アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

故郷からの腰抜けサプライズ☆


観戦レポの合間に
どうしても

この興奮をどっか~ん炸裂させたくて。。


うっひょ~!!

e0034987_9181616.jpg

遠い故郷から風に乗って
こんなに沢山のお宝ざっくざく!


びびび、
びっくりしておっさんみたいな絶叫出ちまい


だだだだって
幻じゃばかり思っとったこの

e0034987_9183669.jpg

津田様の水色タオルに


粋な戦闘ハット、

実際被った画像も近々?
(酒の力を・・)

e0034987_9191618.jpg


そして沢山のお宝携帯ストラップは

これまた凄い3Dカードにのっけて
アートなオブジェ完成☆

e0034987_92001.jpg

いやぁ~
なかなかカープグッズが手に入らず

真っ赤に染まる現地ファンらを
遠目で見つめるのみじゃったのに


お忙しい中こんなにも
集めて下さったは

e0034987_9204655.jpg

以前にも
カープ応援用の戦闘武器を送って下さった

天使のような鯉恋仲間・・


ほんまに感謝しきれんほどの心遣い、
有難うございます!!

(お見事なサプライズ・・完全やられました)

e0034987_921040.jpg

すっぴんじゃけぇ
もちろん小さめ画像 


ひとたび浸り呑み

e0034987_9212765.jpg

ああ
聖なる番号を眺めながらのビール・・

極上のひととき

e0034987_9232599.jpg


この粋なストラップは

e0034987_9234269.jpg


年中片付けられることのない

このツリーのオーナメントとして
飾らせていただきまーす☆

e0034987_9235850.jpg


そしてこの侍スティック、

ほんまはこれにまたがって
(志村けん風に)

e0034987_9243283.jpg

低脳フリフリポーズ、致そうしましたが

さ、さすがに恥じらいゆうもんが・・汗
(酒の回りによる)


ほんまにわたしゃあ
すんばらしい戦闘仲間に恵まれとるけえ

e0034987_925275.jpg

なかなか帰れんけぇゆうて
文句ゆうとる場合じゃないんじゃ。


改めて感謝の意を込めて
日本の方角へ乾杯☆

e0034987_9254057.jpg


そして
本拠地シリーズ最終戦で

e0034987_9261042.jpg


サヨナラ勝ちぶっかましてくれた

e0034987_9285132.jpg


我ブレーブスにもかんぱ~い☆

e0034987_9262529.jpg


ああ美しきチーム愛

e0034987_9263792.jpg


禁断の、って書こうしたけど
ワンパターンじゃけ寸止め

(私もちいたぁ大人になったじゃろ)

e0034987_927329.jpg


連休最終日じゃけど
だんだん愉しくなって参りました。

e0034987_92971.jpg

呑みながら更新しよるんじゃもーん


パワー・オブ・ビアーじゃ
がはは


(そして酒に入る)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-06 09:37 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
Commented by hikaludesign at 2011-09-06 11:16
おっ、定期的に送られてくるんですね。スバラシイお仲間です。
地元におりながら、「へーそんなグッズがあるんじゃー」と感心してます。
TSUDAタオル、刺繍じゃすげー。
呑みながらの更新は羨ましい。ウチは仕事がPCメインなんで家にはPCを
置かん事にしてます。わしが酔っぱらってブログ書く事を想像しただけで
おそろしーです。
 
Commented by tuguki3964 at 2011-09-06 13:46
お~~っ、なんだか、こちらまでうれしくなってしまうようなグッズの数々ではありませんか~~!

それらを愛でつつ、なおかつ、戦士たちのさよなら勝利に酔いしれてのビール...。
さじかし美味かろう...。

わたしも明日から仕事ですが、でも...がっつり飲んで英気を養います!
Commented by kaneniwa at 2011-09-06 22:13
ブレーブスの赤ユニフォームがシンシナティ・レッズよりも
ずっと広島カープっぽく見えてきました

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2011-09-06 23:28
ツキノワグマ様! ほんまにこんな私じゃのに
すんばらしい仲間に恵まれて、日々感謝せずにはおれんです。

今回はですねぇ年に一度のあの日じゃった、って事で(苦笑)
まさにサプライズ・ギフトでびっくらこきましたよ。

素敵なカープグッズのあふれる地元が
余計に恋しゅうなる今日この頃です。
あとはカープが勝ってくれさえすりゃ・・

呑みながらタイプする行為は慣れてないのですが
頂いたお宝を早く紹介したく
キーボードに水ぶちまけながらウキウキ更新なるものを。。

今日のしらふ時間でも更新できそうも無いので
これから呑みながら更新増えそうな気がしてきました。
暴言そして下ネタの度が過ぎんよう気をつけなければ。

ツキノワグマ様も一度
出来上がった状態での記事アップ、如何でしょう。
アナーキーブログ、大歓迎♪




Commented by godeepsouth at 2011-09-06 23:28
Tuguki 様! ほんまこの素敵なグッズ、
未だカウンターに並べてはニヤニヤ呑みする日々でして。。
しかも私の全然気づかないうちに
届いておった、ってのが余計に感動で
浮かれ呑みが止まりませ~ん☆

そのサヨナラの翌日、、
情けないボロ負け喫したのですが
ビールパワーで今日からの戦闘態勢バッチリです♪

連休明けの戦い、これもお互い様ですね・・




Commented by godeepsouth at 2011-09-06 23:29
マーヒー様、このホーム用日曜赤ユニ、
密かにお気に入りでして。
カープの色のとは微妙に違うようですが
このユニ着用しても
神宮の赤いレフトスタンドにうまいこと溶け込めるかも!

