2011年 08月 30日

(続)ハイスクールの青春満喫ウィークエンド


続、付ける程じゃ無いのですが

たまにはフレッシュ若者達から
若返りエネルギーもらわんと。

e0034987_3555570.jpg

(加トちゃん程ではありませぬ)


一度はトライアウトしたかった
チアリーダーだけに

e0034987_357445.jpg

こういうの観るたび
口に指くわえてしまい・・

(大人げ無いな)

e0034987_3572552.jpg

そういえば
もう少しでハロウィン・・

うひひ

e0034987_358463.jpg

(冗談なわけじゃけ)


熱いボディーペイント野郎

e0034987_3583876.jpg

こういう奴って

かならず決まったようにパンツチラ見せ

e0034987_3585583.jpg

パンツ見せるくらいじゃったら割れ目でも見せてみ

減るもんじゃ無し
(失礼)


この開幕戦

ビジターでもある
おいらの地元高校が意外にも余裕勝ち

e0034987_401575.jpg

(うぅぅ・・ しらふは辛いな)


試合後
健闘を分かち合う戦士らにきゅ~ん

e0034987_405243.jpg


うおぉぉ青春じゃ!

e0034987_411323.jpg

若者達よ、

悔いの無いよう完全燃焼しちゃるんでェ~
(誰様)

e0034987_414791.jpg

何だか
歳なんが隠せんなってきたような 汗


まあ私はビールにかける青春、
未だ堪能中ですけぇ♪


昨年
セントルイスの空港で唯一撮っとった写真..

e0034987_42372.jpg

目指せバドワイザー巡礼♪




若返りも ♥( ̄▽ ̄)♥




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-08-30 04:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-08-30 13:46
なるほど。ハロウィンの楽しみが出来ましたな。
チアリーダーの姿で当然…うつ伏せですよね????!!!
楽しみに待っておりまする♥

↓のハリケーンのTV中継で塗りつぶしてあるやつ、目が行っちゃいました。まだ検索してませんけどね~
Commented by tuguki3964 at 2011-08-30 14:59
♪び~~る び~~るぅ  び~~るぺあ~~ び~~る び~~るぅ  び~~るぺぁ~~♪

ビールの泡の白さに希望を見出せる限り、青春現役です!
Commented by 広島人♪ at 2011-08-30 19:22 x
ハロウィンやはりそちらは盛大なんですかね? 近所のガキどもが変装して お菓子よこせって責めてくるいうくらいしか知識ないんですが・・・。 ハイスクールの若者エキス ブログからでも吸い上げさしていただきました・・・。
Commented by godeepsouth at 2011-08-30 23:14
月海様♪ あ、しまった 汗
チア姉ちゃんコスプレ願望がぽろっと・・
ハロウィンの頃にはすでに忘れられてますように(^^;)

実際チアのカッコでうつ伏せなんてすりゃ
有害ブログ扱いされそうですわ。
(撮るアングルにも寄るですが・・)


あのハリケーン中継ハプニング画像、
某動画サイトでアップされるごとに消され
新たにアップされてはまた消され、、の繰り返しらしいですので
タイミング合えばモロ画像、堪能できますよ♪
Good luck (^^)/ うふふ





Commented by godeepsouth at 2011-08-30 23:14
Tuguki 様!おぉぉ~朝からビールchant に
活力頂けましたわ♪

呑み人生で出来る限り
沢山の種類のビールを開拓するミッションこそ
青春そのものなんですよ~☆
我を忘れて熱中出来ることが身近にあるって、ええですねぇ~!


Commented by godeepsouth at 2011-08-30 23:14
広島人様♪ そうですよん。
ハロウィンってガキ用の遊びと化しとるですが
大人だけじゃと変なコスプレ大酒呑み会なるけぇ
大人になって正解でした 笑

ぷぷ、やはりたまには若者エキス、必要ですよね~
目の保養にもなるし妄想豊かになるし♪
ああこうしておっさん化・・



名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎村サバイバル~夏の終わり編      気分は青春時代☆ハイスクールフ... >>