アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 12日

脱力ビアガーデン


激務週間でダレてすいません


脱力ビアガーデン_e0034987_9315035.jpg

勝手にビアガーデン
名づけとるだけですが

脱力ビアガーデン_e0034987_9321576.jpg


蚊に
普段陽の当たらんトコ刺されながらも

脱力ビアガーデン_e0034987_9323216.jpg

冷えたビールかっくらうことで

乗り切っとるようなもんじゃけぇ。

脱力ビアガーデン_e0034987_9333122.jpg


ほいじゃが何だい

私の前衛うつ伏せアートを
これでもかぁいうくらい

馬鹿にしゃーげたべらんめえが・・


脱力ビアガーデン_e0034987_9334847.jpg

アホめ


そのまま降りれんなって
しばしアタフタ。 ぷぷーっ

脱力ビアガーデン_e0034987_93444.jpg

トタン屋根との一体化が叶って良かったですね

あー愉し。


しかし更に
ニタニタ止まらんのは

キャー

脱力ビアガーデン_e0034987_9352466.jpg

またヤクルト飲料に勝ち越しぃ~

(観戦仲間よ、号外アップ有難うございます!)


脱いだら凄い(であろう)
アグラ君も

連続31安打ぶっかまして今も記録更新中

脱力ビアガーデン_e0034987_9354775.jpg

うっほ~


ブレーブスもカープも熱いのに
ここでなかなか追ってけんですいませーん

(今週はコキ使われてやれんで)

脱力ビアガーデン_e0034987_9362153.jpg


それに
呑み観戦時間優先にしてしまうけぇ

あー忙し。うふふ

脱力ビアガーデン_e0034987_9365872.jpg

っぷはぁ~


今日は(も)
やる気の失せそうな内容すいません


しばらくこんなでぇ~ガハハ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-08-12 09:49 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2011-08-12 15:36
脱力ビアガーデン、いい名称だと思います。
実際のビアガーデン(屋上系)も
「脱力ビアガーデン」
という垂れ幕がたれていたら
脱力しながら寄ってみたいと思っちゃいます。

今、日本のデパートは地下(食品、お菓子類)を
除けばガラガラのところが多いのです。
脱力ビアガーデンで今度は上の方がにぎわってほしい。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-08-13 00:21
マーヒー様!今週は特にビアガーデンでの
脱力時間が必要でありまして・・

室内で野球観ながら頂くビールとはまた別の美味さに
酔いしれましたよ。
脱力っていう垂れ幕もかけときましょうかねえ。

私にとってはワンダーランド的なデパ地下も
ガラガラじゃったりするですか・・

今年こそは日本のビアガーデン乗っ取りしちゃろか、
思いよったですがまた来年以降までおあずけに。

仕事帰りのサラリーマン、OLに囲まれてビール、、っての
ちょっと憧れます 笑


Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-13 11:21
素晴らしい~♪なんて協力的なダーリンでしょう。写真を見た瞬間吹き出しそうになるのを一生懸命こらえました!
次回はまたじぇにーさんがやるんですよね…? 楽しみにしています~♥
Commented by tuguki3964 at 2011-08-13 14:37
えっ、なに、なに?
それ、なんなの~~~?
ってなことで、うつぶせアートの実態に迫るために じぇに~さんのブログ、ど~~んと遡っちゃいました。
イヤァ~~、いいですね...。
後数日早く知っていたら...羽田の国際線の出発ロビーでうつぶせになったのに~~!
(って、言うのは只だから...。)

Commented by Godeepsouth at 2011-08-14 00:39
月海さま♪ いやぁ、ガキ中年ですけえ
(自分の事はタナにあげ・・)

ついやってみたくなったのでしょう。。
屋根からなかなか下りれんなった時は
腹抱えて笑ったりました。
(手助けなんてスイートな事はいたしませーん 笑)


はい。馬鹿にされればされるほど
発揮したくなりますので・・ふふふ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-08-14 00:40
tuguki 様! うひょーお忙しい所を
チョッと前のアホ丸出し画像まで拝見して頂き
誠に恐縮でございます。

そうなのですよ。
ちまたで密かに流行っておる「アホうつ伏せ撮りゲーム」
正式名はPlanking いうアホ遊びで・・

気軽に出来ると思わせがちですが
登るだけで大変なのに
あの格好で静止、これでかなりの体力消耗するという
高度な遊びなんですわ。

危険を伴うのでしらふじゃないと出来ないですし。。(当然)

日本じゃと
ほんまうつぶせたくなる場所ばかりで・・
是非つぐき様に
うつ伏せ願い発しておけばよかったぁ~~笑




名前
URL
削除用パスワード


<< 呑み週末の始まりを告げる儀式      田舎っぺ丸出しトラック >>