いう想像するたび
気味の悪い笑み浮かべております。




Commented by ( ̄▽ ̄)♪ at 2011-09-07 01:52 x
タオルに値札付いてますね…( ̄◇ ̄;)
後程、莫大な請求書が届いたりして…(⌒▽⌒)♪
タオルマフラー巻いて、赤毛被って、刀バットで応援出来ますね\(^o^)/
ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪\(^o^)/ハッピーバースデー♪でした( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2011-09-07 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-09-07 02:32
( ̄▽ ̄)♪ 様♪ うふふ☆

津田様のはプライスレスですけぇ 
膨大な請求書、いつでもカモーン\(^o^)/アハハ
ワタクシの熱い情熱でお返し致します。。( ̄◇ ̄;)

はい。観戦武器がここまでそろうと
負ける気しません♪

歳には勝てんですが (墓穴)

キャーこんなトコでまた公表されとるし..\(//∇//)\


ほんまにどうも有難うございます!

( ̄▽ ̄)♪ 様の天使の輪が
わたしには見えるですけぇ☆


ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪






Commented by godeepsouth at 2011-09-07 02:45
鍵コメさま♪ こちらこそ連絡どうもです!
そうなんですよ。津田様は
特に思い入れのある投手ですので
14番の復刻水色シリーズを目前で拝める事できるのが
夢みたいです♪

あはは、ご心配なくデス。
すでに写真撮影済み(笑)なのですが
もちろん変なブルーの部分(ぷぷ)のみ見えるように
アレンジ致しましたので♪

ほんまに貴重なモノばかりで・・
おかげで更に充実した呑んだ暮れ連休になりました♪

日本の活字モノ(笑)をこちらから取り入れようとすると
まさに3倍くらいの値になるので(しかもトホホな円高)
ほんまに助かりました!

そして励ましのお言葉も有難うございます。
ここでは一方的に毒を吐くのみじゃのに
鍵コメ様を始め皆様の温かいサポートには心底感謝です。

今までのように毎日更新するのが難しくなってきましたが
(自業自得 笑)
これからも改めて宜しくです!
また連絡させて頂きますね。





Commented by 広島人♪ at 2011-09-07 07:03 x
すごいたくさん宝の山じゃっ(^^) 幸せな飲み時間ですね~連休終わってもファイト!
Commented by godeepsouth at 2011-09-07 09:36
広島人さま♪ エールをどうもありがとうです!

素晴らしき戦闘仲間そしてお宝に囲まれとるですけぇ
もはや負ける気がせんなってきました。

これに酒が加わりゃぁ
カープ優勝するしかないじゃろぅ~

ああまた調子乗ってきたで 笑



Commented at 2011-09-07 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2011-09-07 22:21
鍵こめ様!おぉ~祝杯まであげて下さりどうも有難うございます。
しかもお忙しいのに
昨年のまでわざわざ拝見されたじゃなんて!

ぢ、実は
9月の一番最初の日じゃったでして(照。)
今日は何の日、とかいうコーナーでは
有難くない出来事しか紹介せんのですわ・・関東大震災とか
第2次世界大戦が始まった日じゃとか。
まあ防災の日、いうことで・・(苦笑)

人生デビューしてかなり経つので
何周年とかはあえて書きませぬが
ここまで到達出来たってだけでも有難い思うとります。

いつまでも美味い酒呑みながら
年に一度の記念日を祝いたいもんですよね♪
励ましのお言葉、いつも糧にさせていただいとります。
これからも大人気ない愚痴タレなんぞ
聞いてやってください。

っで、
鍵こめ様のご生誕記念日はいつでございましょう・・

今度はわたしがストーカーに。。うひひ





Commented by kaneniwa at 2011-09-08 11:18
神宮のレフトスタンドなら上手く溶け込めますよ。
キャップは、シンシナティ・レッズでOKです。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-09-09 00:00
マーヒー様! おぉ~それじゃったら
こちらで安いレッズの帽子、購入しようかとも検討中♪

カープ応援用の戦闘服も
工夫しだいでこちらでも調達出来るって
素晴らしいですね!


名前
URL
削除用パスワード


<< 秋季限定ビールの誘惑      アトランタ呑み遠足~ほろ酔いの... >>