アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 09日

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司


先週末ですが
激務週間のご褒美も込めて(自分への)

久々寿司 & ビール

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_4314284.jpg


ちらし寿司って書かれてあるのん
頼むと

こんなおもしろいのが出てきました。


突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_432178.jpg

こんなダサ田舎で
寿司頂けるわけじゃけぇ

あえて突っ込みは入れましぇん。

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_4323355.jpg

すぐネタ無いなったけぇ
ご飯をワサビ醤油につけて残り香を楽しみ…( ̄◇ ̄;)

美味しゅうございました。


田舎じゃけえ
贅沢は言いません

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_4325877.jpg


ほいじゃがこんな所でも

高校野球を生中継で観れるようなったんは
ありがたい!

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_436207.jpg

若い汗を見ながらのビール、
たまらんでぇ うひひ


つまみは

突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_4385778.jpg

画面から漂ってくる青春の香り♡ ガハハ


すいません
かなり多忙を極めてまして
今日はここいらですいません


ほいじゃが多忙とか言いよる割には・・


突っ込まずにはおれない田舎街の寿司_e0034987_4423383.jpg

(良い子は真似せんように)


週明けそうそう失礼致しました。





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-09 04:46 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by SISHOW at 2011-08-09 06:40 x
ちらしを前にした寿司屋でのうつ伏せショットが見たかった…。
失礼致しました<笑>
Commented at 2011-08-09 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-09 23:44
SISHOW 様! あはは、実は寿司バーを目前に
うつ伏せ欲を必死になって抑えておりまして・・

最近は車乗っとる時でも
うつ伏せ出来そうな変なオブジェ探しに
ついキョロキョロしてしまい 汗

その点こちらの田舎とは違い
建物の多い日本は非常に魅力的です・・



Commented by Godeepsouth at 2011-08-09 23:44
鍵男さま! ジョッキヨイショってのが可愛くて
和ませて頂きましたよ 笑
日本でも昔流行ったみたいですよ。

確かにバターライスっぽく見えますよね・・
ちゃんとした寿司飯なっとったけえ
見かけによらず(笑)美味しく頂けましたよ。
ネタがもうちょっと欲しかったですが・・・

机上の空論、、もはや我慢大会でしょうねえ。
ほんまお疲れ様です。

宮島泊でございますか~対岸の夜景が綺麗な旅館でしょうか。
広島凱旋レポ、楽しみにしとりまーす!



名前
URL
削除用パスワード


<< 猫の目線撮りチャレンジ      猫パラダイスから☆子猫クローズアップ >>