2011年 08月 24日

今週特にビールが欠かせない勝手な理由


週明け早々
保険会社とのミーティングやら
電話インタビュー攻めで

すでに疲れが・・


愛しのビールよ、(年寄りを)いたわってくれ

e0034987_4162355.jpg

ぷはぁ~

もう冷えたビールだけは
嫌がらずに気持ちよくしてくれるんじゃけ。

(変な風にとっちゃいやん)

しかもこのバー

e0034987_4174162.jpg

鯉まで泳いどるんで。


必勝祈願でぶら下げた鯉もむなし、

e0034987_418640.jpg

カープは点取れんわ勝てんわで
冴えんわい

e0034987_4183993.jpg

せっかくの復刻・水色ユニじゃったのに・・


そのぶん我ブレーブスの快進撃が
余計に嬉しゅうて

e0034987_41931.jpg

今年こそはプレーオフで

勝利の美酒に酔わせてくれ
(そしてお姉ちゃんを狂わせて♥ )

e0034987_419413.jpg


その前に

明日もまた保険会社への乗っ取り、
いや、出陣控えとるけぇ

戦闘心高揚の為に

e0034987_4204655.jpg

呑んじゃろうじゃないか
ガハハ


最近ワンパターンだなあ
(今更気づいた)



日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-08-24 04:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2011-08-24 09:35
もちろんジェニーさんは
アトランタブレーブスの熱狂的ファンなのですが、
私生活ではミルウォーキーのブルワーズたちが
作った産物をもっとも愛しておられますね。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-08-24 15:36
ほんと...。
その手の手続きって、なんで、あんなにも、無駄に人のエネルギーを吸い取ってくれるんだろう...。

そうだ~~!
飲め、飲むんだ、じぇに~~!
飲めば明日がやってくる!
Commented by godeepsouth at 2011-08-24 21:18
マーヒー様! そ、そうなのですよ。
毎回ブルワーズのユニフォーム観る度
イケナイ胸騒ぎを起こしてしまう自分が・・汗

でも応援する時に叫びやすいのは
Brewersより断然 Braves ですよ♪


Commented by godeepsouth at 2011-08-24 21:19
Tuguki 様♪ まさにそうですよね。
事故起こされた事自体苦痛なのに
その後の「後始末」に
さらに時間食われて・・

まあウダウダ言い始めてもしょうがないですけえ
ここは呑みでエネルギー補給するしかないですよね♪

励ましエール有難うです!!
元気頂いた所で今日も戦ってきま~す☆



名前
URL
削除用パスワード


<< 開き直りするしか無い書類      球場での愉快な「呑み仲間」 >>