アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 02日

田舎村の隠れた穴場~森の湧き水


おお何て神秘的なタイトル!
(プレッシャーが・・)


ちまたの森の小道、ゼーゼー言いながら

e0034987_492612.jpg

ヨレヨレ行き止まりまで行くと


カップを持って戯れる
若さ炸裂お姉ちゃんら♪

e0034987_410728.jpg


そう、こんな奥に
我々を潤してくれる地下の湧き水が!

e0034987_4103229.jpg

もちろんピュアな地下水じゃけえ

そのまま
コップですくって呑んでOKじゃとか

e0034987_4111319.jpg


私は腹が弱いので
(ビール好きにしては情けな・・)

トライせずでしたが。

e0034987_4121445.jpg

ガキ、いや子供たちは大はしゃぎ。

その間にもわたしゃぁ

この地下水の恵みを利用して
ブルワリーとか作れんもんじゃろか・・
なんてつい。汗

e0034987_4125995.jpg

そりゃアンタ、
ピュアな水から出来るビールの美味さゆうたら・・

(あ、黙っとけですか)

e0034987_4133167.jpg

夏休みのいい思い出として
ずーっと覚えておくんだぞー
(ダレ様?)


この子には来年辺り背抜かれるかな

e0034987_4143995.jpg

(横幅では勝った)


ほいじゃが我らブレーブス・・13本ヒットで
一点しか取りやがらんけぇ

忘れよ。

その代わり職場の助っ人、
Caleb君(23歳)から発信された


地元球場でのアクション(?)画像・・

e0034987_4151638.jpg


こういう変な写真撮りあって
自慢するのがちまたで流行っとるようで。

Planking (= The extreme art of laying down.)

いう変な遊びらしい。
(いかに変ぴな場所でうつ伏せるかを競うゲーム?)


ここまでしやがる・・

e0034987_41556100.jpg


ほいじゃがCaleb君、
キミはなんてラッキーな野郎じゃ

(ツイッターではすでに公開済みですが)


e0034987_4181747.jpg

ちっ 羨ましいの。
(バカバカし過ぎて逆に感心)


さ、今週も頑張れそうな気がしてきたぞ~

(アホ写真で英気を養うのも・・汗)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-02 04:22 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-02 12:10
素晴らしい~。天然水だなんて元手タダでどんだけ美味しいものが作れるでしょう~(爆) 私もお腹には自信がないので水質調査をしてから…(苦)
それにしても変な写真…(笑)どこまで出来るのか限界を見たいものですね。
Commented by すぱな at 2011-08-02 15:26 x
なんぼ綺麗な湧き水でも、誰かがシッコしとるかもしれんじゃんかー!

まあ、飲尿療法だと思えばえっか。(えっ?)
Commented by 広島の「道化師」 at 2011-08-02 18:47 x
湧水、懐かしいですね。ガキの頃、よく親父がバイクで汲みに行ってました。
場所は広島ですが。

うつ伏せゲーム、素敵です。ジェニーさんのカープファンで酔っ払いオヤジさんは素でやってそうですね(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 00:16
月海様♪ やはり天然水といえば
真っ先にビール思い浮かべますよねぇ 笑

皆直にすくって水飲んでましたが
お腹壊した例は無いそうですよ♪
それでも踏みとどまってしまう・・汗

変な写真撮り、周りの連中が夢中なっとるようで
毎日低レベルな芸術写真が送られてくるんですわ。。

また勝手に載せちゃろうかな 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 00:17
すぱな様! ほうですよね。つい考えますよね~
知らんとこで小便されよるんじゃないか思うたら・・ウゲぇー

飲尿療法いう4時熟語(?)
初めて観たけぇちょっと感激☆


Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 00:17
広島の「道化師」さま♪ お久しブリッ(屁音)です。

広島にも湧き水あったですか!
バイクで汲みに・・どこに積んでおったんでしょうかねぇ 笑

ぜひ日本でもうつ伏せゲームの魅力を
伝えて頂きたとうございます!
でも流川の路上では出来んでしょうなあ。

うちの酔っ払いエロ親父、
うつ伏せでも仰向けでもそこら辺よく
転がっとりそう・・放屁しながら ぷっ


Commented by ちさと at 2011-08-03 01:37 x
うつ伏せゲーム、おもしろーい
あの3枚の画像でかなり癒されて今から頑張って掃除機を掛ける気になりました。
あれ、私も真似したいわー。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 04:32
ちさと様、コメ返しで
名前を待ちがえたフトドキモノをお許しくださいませ。
最近老眼加速で・・やれやれです。
(目のせいにする 汗)
お詫びにちさと様用ビール、常にキープしておきますので☆

そちらでもうつ伏せしたくなる場所沢山ありそうですよね。。
海を見渡せる崖とか・・

スタイル抜群のちさと様じゃと
うつ伏せポーズも飛び切り決まるのでは無いか、
勝手に想像してしまっとります。笑

掃除機をかけた後にでも
ぜひうつぶせゲーム、如何でしょう♪

まずは寿司バーとか・・ 笑


Commented by ちさと at 2011-08-04 02:23 x
いつのコメ返しで名前を間違えられたのか全く記憶にございません。。。

が、ビールのキープのお話は絶対に忘れません(笑)

早速、Plankingを試してみました、楽しい~♪
画像と一緒に直リンク貼った件、事後報告ですみません。
貼りました。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-04 05:18
ちさと様!おおお~昨日の事ですが即削除致しまして 汗)
もしすでにチェックされとったら・・って
ドギマギ恥ずかしさで乙女の赤面状態でありました。

いやあほんの何時間とは言え
違う名前を記入しておったタワケモノでありますけえ
ビールキープ、、常に致しておきまする。

うっほ~Plankingデビューされたですか!
おめでとうございまーす。
かなり前にニュースでも紹介されとったんですよねそういえば・・

わざわざ報告、しかも直リンまでして頂き有難うです!

後ほど、ビアータイムにゆっくり拝見させて頂きますね☆ うふふ





名前
URL
削除用パスワード


<< 新たな激安ビールとの出会い      再:浮かれ祝杯 >>