アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 08日

秋季限定ビールの誘惑


まんまとハマッてしまいました。

普段あまり買うことの無い
Miller Lite ですが

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_038515.jpg

粋なバージョン出とったけえ
手が伸びちまった

(1ドルじゃったし)

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_039636.jpg

フットボールシーズン開幕仕様で

わたくしのような
呑み観戦オタクが飛びつくの狙ったか。

分かっちゃいながら 汗

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0394471.jpg

ライトビールでも
ちゃんとクリーミー泡なってくれるんは有難い。

面倒くさがらずに注げいうことじゃ

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0403155.jpg

もちろんビアー・オタク撮りも欠かせず。


夕焼けビール、
青春だなあ~

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0405310.jpg

ダイアモンド富士より美しいじゃないか
(無駄な自己満)


きゃっ

色男Matt Diaz 様!

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0412988.jpg

(先週末のですが)

画面越しに
禁断の眼力攻め! キャー

(自分で書いといてさすがにアホらしゅう・・)

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0415811.jpg


眼力ビームにやられて
気が付けば

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_0421923.jpg


画面にへばりつき

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_042357.jpg

頻出すいません

(我慢できんかった)



ほいじゃがカープよ
コレ以来勝てとらんのん・・

 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_043115.jpg

(鯉仲間からの画像を勝手にすいません)


ブレーブスも連敗中じゃけぇ
今夜こそ祝杯出来るよう (負けても乾杯しよるが)


文句言うヒマありゃ汗流して
働くしかない


 秋季限定ビールの誘惑 _e0034987_044026.jpg

おいらのオフィスではありません

(まあ似たようなもんか)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2011-09-08 00:47 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by まき at 2011-09-08 10:13 x
おぉーーーーーーーっ!!!
オフィスでうつ伏せ!!!!!!!!!

やりますねぇ~(大爆笑!!!)

アメリカの方だったら、鼻が高いから、
うつ伏せになったら、鼻が痛いんじゃ・・・・
と、前から気になってたんですけど、
どうなんでしょ。

私のぺちゃ鼻だったら、問題ないんですけどね~


夕日に染まるビール、これまた最高ですね!!!
うぅ、呑みたくなってきた・・・(まだ朝の10時ですけど)
Commented by tuguki3964 at 2011-09-08 15:11
いやっ、それは、はまるでしょう!
その戦略にはまらずにすむような奴は...もう、ビールオタクとは呼べません!

うつぶせ~~~!
わたしもいろんなところでのうつ伏せを思ってはみるんですが...でも、なんつぅか...もう、こういった緊張感のある体制を維持する自信がないためいまいち踏み切れずにいます。

なっ、仲間...。
仲間さえいれば...。
Commented by Godeepsouth at 2011-09-08 23:59
まき様♪ ほんまこのうつ伏せゲーム、
何でもアリ的なのが余計にあほらしくて
やめられんのですよね♪
運転中とかもついキョロキョロしてしまい
特に建物の屋根見るとソワソワ・・

確かにうつ伏せで高い鼻がぴしゃげとる光景が
なんとも間抜けで和みますよ。
しばらく鼻が赤くなっとったりしたらもう爆笑~

ビール画像の視覚的効果、凄いですよね。
見ただけで急に喉かわいてくるですけぇ。
今頃はまき様、晩酌タイム堪能中でございましょうか♪



Commented by Godeepsouth at 2011-09-08 23:59
Tuguki 様!やはりビールオタクであるけえこそ
限定モノはしかと抑えておきたいんですよね♪
理解頂けて嬉し~~!

た、確かに
たかががうつ伏せと言えど、あのポーズをしばらく
維持するの、かなり大変なんですよ。
特に平べったくないな場所では困難を極み・・

私も実際試してみるまで分からんでしたが
あれはもはやスポーツとして認定されるべきじゃ、
っと本気で思いましたよ!

こちらには仲間が無駄な程多いのに・・



名前
URL
削除用パスワード


<< 球場での一番の楽しみ~覗き見      故郷からの腰抜けサプライズ☆ >>