アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 17日

子猫目線チャレンジ第2弾


海の向こうではお盆休みじゃいうのに

夏休みなんて縁の無い
冴えん労働者がここに。


しゃあないけぇ癒してもらお

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4143599.jpg


ふんにゃぁぁぁ

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_415216.jpg

おぉぉ

白黒のきみもきゃわゆいの

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4153787.jpg


葉っぱと戯れて

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_416284.jpg


遊びよるん

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4163029.jpg


あら、この娘は

何か切なそう・・

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4165276.jpg

わしも切ないよ

(え?聞いとらんかそんなん)

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4172855.jpg


きゃぁあぁ~~

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4175180.jpg

だめじゃ。
今日もお姉ちゃんヤラレター


今でも相変わらず
気味の悪いニタニタ止まらんのは・・

うっひょ~
我ブレーブス、凄いぞ!

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4185483.jpg

2点リードされた9回裏に
相手の守護神から3点奪っての

逆転サヨナラ!

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4193436.jpg

この画像一生キープ決定!


これも☆

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4261917.jpg

アグラ君の華麗な投げはため息もん。


ああ
試合そのものがドラマチック過ぎて

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_421114.jpg

酒くれ酒~


サヨナラ打放ったフリーマン君

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4222756.jpg

新人賞にまた一歩近づいたぞー!


しかも海の向こうでは
神様がぁぁぁ

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_42340100.jpg


ぜーったい負けとうない阪珍戦で

9回に決めてくれるんじゃけぇ・・

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_424137.jpg

まさに神業、
鮮やか過ぎる2点タイムリーツーベース!


ベテランの琢郎さまも大活躍

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4242659.jpg


えかったなぁマエケン・・

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4284063.jpg


しかしなんて日じゃ。
我ブレーブスもカープも・・

極めつけは
如水館も土壇場で劇的勝利!


未だ興奮がおさまりません。

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_4244883.jpg

観戦仲間よ、
リアルタイム画像発信有難うデス!


その興奮で発する無駄なエネルギーが、
仕事効率化に繋がってくれりゃええもんを。


結局はビール調達
ぶわははー

子猫目線チャレンジ第2弾_e0034987_427820.jpg


ダメだこりゃ、って言われたい。

長さんに・・





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-08-17 04:38 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by まき at 2011-08-17 13:23 x
うひゃーー (≧▽≦)
こらっ、葉っぱと戯れおって!!!!
ピョコンとジャンプしたんかえ?
そうかえ??

白黒ちゃんの手足、白い部分が萌え~♪

みんな確実に大きくなってますよねぇ
(当たり前やけど)

ダーリンのうつ伏せも芸術的でした★
Commented by tuguki3964 at 2011-08-17 15:44
あ~~っ、たまらん...。
我が家も...朝夕、無心な子猫のハート直撃攻撃にやられ...すっかり青息吐息です。
今週末には、何とかかたをつけようと思ってるのですが...。

Commented by godeepsouth at 2011-08-18 00:38
まき様! そうなんですよ。
白黒ニャンは葉っぱとキャわいくお戯れ~

白い足部分、、たまらんですよね。。
おっきくなってく過程を毎週でも追いたいけえ
お爺ちゃんち、通ってしまっとります。
(目当ては子猫のみ 笑)

ぶはは、あの変なうつ伏せ・・
お褒めの言葉があるとますます調子こいて
暴走してしまうかもです 笑


Commented by godeepsouth at 2011-08-18 00:39
Tuguki 様!猫ニャンのあのさりげなくおねだりする表情、、
やられっぱなしなりますよねぇ。
そちらから発信されるノラにゃんレポートも
実はかなり楽しみにしとりまして。。

今週末には正式に決まりですね!(オーバーじゃったかな・・)
それにしても
呑み&猫仲間の輪が広がってくのはいいもんですねぇ~


名前
URL
削除用パスワード


<< 平凡な日々が恋しい時・・・      オフィス大掃除 Before ... >>