アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 29日

気分は青春時代☆ハイスクールフットボール開幕戦


実際青春時代なんて

あったかどうか覚えとりゃぁせんですが


e0034987_4192265.jpg

(隣の隣のこれまたへんぴな田舎街)


ワタクシがチアリーダーに戻る(うそ)
季節がやってきた!

e0034987_4203697.jpg


若さ弾けるプレーに

e0034987_4211040.jpg


応援する側もヤングパワー炸裂

e0034987_4214129.jpg

私も同じカッコして混じれるかな・・


そりゃこっちじゃ
高校野球に匹敵するんはフットボールじゃけぇ

e0034987_4223280.jpg


皆バリバリ気合入っとりますで

e0034987_4243866.jpg

それにしても
高校の敷地内での試合じゃけえ

呑みながら観戦出来んのが辛い・・

e0034987_4245851.jpg

ペットボトルにウォッカ投入で
万全の呑み体制じゃったのに

(良い子は真似せんように)

飲み物持ち込み禁止言われてから
まさかのしらふ観戦

e0034987_423534.jpg

まあそのおかげで

ワタクシが
絶叫マシーンと化することはありませんでした。

ちっ

e0034987_4254753.jpg

次回は
スタジアム入る直前に一気飲み、

それか
小さめのボトルをカバンにしのばせ・・

(お手本にしたくない大人になってすいません)



ほいじゃがカープはなんや。

へぼ読売に・・
ゆうたら悔しゅうてしょうが無いけえ

e0034987_426283.jpg

気分良くなる画像だけ。


栗が男になれば

e0034987_4265346.jpg


しのピー・・
アンタはたいしたもんよ。

e0034987_4271295.jpg


神聖なる背番号を背負って
堂々の完封

e0034987_4272546.jpg


お立ち台では
カープファンをウルウルさせるし。

e0034987_4273578.jpg

しのぴー、オオモノになってくれ・・


そして
この男が吼えたら負け無しでぇ~
e0034987_428599.jpg


サファテ様、

e0034987_429566.jpg


こんなチームじゃけど
おいらの救世主になって☆

e0034987_4303461.jpg

神様、

カープをそろそろ優勝させては如何でしょう

e0034987_4304759.jpg


こういう時だけ神頼み 汗

(そうでもせんにゃぁ・・ぁぁぁ)




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-29 04:36 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-08-29 14:51
きゃ~~~っ!
ハイスクールのフットボールって...なんか、もう、アメリカングラフティそのものって感じですよね~~!
選手はもちろん...ドリルチームも、ハーフタイムショーのマーチンぐバンドも...なんか、精一杯背伸びしてる感じがなんともほほえましいの~~!
夕焼けに染まる空に...胸キュンですっ!
Commented by godeepsouth at 2011-08-29 23:38
Tuguki 様♪ ですよね~
昔憧れたアメリカンスクールそのもので
未だに試合に来るとしらふでもハイになりますよ♪
(それでも呑みながら観戦したかった・・)

夕焼け時はまさに青春そのもので
その時ばかりは高校に戻りた~いって思いましたよ。
まあ私の青春時代は終わり無いですが♪

ってゆうときながら
実際はおっさん目線でチア姉ちゃん追っかけ・・(怪)



名前
URL
削除用パスワード


<< (続)ハイスクールの青春満喫ウ...      とうとう来てしまった日・・ >>