アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 28日

とうとう来てしまった日・・


チビヤギに


ヒゲ

e0034987_535148.jpg


5ヶ月ちょっとで
おっさん顔になってしまっただか

e0034987_5353881.jpg

元気に
成長してくれるは嬉しいが


お母ちゃんは複雑

e0034987_5355950.jpg

りっぱなモノも
ゆっさゆっさ・・


子ヤギの面影すっかり無いなってしもた~

e0034987_5362465.jpg


でもいつも一緒♥

e0034987_5363774.jpg

ヒゲは生えてしもうたが
皆でいつまでも仲良く暮らしておくれ♪



しかし
緊迫ハリケーン中継にコレ。

全米のお茶の間に・・ ぷぷぷー


e0034987_5385515.jpg

(塗りつぶさん方がよかったですか)


しかもすでに動画アップされたらしい・・
(キーワードはHurricane Irene streaker)


平和な国だな。


載せ逃げ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-28 05:40 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by まき at 2011-08-28 08:25 x
おぉー、立派なモノが・・・(笑)
もう大人の風貌ですねぇ~
ちと残念

ヤギちゃんの毛並みって、どんな感じですか?
ちょっと硬めの犬の毛、みたい??
そして、においはどーなんでしょーかっ!!!
いい感じ??
においフェチとしては、気になるところですっ (≧v≦)
首筋あたりに顔をうずめたいですぅ~
Commented by godeepsouth at 2011-08-29 00:09
まき様!ほんまヤギの世界では
子ヤギの可愛い時期ってのはあっちゅう間で・・
親バカにとりましては嬉しい反面複雑なんですわ。
これは人間界でも同じでしょかねえ

ヤギ毛、仰るとおりちょっと硬めですよ♪
匂いは犬よりも独自の香りが無くて
ちょっと草のかほりが(ちゃっかりクンクンした 笑)

でもすぐ顔ペロペロ舐められる上
注意しないと鼻噛まれるので気をつけながら匂ってます(怪)

顔うずめにいつでもお越しくださしませ☆





Commented by tuguki3964 at 2011-08-29 14:46
あっ、あごひげが...。
なんだか...甥が声変わりしたときのことを思い出しちゃった...。

(はいっ、叔母バカだったもので...。)
Commented by godeepsouth at 2011-08-29 23:38
Tuguki 様!や、やはり
声変わりの衝撃と同じなんですよね~~

中学時代なかなか声変わりしない同級生が
可愛そうで可愛そうで、
同時に母性本能が芽生えました(笑)

私も少しは叔母バカになってみたい・・



名前
URL
削除用パスワード


<< 気分は青春時代☆ハイスクールフ...      冴えん子には旅をさせよ・・ >>