アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

猫の目線撮りチャレンジ


すいません。
更なる激務週間なっとりますけえ

再度癒してもらいましょう


e0034987_440428.jpg

得意のうつ伏せ静止ポーズを生かして
さっそく

e0034987_4383711.jpg

猫と同じ目線での
バーチャル子猫体験

ふんにゃ~~

e0034987_4404549.jpg

黒いのも可愛過ぎ~~


その場にうつ伏せすると

目前には素晴らしき子猫ワールドが!

e0034987_4414371.jpg

ああ

もう人間界には戻りたく無いなってきた

e0034987_442988.jpg

ずっとうつ伏せとこかの。


子猫にゃーん
好きにしてぇ~~(壊れかけ)

e0034987_4424541.jpg


じゃが
現実の世界も悪かないのは

脱いだら凄そうな絶好調アグラ君、
(うひょっ 妄想メーターアップ!)

e0034987_443315.jpg

29試合連続ヒット更新中!


そして熱いフレディー・フリーマン君
華麗な退場で
(同じ名前、フレディー監督も退場しよるし)

e0034987_4444295.jpg

奮起したブレーブスが連勝開始!


海の向こうの聖地では
バーテン君、

e0034987_4544786.jpg

来日して初のホームランぶっかましよおる

頼れるヤツじゃのアンタも
(ダレさま)

e0034987_4552915.jpg


恋鯉乙女仲間よ、

いつも素敵な号外をありがとうございま~す☆

e0034987_4555486.jpg


今年のわしらの赤チーム、
頼れる助っ人ばかりじゃ!

e0034987_4561983.jpg

アメリカ人あまりバカにするま。


さあ我らが赤い戦士達よ、

今日から新たに
セリーグ殴り込みかけちゃろうで

e0034987_4573958.jpg


ありゃ、短めにするつもりが
勝つと調子こいて屁もこい・・


すいません


e0034987_4582291.jpg

屁ネタ好きはドリフのおかげ☆

ぺっ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-10 05:01 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by hikaludesign at 2011-08-10 07:56
わしも子猫(汗)になったような感覚になりました。
ローアングルの写真がスバラシイ!かわゆさ全開!
3枚目の写真はデズニー映画のワンシーンみたい。
いやー、朝から癒されました。有り難うございます。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-08-11 01:01
ツキノワグマ様! あの位置で
子猫観察するとほんま、
自分も子猫の仲間入り果たしたような錯覚起こるですよ。
デズニーじゃなんて光栄でございます。
黒猫のあの表情にきゅ~ん来ない人おらんでしょうね・・

このくそ暑い時じゃけえこそ
呑みながら子猫に癒されないと・・やっとれんです田舎生活。


Commented by まき at 2011-08-11 17:47 x
おぉーーーっ!!!
うつ伏せからのショット★★★
胸キュンしまくりです (≧v≦)
はぁぁ~
力、抜けるぅー

大きくならないでおくれ。
Commented by Godeepsouth at 2011-08-12 02:10
まき様!これで胸キュンならん方がおかしいですよね~☆
力抜けまくりで
完全軟体動物になりましたぁ~

おっきくなっても可愛い思うのですが
それでも子猫のままでおって欲しいです。。

乙女心って複雑ですよね 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎っぺ丸出しトラック      突っ込まずにはおれない田舎街の寿司 >>