アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 01日

猫パラダイス際訪


まずは

得意のうつ伏せを生かして


e0034987_9521199.jpg

端から見ると
アホんだらな光景じゃったろう


ドアにたかる猫にゃん

e0034987_9525229.jpg

人間慣れした猫ほど
愛しい動物はおるまあ


初めて気付いたのは

e0034987_9531324.jpg


このチビ白黒、

(顔毛のほうが気になるかい)

e0034987_9535592.jpg

よーーく見ると

両足の指一本だけ黒

e0034987_954511.jpg

こんなつま先の猫は
初めて見たぞ

e0034987_9552388.jpg

うちに持って帰りたい・・


そして
前は3匹おったシャム系白フワ猫

e0034987_9554375.jpg

2匹はすでに
別の家に引き取られたらしい。


可愛いけぇしゃあないか

e0034987_956045.jpg

白いふわふわの成長
追っていきたかっただけに

ちょい複雑

e0034987_9565756.jpg

(乙女心っちゅうのはそんなもんじゃ)


この子だけは
猫パラダイスに留まっとってくれ

e0034987_9561796.jpg

(いけね。情が)


さて
我らブレーブス、

冴えん昨日の試合はとっとと忘れて

e0034987_9572015.jpg


キャーーーMatt Diaz 様が
トレードで再びアトランタにお帰りに!!

e0034987_9574076.jpg

ブレーブスギャルの
悲鳴が聞こえてきそう~~

お帰りなさいのチューして差し上げなければ。
(本気)


あ、お帰りなさいといえば

前田神・・・

e0034987_958910.jpg

満塁のチャンスでタイムリーなんて

あああ膝かっく~ん


その前田様が打つ直前

e0034987_959038.jpg


打った直後

e0034987_9594989.jpg


そしてお祭り♪わっしょいわっしょい♪

手前の白ユニおとっつあん、ええ感じじゃ。

e0034987_100261.jpg

載せてしまってごめんなさい
(あまりに素敵じゃったけぇつい)


私もいつか神宮で
思い切りどっか~ん狂い咲きしたーい

e0034987_1013981.jpg


ほいじゃが昨日は

嶋おじさんの活躍に和み

e0034987_102840.jpg


緒方様には
未だ胸きゅん♥

e0034987_1023134.jpg


そして強いカープ復活!

e0034987_103815.jpg


見えて来た

e0034987_1031832.jpg


優勝

e0034987_1033028.jpg

ぶはははー
連勝したけーわたしゃ態度デカいで


しかも
明日から5連休もらったけぇ

負ける気がしません。ガハハ

e0034987_1035397.jpg

さぁ明日は
ブレーブスの聖地で久々球場呑みじゃ!


呑めばのむほど
更新不規則なる思うけぇすいませーん

e0034987_1041845.jpg

分かっちゃいるけど
やめられねえ♪

あほぉ~れ

スイスイ スーララッタ スラスラスイスイスイ~♪


これ分かるお方も古・・・ 
ぷぷ 




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-01 10:11 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-09-01 13:57
おお5連休♥ 心置きなく飲めますね♪
ちっこくって生暖かいのって可愛いんですよね。犬猫問わずふにゃ~んとなってるじぇにーさんは動物好きで優しいんですね。
Commented by godeepsouth at 2011-09-01 22:45
月海さま♪ は~い。すでに連休イブからビール三昧で
だらしなさ大炸裂しとりまーす♪
記憶無いならん程度に浮かれ呑みせんといけん・・笑

そうなんですよ。
ちーーっこいふわふわの暖かさ、
一生手放したく無いほどです。

ワタクシ、おっさん臭いですが優しいところも・・
あ、じぶんでゆうとる (うふふ)




Commented by まき at 2011-09-02 00:45 x
白黒ちゃんの指、これまた癒されますねぇ~ (´v`)
どういう仕組みでこのような色の配合になってるんでしょ。
不思議~

白黒ちゃんを抱っこしてるのは、ダーリンですか?
ダーリンのおひげも素敵なグラデーションですね(^^

うちの猫もシャム系の雑種を拾ってきたやつなんですが、
拾ってきたすぐは、白フワちゃんみたいな色合いだったのに、
だんだんと他の模様が出てきました。
白いから「ゆき」っていう名前にしたのに、雪解けのまだらな灰色みたいになってます(^^;

白フワちゃんも模様が出てくるのかな~
楽しみ♪
Commented by せいじろう at 2011-09-02 09:17 x
広島界隈には、タイフーン接近中。
ほいじゃけえ、カープ試合ないじゃろうなぁ。
つまらんです(>_<)
Commented by tuguki3964 at 2011-09-02 14:42
わたしも...仕事のスケジュールの関係で、もしやの5連休~~(?) だったのですが、残念ながら、明日は出勤になっちゃいました。
でも、まぁ、とっとと終わりそうなんで、とっとと帰ってきちゃうつもりです。

うつぶせ~~~!
そういや、わたしもうちの猫の写真を撮るとき、かなりうつぶせに近い体勢になってることが...。
次回からは迷わずうつぶせになりますっ!
Commented by godeepsouth at 2011-09-03 04:58
まき様♪ ほんま猫ニャンの色配分って
ふしぎですよね!

確かに白系シャムは
成長と共に濃いなったり
あらたな模様出てきたりするですけぇ
ほんま奥深いですよね。

初めて室内飼いした猫にゃんがシャム系じゃったので
ミックス系シャムみると
未だにきゅぅ~~~んってなっちまいます。

うぷぷ、だーりんじゃなんて
いくら泥酔しても言えりゃぁせんですが
自称、村の屁こきキングらしい。

しかも屁した後、
サンキューってお礼言わにゃいけんとか・・

あ、下品路線なってしまい失礼致しました 汗
(いつもの事じゃったり・・)



Commented by godeepsouth at 2011-09-03 04:58
せいじろうさん♪ 広島にもタイフーん
直撃しよるらしいですよね。
皆様大丈夫でしょうか・・

試合ずっと無いと気が抜けるですよね。

でもビールはだけは抜けないよう
お互いがんばりましょう~!笑



Commented by godeepsouth at 2011-09-03 04:59
tuguki 様!いやぁ~春夏は
休暇無しでぶっとおし労働じゃッたので
この5連休はその反動で、、
だらしなさがハンパじゃないです・・ 

しかもその3週間後には
西部遠征第2弾とか (うひひ)

このの連休はそちらでも
たぁ~~っぷり猫ニャンと
濃厚な時間過ごせそうですよね♪

本業のうつ伏せ活動ですが
昨日せっかくうつ伏せホットスポットである
球場入りしたのに
呑み&オタク撮り活動におわれ
惜しいチャンスを逃しました・・

次回は選手とうつ伏せ




って妄想、始まりました・・ うひょ~~~




名前
URL
削除用パスワード


<< 再)アトランタ遠征~観戦前の気...      田舎村サバイバル~夏の終わり編 >>