アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

新たな激安ビールとの出会い


すいません
週末まで待てずに呑みネタ


スーパーで初めて
お目にかかったもんですけぇ

e0034987_41291.jpg

30缶で16.98㌦

4パーセントの食品税込みでも
一本約 $0.59

e0034987_4125267.jpg

今現在のクソ円高レートじゃ
一本45円じゃもんなぁ


安ビール天国においでませ♡

e0034987_4131379.jpg


ありゃ、バーの席取られた・・

首元に鼻埋めちゃるぞー

e0034987_4143494.jpg


あ、すでに鼻埋めて頭にチュー済み

e0034987_4152991.jpg

(猫にとっちゃ迷惑の他ならない)



ほいでも
浮かれ祝杯止まらん勢いなってきょーるんは

キャー


e0034987_4164660.jpg

チャーリーお帰りなさーい♥

(やっと私の元に・・)

e0034987_417766.jpg


待たせたな、
言わんばかりのクリーンタイムリーに

いけね。惚れそ

e0034987_4172839.jpg


そしてバーテンダーいう助っ人かい?
(わざととぼけてみる)

e0034987_418521.jpg


彼もまた
挨拶代わりのヒットかましよるし。

e0034987_4213672.jpg

カープが強いと
人生薔薇色♪ おほほ


おおっ
濃いーなアンタ

e0034987_4221717.jpg


いやぁ~なんてったって

3位浮上に
早くも優勝の文字がちらつき出しました。

こうなったら

文句垂れながらも一生懸命働いて
聖地広島へ、凱旋酔っ払い帰国目指すかいの


ほいじゃが職場では相変わらず・・


e0034987_4225648.jpg

デター
うつ伏せ野朗!

助っ人Caleb 君、

裏の作業場でしゃんと働きよる思いきや・・・


e0034987_4232950.jpg

ダメじゃ
ツボにはまった。


近々貴方の街でも

粋なうつ伏せ、目撃出来るかも☆

e0034987_4243512.jpg

ワタクシも
すぐ影響受けるけぇ・・・ふっふっふ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-03 04:33 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by まき at 2011-08-03 07:04 x
1本が $0.59とは!!!!!!!!!!
いや~ん、どうしよっ!!!!!!!!!!!!
2本飲んでも$1ドルちょっと。
きゃ~、困るぅ!!!!!(←何が???)

安いお酒、無条件にテンションが上がりますよね♪

またまた、猫ちゃんのセクシー首ショット。
ナイス角度です♪
あー、クンクンしたいっす!!!

うつ伏せショットもたまらんですね (^~^)
や、や、やりたい・・・
ウズウズします。
(どこでやろうか、頭の中で妄想しまくり中~)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-03 14:28
そのビールちゃんのお味はいかがなもんなんでしょう? でもたくさん飲んでも罪悪感感じないで済むって言うのは良いですよねぇ♥
Commented by hikaludesign at 2011-08-03 18:21
やりましたねマエケン。6勝目を今季初完投、完封。
ちょっとひやひやしたけどえかったです。おっちゃんは嬉しかったです。

「うつ伏せ」! アメリカ人はこういうの好きですよね。
わし、負けず嫌いじゃけー、山陽自動車道でやりとうなります。
いけん。警察沙汰になりますね。ニュースにも出るかも。
ええ歳しとんじゃけーやめときます。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 23:32
まき様!そうなんですよ。やはり
いや~ん困るぅ~っ なりますよね 笑
こうに安いと気兼ねなくガブ呑み出来てしまえるので
逆にすぐ無くなってしまうので
ある意味リンダ困っちゃう~状態☆

私の鼻埋めに猫ちゃん、迷惑そうにしよったですが
最近慣れてきたようで
もう毎日クンクンしまくりで~す!
おかげでギトギト顔に猫毛がへばりついたまま・・笑

おお~ぜひぜひそちらでも
うつ伏せゲーム、広めて頂きとうございます!
特に車がおらん一瞬の隙を見計らっての路上うつ伏せ、
スリル満点でクセなるでしょうね~
写真、お待ちしておりまーす♪(うふふ)



Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 23:32
月海さま♪ この安ビール、
かなり飲みやすくてガブ呑みには最適ですよん。
罪悪感無いですが気が付けばすぐ無くなってしまってるので
ほんまに得しとるのかどうか・・汗

まあ夏の暑い時期じゃけぇこそ
腰に手ぇ当てて思いっきりかっくらいたいですよね♪



Commented by Godeepsouth at 2011-08-03 23:32
ツキノワグマ様! ほんまおいらのエースが
戻って来ましたよね♪
今夜は打線の支えで逆転勝利、2位も目前ですし。
投打がかみあってきたので
このまま優勝いけそうな気がしてなりません。
ってことは私も広島行けそうな気が・・ なーんて言うは容易い・・

ほんまアメ人、
こういう事ならかなり真剣になれるんですよね 笑
っとか言いながら私も最近はうつ伏せ出来そうな変な場所
運転しながら物色してしまいよるです。。
山陽自動車道でも車の走っとらん瞬時の間に・・
なんて無茶過ぎですかね。
まずはオフィスの屋根でうつ伏せ試し、如何でしょう♪

薬研堀通りの看板の上。。ありゃ上級者用ですな 笑



名前
URL
削除用パスワード


<< 再:過酷労働(?) アクション...      田舎村の隠れた穴場~森の湧き水 >>