう思っとります。


Commented by Godeepsouth at 2011-07-31 00:08
SISHOW 様!おぉ~わざわざ嬉しいコメントを
どうもありがとうございます!

こんな言いたい放題酒クサ品無しでありますけえ
お越し頂くだけでも嬉しゅうございまして・・

もちろん古葉監督並のチラ見、そして
読み逃げ大歓迎でございますよん♪

SISHOW 様はカープファンでございましょうか?
そうでなくとも
万年B クラスとも飛ばれ続けても、
無得点イニング記録作ろうともへこたれない
我赤ヘルチームを
陰ながら見守って頂きとうございます♪

そしてこんなおっさん、いやガキ中年成りきりママを
宜しくお願いいたしまぁ~す\(^o^)/


Commented by かねこっ亭ママ at 2011-07-31 03:36 x
キャーミニスカすてきー(●^o^●)
冗談抜きで、超かわいいですよ♪
こりゃもう私との永遠の20コンビ誕生ですね(笑)。

カープ今日は勝ちましたよー♪
しかも解説建ちゃんだし(*^_^*)
借金5、建ちゃんも言ってたようにまだまだAクラスが狙える位置です!
明日も栗原に期待!!
Commented by SISHOW at 2011-07-31 06:25 x
返コメありがとうございます。
少々自己紹介をば。
申し訳ございませんが、どちらかと言うと、熱烈なサッカーファンな我が家で、ありまして…。もじもじ…。
小生自身は幼少期はどちらかと言うと、野球は青物系のファンでありまして…。もじもじ…。
唯一中二になる長男が、野球を応援するならカープかな、と宣う程度でして…。
失礼致しました。
そんな息子に、おもろいブログがあるぞ!、お前も頑張って英語勉強して国際派になれ!と紹介したくなった次第でありまして<笑>
また先日20年ぶりに再会した学生時代の親友が、広島在住、熱烈赤ヘルファン、という事もありまして、そやつを思い出し、はまってしまったのも要因です。
という事で、家族で貴ブログ楽しませて頂きますが、よゐこ向けに遠慮がちな表現ブログになることだけは勘弁して下さいませ<笑>
長々失礼致しました。
Commented by まき at 2011-07-31 10:45 x
ミニスカ、どんどん履きましょ~ (≧v≦)
ついでに、ホットパンツもいっときましょーーーっ!!!
(ホットパンツ、死語ですかねぇ・・・)

アリゾナ君、お別れですか!(T_T)
悲しいですね。
今のうちに思う存分においをかいでおくしかないですね。
耳の後ろとか、いい感じのような気がします(^^
においのツボっていうか。

においフェチで、すいませぬーーっ!
Commented by kaneniwa at 2011-07-31 23:36
AKB48の誰よりも、私にはじぇにーさんのミニスカ姿が
グッときます。
ホンマの話です。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-08-01 00:41
ママ様! いやぁ~20才と言えど(爆)
あのミニはちいと無理あり過ぎじゃったかなあ
思うたですわ。
アップで見ると痛々しくて 汗。

でもお互い
こうして若さ炸裂させてもいいって事なんですよね♪
(開き直り)

キャー建さん解説聞き逃したぁ~
知っておれば週末朝5時起きも苦じゃなかったのに・・
(と思ふ)
それでも中日戦勝ち越したんで
今もニタニタ止まりませ~ん♪

Aクラス入り確実じゃけえ
さすが建さん、見る目あるわぁ~ キャー



Commented by Godeepsouth at 2011-08-01 00:41
SISHOU 様! おぉぉ~これまた
わざわざ自己紹介までして頂き誠に感謝でございます!

サッカーに熱いご家族でございましたか。
それじゃのにカープを応援してくださる息子様には
もう頭を深々下げてお礼致したい程です。

素敵な息子様お持ちなんですね♪
それも素晴らしいご両親がおってこそ。
カープファンとして
立派な誇れる大人になること間違い無しです。

なーんてこんなだらしない私が偉そげに・・すいません。。

そんな素晴らしい息子様にこの
酒臭ブログを紹介して頂けたなんて・・
これまた感謝で言葉に詰まる想いでございます。
(ちとオーバーでしたかね 笑)

それならばクソ発言など自粛しなければ・・
って思いつつまたボロ出ちまったらすいません。

っで、青系チームのファンってことは
あの変な名古屋のですかね・・ 笑



Commented by Godeepsouth at 2011-08-01 00:41
まき様♪ ぶははは~やっぱ
ミニスカにホットパンツ、どんどん履き隊ですよね~ 笑
その点、好きなカッコ出来る環境におれるのには感謝です・・

日本じゃったら違反チケット切られそですが 苦笑。

しかしホットパンツまで
もはや死語の域じゃとは・・と、歳がぁぁ 汗

アリゾナ君とはしばしのお別れなのですが
あのくちゃい匂いでさえも愛しくて
クンクン嗅いでしまい・・(怪)

私も猫とか犬独自の香り、好きですよん♪
飼い猫のお腹に
鼻埋めるのがもうたまらんです・・うひひ



Commented by Godeepsouth at 2011-08-01 00:42
マーヒー様! あらぁぁ~~ 
思わず年甲斐も無く照れちまいましたわ (^^;)

お礼に
ボトル持って駆けつけたい程でございます。

いやぁ~実物観た日にゃぁ
幻滅されるかもですけえ
 AKBの姉ちゃん追ってく方が無難でございますよ♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 再:浮かれ祝杯      職場での激務 (?) アクショ... >>