アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

猫パラダイスから☆子猫クローズアップ


週明けじゃけえこそ

再度
子猫ニャンにイチコロなろうじゃないか。


うわぁぁ

e0034987_446317.jpg

完璧に揃った3匹の行進に
早々ノックアウト~


どアップで撮っちゃれ

e0034987_447785.jpg


おおお

e0034987_4472015.jpg


ふにゃ~ん

e0034987_4473261.jpg


白黒もええ顔してから・・

e0034987_4474495.jpg


セクシーすとれっちに

e0034987_4475911.jpg


お尻クンクン

e0034987_4481055.jpg

極めつけは

ふギャー

e0034987_4482526.jpg

あかん、

あまりの腰抜けな可愛さに

e0034987_448437.jpg


また悶えそうじゃけぇ

e0034987_449283.jpg


猫パラダイスからの
中継はまた後程・・

e0034987_449163.jpg



しかし
故障者の耐えん我ブレーブスじゃが

連続27試合ヒット続けとる
アグラ君から目が離せません。

e0034987_449365.jpg

(ぶっとくて硬そうな腕からも・・ うひょ)


ほいじゃが
カープがねぇ・・

今となっては夢のよう

e0034987_4495954.jpg


野次文句垂れとうないが

せめて広島にとって
特別な日にゃ勝って欲しかったわい


e0034987_4502870.jpg

真っ赤な球場が
緑に染まるピースナイター、ええですの。
(いつの日か参加致したい・・)


毎度広島から

素敵な画像発信してくださる
鯉仲間よありがとう

e0034987_4544230.jpg

ほうじゃ、
負け試合じゃいうても

野球のある生活に
改めて感謝しながら

e0034987_4515580.jpg


今から呑まにゃいけん。


ちょうどええ具合に
呑み時間きてくれたわい

e0034987_4523183.jpg

これぞタイムリービアー

ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-08 04:55 | 癒しの4本足 | Comments(11)
Commented by かねこっ亭ママ at 2011-08-08 12:28 x
キャーかわいいー!!!!!
どんなイヤなこともこのかわいさですべて帳消しですね~(*^_^*)
癒された上に冷たいビール、うわー最高じゃー!!

27試合連続ヒットって、あと5試合続けたら高橋慶彦の記録に並びますね!(たしか)
カープにもそんなバッターがいたら・・・、いや廣瀬が戻って来て一時はねえ、ホント、ええ、つかの間でしたけどねえ・・・
でもまだゲーム差ほとんどないですし、最後に笑えればそれでいいんです!

しかし特別な日ってけっこう勝てなかったりするんですよね・・・(^_^;)
相手も空気読めよって思うけど、勝負ごとですからねえ。。。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-08 13:29
子猫天国~♪♪♪ こんなにフワフワ、ちっこいのがこんなにいたら、まさにオアシス~♥ そういえば日本って猫とかと遊べるカフェみたいなのがありましたっけ…。良いビジネスなんだろうなぁ。
Commented at 2011-08-08 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:13
ママ様!もうほんまこの可愛いのんに見つめられると
もう好きにしてぇ~(笑)なんて思ってしまうですよね♪
あのつぶらな瞳にビールは日々の癒しですよ。
ちっこい今のうちに思いっきり堪能しなければ・・

おお~そういえば慶彦さまが日本記録、お持ちじゃったですよね!
慶彦って名前で未だに目がハート(死語)なるもんで・・
いつか広島戻ってきてくれる日々を待ち続ける
乙女な20才がここに 笑

そうなんですよ・・カープが2位の位置におった24時間、、
やはり夢じゃったんでしょうかねえ・・ トホホ
それでもミラクルを信じて熱い20才の応援、、
お互い続けるのみですよね♪

ほんま読売、、少しは空気読みやがれボケぇ・・ですよ。。
(あら、乙女たるモノが野次りモードに 苦笑)




Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:14
月海様♪ ほんま、まさに癒しのオアシスですよ☆
癒されすぎて凄い脱力感ですが・・

日本のは猫カフェって呼ばれておるのですよね。
かなり賑わっておるらしいけぇ
こちらで始めようかな野外猫カフェ♪

ちょっと暑苦しいですが
変なうつ伏せお姉さんがお待ちしておりまーす\(^o^)/


Commented by 広島人♪ at 2011-08-08 23:16 x
緑の新聞もって 私もその時ユラユラしてましたよ☆ 今村たけるん危険球で退場だなんて ショッキング。 うちらーチャーリーのレーザービーム顔面キャッチしたくてウズウズしとるのにから… 変態街道まっしぐらじゃ。 ネコちゃん大好きなんですね~ 私は生ネコちゃん苦手ですが写真ならかわいいなって思います(^_^)v 動物は、怖くてよーさわれません。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:26
鍵男さま!お元気そうで何よりです。
奇跡のショット、、(笑)まあたまたまじゃったですが・・
こういうシャム系ミックスはブルーの瞳が魅力なんですよね。
おっきくなっても可愛いし毛は柔らかフサフサで、
これから成長していくブリが楽しみです。

それにしてもカープ・・
やはり謙二郎ですかね。
愚痴文句垂れだしたらキリ無いですが
なんとかA クラスにはすがりついて欲しいです。

また読売戦あるみたいじゃけえ
気合も酒も入るですよね!



Commented by まき at 2011-08-08 23:33 x
ひゃーーーーっ!!(≧v≦)
たまらんっ!!

見事なすとれっち体操を披露してくれた猫ちゃん、
耳が茶色いのに、手足は靴下はいてるみたいに白いのが、きゅーとだし、
白黒ちゃんもベッピンさんだし (^~^)

こうなりゃ、(どうなりゃ?)
みんなまとめて食べてやるぅ~~~っ!!
ガルルルッッッ
Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:35
広島人様♪ おお~~あの中で緑の抱えておったですか!
ナマチャーリーのレザービームも出たし
なんとも特別なひと時じゃったでしょうね。

勝ってくれさえすりゃあ・・
愚痴りだしたら止まらんけやめとこ 苦笑

猫ニャン、実物のほうがもっときゃわゆいですよん。
こんなおっさんギャルから
乙女のような気味悪い声出るほどじゃけえ
動物、いいもんですよ!
触るとイチコロ(ばりばり死語じゃ)なるんは間違い無し♪



Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:42
まき様♪ ほんま皆食べちゃりたい程のきゃわいさなんですよ~~
私もキャアキャアァァ 言いまくりです☆

猫パラダイスにはソックス履いた猫ニャン多いので
余計に色のつき方に魅せられますよ。
ほんま不思議ですよね、黒猫の母親から
こんなバラエティー豊かな色に毛並み・・

茶色の耳のシャム系は成長しても魅力的なので
皆無事におっきくなって欲しいです。
キャーーー (乙女の絶叫がとまらなーい☆)



Commented by Godeepsouth at 2011-08-08 23:42
鍵男さま、追伸です。
あのビールをヨイショしているジョッキ(笑)は
ジェルの氷の入ったマグで、外ではそれに缶入れて飲んでます。
これも大切な夏対策ですよね♪



名前
URL
削除用パスワード


<< 突っ込まずにはおれない田舎街の寿司      アホを極める >>