アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 05日

猫パラダイス完全復活~可愛い新顔達


久々猫天国へ(お爺ちゃんち)
癒されに行ったら

いきなりこんな
フワフワが出迎えてくるんじゃけぇ


e0034987_452573.jpg

いやぁ~ん 
きゃっわいいいい☆(≧∇≦)☆

e0034987_4541978.jpg


しかもすでに懐いとるんじゃけぇ

e0034987_4544761.jpg


うひょーたまらんで

e0034987_4551015.jpg


ちょ、ちょいお前さん達は

その可愛さ反則ぅ~

e0034987_4553434.jpg

萌えすぎて言葉にならーん


しかし何だか一気に増えたなちっこいの・・

黒猫のお母ちゃんから
こんな可愛いフワフワ・・

e0034987_45646.jpg


もう動作のひとつひとつに

e0034987_458159.jpg


萌え過ぎて・・

e0034987_4582540.jpg


ふにゃぁ~

e0034987_458479.jpg


アカン・・

キュン死に
(うほっ今時の若者言葉使ってしもうた)
しそうじゃけ

e0034987_459820.jpg


今日はここらで止めとこ・・

e0034987_50011.jpg

可愛いフワフワ攻めは
また今度じゃ。


それでも
ニタニタ止まらんのは

ブレーブス若いもんの活躍、

e0034987_502179.jpg


そして昨日愚痴った事が幸いしたか

ようやく連敗ストップ!

e0034987_505570.jpg

(たまには愚痴たれてみるもんじゃ)



そして何てったって

強いカープの勢いが止まらんのじゃけえ!

e0034987_522537.jpg

ぶわははは~

8月に単独2位ってのは実に15年ぶりじゃとか

e0034987_515415.jpg

読売半珍&ドラえもんが
わしらの下におるんが愉快でしょうがないぞー


この男の勢い
もはや誰にも止められりゃーせん

e0034987_525033.jpg


この自信のコメントに

e0034987_531084.jpg

他球団のピッチャーは今頃
震えあがって(縮んで)おるに違いない。

e0034987_533297.jpg


チャーリーの

日本一しびれる返球も観れたし

e0034987_535666.jpg


ああ、カープファンの

お祭りどんちゃん騒ぎも止まらな~い!

e0034987_543424.jpg


現地の鯉仲間たちよ、

今夜も素敵な画像発信ありがとう

e0034987_54531.jpg


ベイスターサイドから眺める
(未だ大洋ホエールズ言いそうになるで)

我が「聖地」

e0034987_565535.jpg


真紅に染まったヨコハマスタジアムも
これまた圧巻!

e0034987_572944.jpg

酔っ払う度に
勢いで赤アフロ購入してしまいそうに・・

飛行機チケットが先か・・なーんて(半分本気)


ニタニタも酒も止まんが
うつ伏せ野郎の勢いも・・

(ちまたのクリニック)


e0034987_5121223.jpg

レベルアッぷしてもアホはアホ


お前もじゃボケ、ですか?
 
  ハイ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-05 05:22 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-08-05 10:33 x
子猫さん達可愛い過ぎですね~(o^∀^o)お母さん猫は黒いのにお父さんはフワフワなのでしょうかね、最近はミックスが流行ってるみたいですね~!カープはようやくファンを喜ばすような試合しよるみたいですね!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-05 11:24
ふわふわちっこいのが増えても、そこで止めないお爺ちゃまもすばらしい~♥ ちっこいの、可愛いなあ。

Commented by hikaludesign at 2011-08-05 15:03
なんであがーにかわゆいんですかねー。
朝から子猫写真見てフニャフニャになっております。

カープ、2位ですね。イヒヒ。
本格的にヤクルトを何とかせねにゃーいけんようになってきました。
わしがこの手で… 下剤か何か使って… 汚い手を使ってでも…
 
Commented by Godeepsouth at 2011-08-06 00:10
尾道らー麺さま! 今回の新たな子猫らみーんな
懐いてくれるので可愛さも100倍、、
もうデレデレしまくりですよ。。

最近じゃミックス流行っとるんですね♪
これからの成長、楽しみです。

カープの後半の強さは夢のようですが
今日その夢が覚めました・・ 苦笑


Commented by Godeepsouth at 2011-08-06 00:11
月海さま♪ 爺ちゃんもかなり
メロメロなっておりまして・・

猫に裏声で話しかけるお茶目な姿にも
癒されとりますよん♪

この子ら、ちっこいままでおって欲しい~~
って毎回思うてしまいます。
それは子供でも一緒でしょうか 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-08-06 00:11
ツキノワグマ様! 
ほんまニャーニャー見てフニャーなりますよね..
自分でも気持ち悪いくらいの裏声で
話しかけてしまいよるです。
子猫の戯れを一日中見て過ごしたい・・

カープの2位でおいらどんちゃん騒ぎしたかー思うと
結局一日天下なってしもうたですかあ。

まあ、混戦から抜け出すためにも
明日からまた連勝しちゃりましょう!

ほんま特に糞読売に対してなら
罪悪感無しで汚い手使えそう。。

飛ばんボール投げるとか
腐れ読売ドームみたいに逆風吹かせてHR 阻止とか 笑



Commented by まき at 2011-08-08 00:04 x
うっひょーーーーっ(≧v≦)
きゃわいーーーーーーーーーーーっ!!!O(≧▽≦)O

いい子ちゃんでちゅねぇ~
ふわふわちゃん、何ちてまちゅかぁ~

あぁ、ずっと見ていたいですねぇ♪
この写真だけでもじゅうぶん癒されました。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 02:11
まき様!もう子猫にゃん
写真だけでも脱力じゃのに
実際そばでぎこちなくヨチヨチ歩きよるの見ると
もう軟体動物と化します 笑

あの可愛いのに毎日癒されたいけえ
爺ちゃんとこで暮らしたいほど。。

しかし子猫に話しかける自分の声が気持ち悪さに
かなりビビッとりますわ 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< アホを極める      再:過酷労働(?) アクション... >>